--.--.--



    2010.03.04

    ようやくUP~♪



    2月21日の神奈川インターの様子をようやくUPします♪


    この日は ソーラスが出陳するので ぼ~の家と一緒に応援に行ってきました♪

    ソーラスの出番待ちをしていると 見覚えのあるお顔が~!!!!
    お久しぶりのエルくんママでした♪ 久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    CIMG0455.jpg

    残念ながら、エルくんはお留守番で会えなかったけど・・
    2月末で10歳になったエルくん( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*。
    まだまだ元気一杯のようで3月のパレードに参加するんだって~
    夢の二桁~!! み~んな あやかれるといいね~♪


    この日のエルくんママのお供は・・・えっとぉ~プーリーのぉぉぉ~・・・・・・・・・ウ~ン?????
    ヤバっ・・・日が経ちすぎて名前を忘れてしまった~~  すんませ~んm(_ _)m

    CIMG0458.jpg

    プーリーちゃん、とっても大人しくて良い子でした♪
    この可愛い足先♪ たまりませ~ん

    CIMG0460.jpg



    エルモ家のランくんにも会いました♪
    エルモちゃんは、ヒートでお留守番だって…残念~!!

    CIMG0466.jpg

    ランくんもお利口さんで!
    ママさんのコマンドにピシッて従ってた~ヽ(*^^*)ノ 偉いぞ!ランくん♪

    CIMG0467.jpg



    そして、IWのじんべえくん!
    今年7歳になるそうです♪ とっても元気とのことでした~♪ マミーさん情報だけど(*^m^*)

    CIMG0476.jpg



    待ち時間も長くなってくると!  あはは~ ついに出た~!!!!!
    リールお得意の顔乗せが~(*^m^*)

    CIMG0461.jpg


    しかも、顔を乗せてる相手が、ディアンじゃなくて ぼ~のだったのは笑った(*≧m≦*)ププッ


    3頭で

    この体勢 リールにとっては かなり楽なようです♪ 
    でもさ・・・誰かれ構わず顔を乗せるリールって・・・  まっ、いいかっ・・・笑





    さあ~気を取り直して
    いよいよ、ソーラスの審査が始まって パシャパシャ撮ったつもりだったのに・・・
    まともに撮れてる写真はこれ1枚^^;   しかも後ろ姿・・・
    拍手してると なかなかシャッターを押せない・・・  ごめんよソーラス・・・汗
    CIMG0468.jpg

    グループ戦は、もう少しまともに撮れてるからね♪ 



    と こんなところで第1弾は終了~(*^▽^*)

    第2弾へと続きます♪




    ランキングに参加してます♪
    ↓ココをクリックしてね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪


    Posted at 11:45 | ワンコの話 | COM(24) | TB(0) |
