--.--.--



    2010.09.02

    当選者発表!

    お待たせいたしました~
    萌え萌え祭~♪プレゼント企画の当選者を発表しま~す♪

    昨日は 旦那にも仕事中 抜けてきてもらい ウルフルズと共に頑張りましたよ
    画像が悪いけど勘弁してちょ


    当選された皆さま おめでとございます~

    ・・・当選者の皆さまは、ご住所・お名前を明記して
    非公開コメントにてこっそり教えて下さいませ。よろしくお願いします


    ボン画賞が当たった方は、順番が来たらボンちゃまから直接連絡が行くので
    非コメにてアドレスを教えてくだいね


    今回ハズレてしまった皆さま ごめんなさいです
    これに懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです♪

    萌え萌え祭~♪ 参加いただいてありがとうございました


    最後にボンちゃまから皆たまにご挨拶ですにゃん
    aisatu.jpg



    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Posted at 11:28 | 未分類 | COM(38) | TB(0) |
