--.--.--



    2009.10.02

    10月突入!!



    いよいよ10月ですね~。 待ちに待ったワンコとのお出かけシーズン到来!!

    今月は、出かける予定がいくつもあるので、今からウキウキわくわくです♪



    まずは、10/4(日)にBWP関東に参加します。 

    去年は、沢山のお友達に会えました♪ 今年も会えるといいな~♪


    去年の写真・・・お友達のデリくんとご挨拶! 
    ウルフ街道 まっしぐらbwp01


    対抗リレーにも参加したよ! チームのアンカーとしてがんばりました。
    ウルフ街道 まっしぐらbwp


    リールは余裕の顔で走ってるけど・・・旦那は、必死っ!!
    ウルフ街道 まっしぐらbwp02
    見事2位になり賞品ゲットしました♪今年も賞品ゲット出来たらいいな~!! 


    我が家ではリール(黒いの)とディアン(白いの)を連れて参加しま~す。 
    見かけたら気軽に声をかけてくださいね~♪



    次に10/10日(土)は、ちょっと野暮用で伊豆に行くので・・・
    ワンたちは、ソーラス&マクールと一緒に遊んでもらいます♪
    ウルフ街道 まっしぐらL&S01
    久しぶりに会えるからワンたちもきっと大喜びだな♪



    そして、10/17、18日(土・日)は今年のメインイベントと言っても過言ではない!
    アイリッシュ・ウルフハウンドのオフ会が軽井沢で開催されます♪
    各地からウルフハウンドを愛して止まない人たちが集結する夢のような2日間!

    周りを見渡せばウルフハウンドだらけ! なんとも至福のときですグー
    ウルフ街道 まっしぐら01


    普段、なかなか会えなくて・・・
    年に1度、このオフ会でしか会えないお友達もいるのでホントに楽しみ♪
    ウルフ街道 まっしぐらオフ会

    と、こんな予定になっております。

    ともかく、お財布が空っぽになりそうで怖いですけど・・・汗
    楽しみな予定ばかりなので、た~っぷり遊んで来ようと思ってます♪



    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    Posted at 11:25 | ワンコの話 | COM(8) | TB(0) |
