--.--.--



    2010.08.07

    ようやく復活!



    いや~ご無沙汰ですぅ
    暑い毎日が続いてますが、皆しゃまお元気でしょうか
    ウチはお陰さまでみんな元気にしてます

    PCが故障してしまい、ブログ更新もできず、皆しゃまのところへも
    なかなかお邪魔できずにいました。すんません 
    ようやく今日から使えるようになったのでまたお邪魔させていただきま~す

    昨年、新しく買ったばかりで1年も経たないうちに2度の故障・・・
    やっぱり値段の安さに釣られて買ったらダメですね。
    もう2度と買いません!!ジャ〇ネ〇トなんとかさんでは!!!

    今回もPCデータが全て消えてしまい皆しゃまのアドレスなども全滅です。
    この際ってことでメールアドレスも変更してしまいました。

    そこで、皆しゃま
    ご面倒でも、このブログのメールフォームから私にメールをくだされ~
    お手数をかけますが・・・よろちくです

    沖縄のHさんも、もう一度メールフォームから連絡くださ~い


    本日はコメント欄は閉めさせていただきます。

    が~~
    応援ポチはお忘れなく!



    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~
    Posted at 14:55 | 未分類 | TB(0) |
