--.--.--



    2010.02.11

    冬眠終了!



    ご無沙汰です... しばらく冬眠しておりました。(←サボりともいう...笑)

    冬眠生活ともおさらばして なんとか復活いたしました。

    これからは、頑張って更新していきますので(ホントかな?)

    どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ 



    さて、昨日10日は 我が家の可愛い三男坊のディアンのお誕生日でした♪

    3歳になりました。最近は、顔つきも男の子らしくなって来たような・・・(*^m^*)

    3歳なので、もちろんバースデーケーキはありませ~ん。

    ケーキの代わりにおやつとりんごをあげました(*^-^)

    ディアン、バースデーケーキでお祝いできるように長生きするんだよ~



    このところ写真撮るのもサボってたので主役の写真がな~いっ
    そこで EASYママ提供の雪遊びの時の 記念すべき2ショット写真をどうぞ!!
    雪遊び




    これだけじゃねぇ~




    ・・・と慌てて寝ているディアンの写真撮りました。 
    ディアンの寝顔




    でも、これじゃあねぇ~




    ・・・って寝ているディアンを起こして撮りました。    眠そうな顔してる(*^m^*)
    ディアン寝起き




    でもでも、これもねぇ~



    ・・・って思ってたら、いい加減にしてくださいっって顔されちゃった(^▽^;)
    寝起きディアン1
    怒った顔も可愛く見える    超~親ばかな私♪♪

    これからもずっとママっ子でいてねぇ~ヽ(*^^*)ノ

    ディアン♪&マクール♪
    3歳の誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:




    ランキングに参加してます♪
    ↓ココをクリックしてね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪

    Posted at 21:15 | ワンコの話 | COM(12) | TB(0) |
