--.--.--



    2009.08.21

    ブログ記念日

    ようやく重い腰をあげてここまでたどり着きました(笑)
    我が家のワンコたちの日々、出来事など親ばかぶり全開で綴って行きます。


    登場人(犬)物のご紹介
    ミッキーさん

    チャッキーちゃん

    ルーグでおま

    エメとリールさん

    ディアンさん

    まだ、それぞれのキャラが微妙な感じですが...。 まあ、追々ということで(笑)
    どうぞ、よろしくお願いします。

    登録してみました!応援よろしくです♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村
    Posted at 15:00 | ワンコの話 | COM(8) | TB(0) |
    2009.08.22

    一時の幸せ

    こんな格好で寝ているワンコをぼ~っと眺めながら


    P8220005.jpg


    う~ん、癒される~♪と幸せを噛みしめていると
                                 どこからともなく漂ってくる香り...。




    ク、ク、ク、クサイ~(・_・?) またですかぁ・・・(-゛-メ)




    リールの寝屁にノックアウト寸前...。






    あまりにも幸せの時間は短かった...。
    そんな私に慰めのポチをお願いしますっ。

    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村
    Posted at 17:20 | ワンコの話 | COM(6) | TB(0) |
    2009.08.23

    ご機嫌さん♪


    今日は、エメールとルーグを連れて諏訪湖のドッグランへ♪


    お出かけで車の中では…

    P200982301122.jpg

    P100.jpg

    と超ご機嫌なお二人です(笑)




    ドッグランに着いたけど誰もいない、やったぁ~ラッキー♪

    中に入って早速、お約束のキレ走りに写真撮る間もありませんでした(笑)



    一段落して...

    P82300122233.jpg

    とご機嫌なエメちゃんでしたが…



    しばらくすると...

    P20090823444.jpg

    P823001166.jpg

    とこんな感じ。


    その後、
    なにやら話し中(笑)

    P200982370888.jpg







    さて、そろそろ帰りますか!? 楽しかった?

    P101.jpg

    うんうん、ルーグいいお顔♪ また来ようね♪





    超ご機嫌な二人にポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     


    Posted at 23:23 | ワンコの話 | COM(2) | TB(0) |
    2009.08.26

    お気に入り!



    この姿・・・いつも見ていて・・・ふと思う...(←エメママ~心の俳句。)




    『ねぇ、エメちゃん?いつもそんな寝方してるけど、しんどくないの?』

    P8230016121314.jpg

    この寝方がお気に入りのようです♪





    外でも同じ、上から見ると・・・。

    P8260003.jpg

    『・・・・・・・??』 





    『エメちゃん、この寝方をいたくお気に入りのようですね~。』

    P8260021121212.jpg


    『・・・いや、別に汗







    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
    本日もポチっと!よろしくお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     



    Posted at 23:15 | ワンコの話 | COM(4) | TB(0) |
    2009.08.27

    朝の日課

     

    我が家の裏に、超大型犬にとってはだいぶ手狭ではありますが・・・

    『なんちゃってドッグラン』なるものがありまして・・・(もちろん、借地です・・)

    毎日、順番に遊ばせているので・・・その様子をUPいたします。

     

    記念すべき第1弾は・・・

    ~ディアンの巻~

     
           ワンツーとうんPを済ませてすっきりすると とりあえず、うろうろが始まり。

             気が済むとこっちを向いて・・・

    P827001212134.jpg

     

     

    『それ~っ!!』とおもちゃを投げると喜んで取ってくる♪

    P8130007.jpg


    それを繰り返してると徐々にテンションが絵文字名を入力してください

    P8130006.jpg 

     

     

              そして、『GO!』の合図でスイッチオン!!

    P82700011111.jpg

    P82700021213.jpg

     

     

     右へ左へ、走る・走る~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    P827000312131.jpg

     

     

              でも...やっぱり、そこはウルフハウンド、すぐに電池切れ...はあ 

    P82700091122.jpg

     

     

              このあと、2度目のうんPタイムを終えてこの笑顔おんぷ

    P82700111111.jpg

               ディアン、可愛いすぎぃ~ 266266(←親ばかで、すんません。)







    いつも応援ありがとうございますっ!!
    可愛いディアンに愛のポチをお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     



    Posted at 22:47 | ワンコの話 | COM(4) | TB(0) |
