--.--.--



    2010.10.05

    ディアンのブーム



    早くも10月になってしまいました・・・  早っ

    今年もあと2か月で終わってしまう~   そんなの嫌じゃ~

    妙な焦りを感じているのは私だけでしょうか?  いやっ、きっとみんなもそうだよね?




    さて、我が家のディアンくん 只今とっても熱中している遊びがあります

    さ~て、どんな遊びかにゃ? 


    動画でどうじょ



    ディアン、こうやって毎朝遊んでおります   それはそれは 楽しそうに

    でもね、ラップの芯が少しずつ短くなってきてるの~  いつまで持つかな~

    とにかく長持ちするように大事に使ってもらわなきゃ~



    いつも沢山の応援をいただいてありがとうございます♪
    とっても嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
           にほんブログ村


    **************************************

    ボンちゃま参加の展示会「じゅうごや展」が3日(土)に無事終了いたしました

    足を運んで頂いた方、興味を持って頂いた方ありがとうございました


    Posted at 13:00 | ワンコの話 | COM(20) | TB(0) |
