--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.10.05

    ディアンのブーム



    早くも10月になってしまいました・・・  早っ

    今年もあと2か月で終わってしまう~   そんなの嫌じゃ~

    妙な焦りを感じているのは私だけでしょうか?  いやっ、きっとみんなもそうだよね?




    さて、我が家のディアンくん 只今とっても熱中している遊びがあります

    さ~て、どんな遊びかにゃ? 


    動画でどうじょ



    ディアン、こうやって毎朝遊んでおります   それはそれは 楽しそうに

    でもね、ラップの芯が少しずつ短くなってきてるの~  いつまで持つかな~

    とにかく長持ちするように大事に使ってもらわなきゃ~



    いつも沢山の応援をいただいてありがとうございます♪
    とっても嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
           にほんブログ村


    **************************************

    ボンちゃま参加の展示会「じゅうごや展」が3日(土)に無事終了いたしました

    足を運んで頂いた方、興味を持って頂いた方ありがとうございました


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/106-b6c7295b
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ずいぶんと特大のラップの芯ですね かなり手強い相手とみたが・・・笑

    お財布にエコな おもちゃ で 遊ぶディエンくんは偉い!

    おもしろいよね おもちゃより なんでもないものの方が喜ぶのって
    うちは 靴下だよん
    あっちこっちに ガビガビ・ゴワゴワの靴下しかも片方だけ・・転がってます。。。(-_-;)
    これは ちっとも エコじゃないけどね(>_<)
    Posted by kevin at 2010.10.05 14:05 | 編集
    ディアン君がくわえても大きく見えるラップの芯・・・
    業務用のラップですかね~(気になりました 笑)

    でもディアン君、とても芯を大事に扱ってますね~♪
    ウチのドーベルマンズに与えたらきっと秒殺ですわょ(爆)
    Posted by Coo at 2010.10.05 16:36 | 編集
    ラップの芯!? おっきい!!
    私も気になりました(笑)

    ディアンくん、と~っても楽しそうに遊んでますね♪
    少しずつカジカジしてるのは、大切に使ってるからなのかな。
    ワンコは遊びの天才だ~!!(笑)

    ディアンくんと一緒に、私もノリノリでした♪
    情熱の真っ赤な薔薇が咲きまくりィ~♪

    ポチっと☆♪

    Posted by ななもも姫 at 2010.10.05 17:43 | 編集
    ディアンくん
    楽しそうですね~~♪

    わたしも気になります!!
    デカイラップの芯!

    大事に使わないと
    スグにボロボロになっちゃうね(〃∀・*)ァハァハ
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.10.05 22:19 | 編集
    気づいたらもう今年もあと2ヶ月しかないんですね。
    何か変な焦りを私も感じてます^^;

    あの、ディアン君のおもちゃにしてるラップの芯は業務用かなにかですか?
    市販用より大きいような・・・?
    そろそろ、ボロボロになる頃かな~?

    ポチ☆☆
    Posted by アラホーママ at 2010.10.06 10:24 | 編集
    エメママに会えるまでラップの芯集めておきましょうか?(笑)
    大きな身体でやんちゃして可愛いです。
    動画真似てみましたがやっぱり出来ましぇんでした。
    Posted by エリー at 2010.10.06 20:29 | 編集
    kevinさん♪

    でしょ、でしょ(*^m^*)
    このラップの芯は相当手強いよ~
    それでも少しずつ短くなって来てるから時間の問題だわ~(>_<)

    なんでおもちゃよりも なんでもないものがいいんだろうね~?
    kevinさん家は靴下なんだ~ ぎゃぽぽぽぽぽ
    しかもガビガビ・ゴワゴワ・・・(爆)
    ウチはいらなくなった靴、編みこんである鍋敷きなんかでも
    ご機嫌で遊んでるよ♪ 面白いよね~(* ̄m ̄)プッ 
    Posted by エメママ at 2010.10.07 11:52 | 編集
    Cooさん♪

    このラップ芯・・・気になりましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ
    業務用っていうか、私が行ってる運送会社で荷物を固定するときに
    巻くラップの芯なんです!! 
    だからとってもデッカいんです(*^^)v

    ディアン、大事そうに扱ってるように見えるんですけど
    実際は上手に扱えないだけなんですよ~ニャハハ(*^▽^*)
    このラップ芯、いくらドーベルマンズと言えども手強いですぞぉ!!
    あ~すごく試してみたくなりました~(爆)
    Posted by エメママ at 2010.10.07 12:06 | 編集
    ななもも姫さん♪

    にゃははは~やっぱり気になりましたかにゃ♪
    ななももちゃんたちには大きすぎるかもだけど
    運送会社に行ってもらっておいでよ~(笑)

