--.--.--



    2009.09.01

    デコボコな二人。


    今日は、台風の影響で雨が降ったり、止んだりでしたね...。

    そんな日は、ブルーな気分になりがちですが、なんとかテンション上げて頑張りましょう!


    本日は、まだ登場回数の少ないルーグがメイン?です。

    P8260022121<br /><br /><br /><br />3lu.jpg

    なにやら、嬉しそう♪




    本当は、お婆ちゃん犬1号のミッキーさんとルーグのお話なんですけど・・・。

    ルーグには内緒にしておきましょう・・・(笑)




    ルーグとミッキーさんは、仲良しです♪ いつでも近くにいます。

    P8250020lugh.jpg




    玄関で、寝ているルーグのそばで一緒に寝ているひっつき虫のミッキーさん。

    P8240011lumicky.jpg




    ミッキーさんが、ごはんを食べてる時、今度は食べたくてしかたないルーグが、ひっつき虫。

    P8310015lu.jpg


    ボサボサ加減もいい感じにお揃いです。

    P8310012lu.jpg





    外でも・・・揃ってカメラ目線でごあいさつ♪

    P8300010lu.jpg

    素敵なデコボコ コンビの誕生です。これからもよろしくお願いします(笑)






    あ、最後にルーグからひとことあるそうです。

    P8300007lu.jpg

    ・・・・・・と、勘違い男のことは放っておきましょう...(;^_^A  失礼しましたm(_ _)m






    素敵なデコボコ コンビの誕生にお祝いのポチをお願いします♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     



    Posted at 00:30 | ワンコの話 | COM(2) | TB(0) |
