--.--.--



    2009.12.03

    またもや伊豆へ



    11月最後の土曜日・・ソーラス&マクールたちに会いに伊豆へ行ってきました♪




    道中、すっかり雪化粧した富士山が見えました。

    富士山





    やっぱり、日本一の山富士山  雄大ですね~!!

    富士山1



    今回は、忘れ物を取りに帰ったのが、かなりのロスタイムとなり・・・


    すっかり渋滞にハマってしまいましたあせ 


    どーしても、忘れ物したのを 相手のせいにしたい・・・いい歳こいたおバカな二人・・・アップロードファイル


    もちろん、車中には いや~な空気が流れてましたよ・・・だっしゅ




    ここで、お互い気分をリフレッシュ?させるために ワンたちのおちっこタイム…


    ママっ子、ディアンはこちらを気にしてま~す♪

    休憩

    もしもし?  リールさん?? あんたも少しは気にしなさいよ...jumee☆disgust1




    おちっこ中でも見てるし~笑  ディアン可愛いわ~ハート絵文字名を入力してください

    ディアン

    おいっ!!! jumee☆mad2   リールっ!! こっち見ろって~~!・・・ガーン  あ~マジ凹むわ~がっくり 




    なんだか、リフレッシュどころじゃなかった気もしますが・・・

    伊豆

    とりあえず峠を越えていつもの景色が見えてきました♪



    ここまで来ればあと少し~~





    でも、次回につづくのでした・・・ムフフッ


     

     


    ↓↓ランキングに参加してます♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ココをクリックしてくださいね♪
    にほんブログ村  
    ビスケットいつも応援ありがとうございますビスケット

     

     



    Posted at 14:35 | ワンコの話 | COM(8) | TB(0) |
