--.--.--



    2009.08.24

    エメのここだけの話



    どうも~みなさま ご機嫌いかがですか?

    あたくちエメールですぅ♪

    P8120001.jpg

    今日は、わたくちがウチのパパちゃんの話をしちゃいます。



    パパちゃんは麺類大好き♪ 



    365日 毎日、毎日食べてます!

     

    1日3食、麺でもOKなんだってぇ~(笑)  よく飽きないよねぇ~… 




    でね、ここだけの話だけど...。
            
            
             薬味のねぎは嫌いなんだってさ~。







    応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     



    2009.08.25

    とある日・・・


    今日は、ご飯のしたくが、面倒なのでちょっと、お寿司屋さんに行ってきます。
    お利口さんでお留守番しててね...。

    P8250024.jpg
                『では、おみやげお願いします・・・。』





    P8120002.jpg
                  『じゃ おいらは、サビぬきでっ・・・。』





    応援ありがとうございます♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     





    2009.09.02

    真夜中に女ふたりの秘密の特訓?



    ねぇ~ママ、つかぬことをお聞きしますが・・・

    P9010024emechan.jpg


    『もちろんです。もう3ヶ月も経つよ~すごいでしょ!』と得意げな私・・・



    あれ?なにやら、言いたげなエメちゃん。

    P7070022eme.jpg



    『エメちゃん、どうしたの?ハッキリ言ってごらん』

    P9010025eme3.jpg

    最近、ママのウエストってくびれがありませんけど、大丈夫ですか?


    禁煙したら太るってことあるみたいですから。
    気を付けてくださいね。




    『・・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!』  気付かれてたか・・・(汗)




    『確かに・・・禁煙してから3、4kg太っちゃたよ・・・泣』 『まずい・・・?』





    でもママ、大丈夫よ~あたくちがお付き合いしてあげますから、一緒に腹筋しましょ!


    『それじゃ、頑張ってみます。エメちゃん、よろしくお願いします。』 


    まかせてください。

    P8210001eme1.jpg

    あ、足は押さえててくださいよっ・・・。


     『はい、はい』






    *注) 残念ですが・・・ここから先は、秘密の特訓のため写真の公開はできません・・・(笑)



    そして、この後も女ふたりの秘密の特訓はつづくのでした~。






    ふたりの頑張りに↓↓ぽちっとお願いします♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     




    2009.09.05

    ディアンの勘違い・・・


    すっかり過ごしやすくなって来ました。

    ワンコたちにとっては、待ちに待った季節の到来!

    我が家でもワンコたちが『日向ぼっこしたい』と訴える回数が多くなってきました。



    日向ぼっこが大好きなエメちゃんとディアンくん♪

    P1010007eme
    P1010003dhia.jpg

    エメちゃん、ワニのポーズをレクチャーしてます。





    でも・・・どうやらディアンくんには、他に目的があるようです。





    ママ、ぼくちってあまりにも色白だから、頑張って日焼けしますよ。
    こんがり焼けたイケメンになります!!!!!


    P1010005dhia.jpg





    『 はい、はい、がんばってくださいっ・・・あせ 』     
                             ・・・・・・とりあえず話をあわせておきましょう。





    まだ、何か言ってます。

    P1010004dd.jpg




    『・・・・・・・・・・・・・・・呆。』   





    P1010006Diean.jpg


    『 もう、暑いから家の中に入りましょ 』


    『 もう、日焼けして素敵なイケメンになってますから~ 』・・・・・・・・・・・・・・・嘘も方便です。





    いや、まだがんばって焼きますよ!





    う~ん・・・。
    とんだ勘違いをしているディアンくんになんて言ったらいいのでしょう・・・(悩)



    P1010001ddd.jpg

    日焼けするわけないでしょ!ママもバカですねぇ~(`ー´)イヒヒ 




    くそっ、ディアンめ・・・がっくり





     
     あ~あ・・・すっかり、ディアンくんにおちょくられた飼い主なのでした。  
                                                
                                           ― 終 ―







    ↓↓ポチリとお願いします♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ   
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     



    2009.09.09

    いつも何度でも。

     

    毎日、見ても飽きない。 

    何度、見ても笑ってしまう。

     

    私のお気に入り・・・リールのウンチングスタイル。

     

     

    そして・・・その姿を見てると・・・


    ついつい、あの歌を口ずさんでしまいます・・・。

     

             

    P9020001lir.jpg

    そうです、『 いつも何度でも 』 を・・・

     

     

     

    なんだか、わかりますか?

     

     P90100172222.jpg

     

     



    ほらっ、もう わかりますよね?

     

    P90700032222.jpg

     


    そうそう、あれですよ、あれ・・・ 。

     

    P90700012222.jpg





    もひとつおまけに・・・

     

     P907000422222.jpg

     

     もう おわかりですねっ!

     

     

     

     

    千と千尋の神隠しに出てくる『カオナシ』 さんです。


    こちら↓↓↓↓↓

    dfb2508f192286c6.jpg

    なんとな~く似てませんか?

     

     

     

     

          
    我が家のカオナシさん。

     

    P10100191213.jpg

     

     


      おしまい。

     

     



    いつも応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村

     


