--.--.--



    2010.04.07

    ジャパンインターへ



    3日の土曜日、FCIジャパン インターナショナルドッグショーへ遊びに行ってきました♪

    ウルフハウンドの審査は、かなり早い時間からなので前日からお出かけの用意をして

    準備万端で翌朝の出発に備えたはすが・・・  寝坊したぁ~ 


    やっちまいました・・・


    ・・・ということで ブリード選には間に合わず・・・


    ソーラスパパから写真係を 任命されてたのに 申し訳ない!!!


    そんなこんなで遅れて到着となりましたが、なんとかみんなと合流!
    会場の外に出て みんなでワイワイガヤガヤと    
    CIMG071701.jpg


    ソーラス&マクールも前日乗り込みなのに元気~
    CIMG073202.jpg


    ウルフも うじゃうじゃで こりゃ、たまりませ~ん  
    CIMG071901.jpg




    そして、みんなが揃えば…もうおわかりですね



    そうです!! お約束の記念撮影~
    CIMG072401.jpg


    はい、撮影タイムはひとまず終了~
    CIMG072301.jpg



    お次は、初対面のアスラン家の新入りくん♪
    CIMG073001.jpg
    狼犬のガブちん10ヶ月  さすが!精悍な顔立ちだ~かっちょええ~



    そしてカイザー登場~!!
    CIMG073402.jpg


    可愛い横顔だにゃ
    CIMG073501.jpg



    まだまだ続く記念撮影・・・


    お久しぶりのアスランと一緒に(-p■)q☆
    CIMG074001.jpg


    一足先に帰るエルモちゃんも一緒に~
    CIMG074501.jpg


    アスラン、さすが!!ビッグヘッド四天王だけあってデカイわっ
    CIMG074901.jpg


    リールは、エルモちゃんをお気に入りのようで しつこく近寄ってた…  ごめんね~汗
    CIMG075001.jpg
    でも、エルモちゃんのこの微妙な距離感が『あんたなんかイヤっ』って物語ってるね


    そして、この日のメインイベント(違うからっ!笑)
    CIMG072501.jpg
    アスランとぼ~のビッグヘッド王座決定戦の時間がやって参りました


    さ~て、気になる勝負のゆくえは・・・


    いかに・・・



    次回につづく・・・



    ランキングに参加してます♪
    ↓ここクリックで応援してね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~


    Posted at 15:10 | ワンコの話 | COM(18) | TB(0) |
