--.--.--



    2010.11.03

    遅れてますが・・・

    先日、行われたアイリッシュウルフハウンドオフ会に参加された皆さま、幹事さま方
    お疲れさまでした~ 今年もいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。

    オフ会の2日間は、生憎の雨で予定変更を余儀なくされ、ホテルに缶詰め?状態で
    ワンたちはちょっぴり不満だったかな~ (それにムシムシ大会もあったしね~

    人間チームは 参加されたみなさん達とたっぷりとおしゃべりできたし、何よりゆっくりできたので
    たまには、こんな風にのんびりするのもいいなーと思いました。
    予定変更にはなりましたが、楽しい2日間となりました。

    しかし、その様子をUPしなくてはと…デジカメを確認するも写真がまったくありませ~ん。
    数枚撮った写真はすっかりピンボケ~ 面目なしですm(*- -*)m

    すんませんが、どなたか写真があったらくださ~い。 よろしくお願いします。


    そして、2日目に行われたくじ引き大会?では11枚中1枚しか当たらず・・・
    どんだけ運がないんじゃーと嘆いてたけど・・・
    よくよく考えてみるとオフ会の前にしっかりその運を使っていました。


    以前、紹介したボンちゃま主催のボン祭のイラストプレゼントに応募したわたくち!

    その応募したイラストっていうのが、展示会の作品として発表されて以来~
    すっかりお気に入りになってしまっていた作品でして・・・
    まさか、そのお気に入りイラストをプレゼントなんて~と大興奮で応募したんです
    そしたら、なんと!!わたくち当選しちゃいました~
    他にも応募者がいたのですっかりあきらめモードでいたのに・・・(*^m^*)
    しかも・・・当たる確率がもっとも低い大当りが出ちゃったんです。

    にゃははは 
    もう、おわかりですよね!? そうです!こんなすごい当たりを引いてしまったんだもん
    もう、その時点ですっかり運を使い切ってるって話でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    欲しくて欲しくてたまらなかったイラスト『月の絆』が手に入ったんだもん
    それ以上、贅沢言ったらバチがあたっちゃうもんね~


    カメラと腕が悪いので実際の綺麗さが伝わらないのが残念・・・
    『月の絆』

    『月の絆』

    『月の絆』

    カッチョいいでしょう! むふふっ(*^m^*)
    はじめは出窓に置いてあるワン達の写真と一緒に飾ろうと思ってたけど
    日が当らない場所に飾るほうが良いということなので、どこに飾ろうかと今も悩んでいます。


    こんな素敵なイラストをありがとうございました~



    オフ会の様子は、もう少し待っててちょ


    応援のポチお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
    いつも本当にありがとうございます♪
    Posted at 20:38 | ワンコの話 | COM(14) | TB(0) |
