--.--.--



    2009.09.12

    雨の日は・・・




    P82600161213.jpg



    P82800241213.jpg



    P82800251213.jpg



    1日中、寝てられたら どんなにいいだろう~と ワンたちを羨ましく思う飼い主です。


    でも...今日は、絶対にお昼寝するぞ!と決めてます。





    昨夜、記事をUPしましたが、手違いで削除してしまいました・・・ガックリ
    久しぶりにやっちまった私です・・・。その記事はまた、あらためてUPすることにします。


     

     

     

    やっちまった私にがんばれ!のポチをお願いします♪ 
     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村

     いつも応援ありがとうございます♪





    Posted at 12:13 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
    2009.09.16

    昨日の出来事



    お出かけしたついでに 寄り道して生キャラメルクッキーなるものを買ってきました。


    食べるのを とっても楽しみにしていたのにぃ~うるうる


    ほんの少~し、その場から離れただけ・・・


    なのに、もう私の大事なクッキーは消えていた・・・ショック



    ワンコたちがいるのに、そんなとこに置いてしまった 私がいけなかったと反省。

    それと共に、クッキーを1枚しか買って来なかった自分に腹が立ち・・・絵文字名を入力してください
     

    たかが、クッキー1枚にかなり凹んだ私。





    昨日は、てっきりリールの単独犯だと思っていたけど どうも共犯犬が・・・

    ウルフ街道 まっしぐら01

    リールは、申し訳なさそうにしてたから すぐにわかったけど・・・
    エメちゃんは、さすがです!『私は、知りませんよ』の顔に すっかり騙されてしまいました。



    しかし・・・今朝になってエメール自ら証拠品を提出することとなりました。 


    破って食べた袋の切れ端・・・ 吐きました(笑)


    どうやらエメールが主犯格だったようです。 


    昨日、私をまんまと騙した女優っぷりは お見事すぎて 感心しちゃいました。 




    でも、完全犯罪とは行かず、自爆してバレましたけど・・・(笑)

    ウルフ街道 まっしぐら




    そして、いくら犯人が 明らかになったって 今さら、どうにもならないことは 百も承知です。

    だけどぉぉぉ~!!!『私の生キャラメルクッキー返せ~!!!!!』

    とか『食べられたこと一生忘れない!!』等等・・・ど~うしても言わなきゃ、気がおさまらない。 




    済んだことを

    いつまでも根にもつ・・・器の小さい私です。 トホホ・・・。



     

    ↓↓ポチっとお願いします♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ   
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     


    Posted at 23:50 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
    2009.10.19

    とりあえず

    1年に1度開催されるアイリッシュ・ウルフハウンドのオフ会に参加して無事に帰って参りました!!

    すぐにUPをと思っていたのですが・・・画像整理にもたついていて終わりませ~ん(;^_^A アセアセ・・・


    ここでとりあえず、オフ会参加前にUPし忘れてた『エメールとルーグ遊歩道へ行く!』の巻きを
    お届けしますぅ~(笑)


    先日の伊豆行きの翌日・・・お留守番組だったエメとルーグを連れてちょこっとお出かけ♪

    まずは、以前から目をつけていたコレ↓をGETするため大泉のEASYさんへ!
    image1185.jpg
    バウ柄が型抜きしてあるレンガ!! 可愛いでしょ♪


    買いもの後、エメとルーグはランでひと遊び!!落ち着いたところを(-p■)q☆パチリ☆
    P1010004.jpg
    おいっ、こっち見ろ~(-゛-メ)



    はい、気を取りなおして~!!もう一度!! こっち見て~!!!!!!・・・・・・って
    P1010005.jpg
    ルーグよ、なぜにブルブルする・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)



    しばらく遊んでお次は清里の遊歩道でゆっくり歩こうと思っていましたがぁ~~!!!
    このおふたりさんには、無理な話のようで・・・遊歩道に入るとグイグイ引っ張ります。
    注意するとゆっくりになるけど少しするとまた同じ・・・怒
    とにかく早歩きなので写真はありませ~ん。


    そして、展望台に到着! ここでちょっと休憩タイム♪
    P1010012.jpg



    写真でも撮りますか~!
    P1010009.jpg
    やはり、ここでもこっちは見ないおふたりさん。



    まったくどこ見てんのよぉ!!怒り
    えめ

    ダメダメな姉と弟・・・


    この日は時間がなかったのでお約束のソフトクリームも食べずにとっとと帰ってきました。 
    今度また、リベンジしなくちゃ♪




    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    Posted at 15:22 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
    2009.11.19

    寝かせてくれ~


    ここ最近、めっきり冷えこんできたせいなのか・・・

    我が家のワンコたち、おちっこタイムの回数が増えてきました…。



    少し前までは、夜寝る前にして朝までぐっすりだったのに~

    このところ毎日、朝方になると『おちっこ~!』と起きだすヤツら・・・



    家の中ではしないのでデッキに出して手桶でとるか、デッキ横へ降ろしてさせるかのどちらかです。

    なので…この寒い中、外に出なきゃならないのはホントにつらい・・・さむい…

    やっぱり、家の中でもできるようにしとけば良かったな~と毎年、冬になると思いますうへぇ~;



    朝方、一番に起きだすエメール

    エメール



    それに便乗するリール

    リール1



    ディアンは朝まで寝てくれるので助かります♪
    CIMG0003.jpg



    旦那と二階で寝ているルーグもそのころ決まって降りてきておちっこタイム。

    CIMG0011.jpg



    この子たちのおかげですっかり寝不足気味な私・・・


    冷えないようにブランケットかけてるけど今のところ効果はないみたいだしぃ~泣 


    まだ始まったばかりで、これからが冬本番…


    あと、どれくらいこの寝不足は続くんだろう…やれやれjumee☆ohwell4Ljumee☆ohwell4R


     

     


    ↓↓ランキングに参加してます♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ココをクリックしてくださいね♪
    にほんブログ村  
    ビスケットいつも応援ありがとうございますビスケット

     

     



    Posted at 12:10 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
    2010.01.01

    新年のご挨拶


    2010年スタートです♪



    ディアン.



    今年は、明るく♪楽しく♪をモットーに笑顔いっぱいのワンコライフを送りたいですっハート



    皆さまもワンコたちとともに 素敵な一年をお過ごしくださ~い♪




    今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





    ランキングに参加してます♪
    ↓クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
          にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪
    Posted at 20:12 | 未分類 | COM(14) | TB(0) |
