--.--.--



    2010.06.03

    治療終了~

    今日でリールの治療が全て終わりました。

    1日に行った手術も無事に終わり、昨日予定より早く退院することができました。
    そして本日、最後の放射線治療が終了しました。
    放射線の副作用で目を痒がったりするようにはなりましたが・・・
    食欲も落ちることなく元気にしてます

    腫瘍も目に見える部分は全て取ることができたそうだし術後の経過もかなり良好だそうです。
    きっとみなさんがパワーを送ってくれたおかげですね  本当にありがとうございますっ

    あとはどれだけのガン細胞が生き残っているかなんだけど・・・
    ようやく放射線治療も終わって、これ以上リールに怖くて嫌な思いをさせないですむと思うと
    気持ちが楽になります  なのでしばらくは再発のことなどは考えないようにわんこたちと
    毎日楽しく暮らしていこうと思ってます 


    手術当日ソーラス家のみんながリールに会いに来てくれました
    ウルフ街道まっしぐら


    リールはとってもご機嫌でした。
    いつもは病院の中へ入るのを嫌がるのにみんなで一緒に入ったらあっさり入って行った
    ソーラス家のみんな~忙しいのに本当にありがとう~
    ウルフ街道まっしぐら

    みんなが出て行ってしまうと又、ピーピー鳴きだし友達に座りながら入口を見てる
    ウルフ街道まっしぐら


    応援お願いします♪
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~

    痛々しい姿を見る勇気のある方は
    ↓↓↓をどうぞ!!

    続きを読む
    Posted at 21:15 | ワンコの話 | COM(20) | TB(0) |