    ディアンったら、今朝も飽きずに遊んでました♪
    本当に楽しそうに遊んでるから
    毎日見てるけど私も飽きにゃい(* ̄m ̄)プッ

    ノリノリ~♪で観てくれて嬉しいわ~

    いつもポチありがと(^_-)-☆
    Posted by エメママ at 2010.10.07 12:14 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    ディアン、とっても楽しそうでしょう♪
    あ~やって何回も芯を投げてると
    自然とスイッチオン♪になってキレ走りしてますっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    これだけ大きい芯だから何日も持ってるけど・・・
    そうじゃなかったらそれこそ秒殺です(>_<)

    もうかなり短くなってきてるんで時間の問題ですな!
    なんとか長持ちさせなきゃ(^o^)丿
    Posted by エメママ at 2010.10.07 12:19 | 編集
    アラホーママさん♪

    まったく、あっという間に10月・・・。
    今年もあと2か月しかないですよ~(-_-;) マジで早すぎる・・・
    なんか焦ってしまいますよね。

    ラップ芯、市販のものより相当デカいですよ(*^。^*)
    運送会社で使ってるものなのでそれなりにデカさはあります!
    クリンちゃんが遊ぶにはデカ過ぎですね~(笑)

    あ、このラップ芯 お陰さまでまだ健在です(*^^)v

    いつもポチありがとう(^_-)-☆
    Posted by エメママ at 2010.10.07 12:26 | 編集
    エリーさん♪

    わ~い♪ このぐらいの大きさのランプ芯、エリーさんの所にあるんですか~?
    すご~い!! 是非、集めておいてくださ~いm( __ __ )m
    このラップ芯、私が行ってる運送会社じゃ
    数カ月に1度しか出ない代物なので嬉しいかも~(*^m^*)

    ディアン、元気にランプ芯咥えて走ってま~す(*^^)v

    動画ダメだったんですか~? がんばって再チャレンジです(^_-)-☆
    Posted by エメママ at 2010.10.07 12:32 | 編集
    ( ̄∀ ̄)ラッパーでぃーやん♪
    硬いのあげて、長持ちするように
    うひゃひゃひゃ!

    わたちは早く来年になって欲しい派だわさ(^w^)
    Posted by ボン at 2010.10.08 09:44 | 編集
    ディアンくん、走りっぷりが楽しそう!!!
    "芯"に楽しさを見つけちゃうなんて
    可愛いわぁ~
    年齢の近いリールくんは、無反応??
    うちも一瞬で壊されたトイレットペーパーの芯で
    遊んでたなぁ~
    飽き性すぎて、今じゃ~懐かしい。。
    Posted by くいな at 2010.10.08 11:46 | 編集
    ボンちゃま♪

    yo~yo!! わ~い!!!!!!
    ラッパーでぃーやん♪( ̄m ̄〃)ぎゃぷぷっ!
    ラップ芯、かなり短くなってきたけど…
    まだなんとか頑張ってるじょ(*^m^*)

    え~っ・・・うっそー!!
    ボンちゃまは、早く来年になって欲しい派にゃのか・・・
    でもさ、一年経つのが あまりにも早すぎだとは思うでしょう(>_<) 
    Posted by エメママ at 2010.10.09 11:08 | 編集
    くいなさん♪

    ディアン、楽しそうに走ってるでしょう(*^m^*)
    これが今一番のお気に入りのみたいです~
    リールもこのラップの芯で遊びますよ(*^^)v
    でもすぐに飽きちゃうみたい・・・

    ダンケくんたちもうトイレットペーパーの芯じゃ
    遊ばないんだ・・・(>_<) 
    ディアンもそのうち飽きちゃうのかな~(^_^;)

    Posted by エメママ at 2010.10.09 11:28 | 編集
    お久しぶりっす
    楽しそうだねぇ これだけお気に入りの可愛い動画をみせられちゃ ディアンくんファンは手分けしてラップの芯を集めなくちゃね 

    それにしてもエメママのブログはいつもコメントがいっぱいで人気だね このところ出遅れてしまって 読み逃げしていたよ ごめんよ~
    Posted by ヘンリーママ at 2010.10.10 22:55 | 編集
    ヘンリーママ♪

    おお~お久しぶりっす(*^。^*)
    ディアン、楽しそうに遊んでるでしょう♪ 
    このラップ芯かなりデカイから集めるのはなかなか難しそうです。

    気にかけて見に来てくれるんだも~ん!
    読み逃げでも全然OKだから気にしないで~ヾ(@~▽~@)ノ
    てか、私もお邪魔できずにいるし~(^_^;)
    Posted by エメママ at 2010.10.11 15:24 | 編集
    お久しぶりです!

    ディアンくん、ラップの芯なんですか
    うちのkinakoは、トイレットペーパーの芯を見つけると
    ディアンくんのように遊んでいます
    しかしこのラップの芯はかなり頑丈ですね、トイレットペーパーの芯はすぐにフニャフニャになってしまいます

    エメママ、動画の内容と音楽マッチしている、凄さに感動でした
    Posted by きなたろー at 2010.10.11 20:05 | 編集
    きなたろーさん♪

    どもどもお久しぶりぶり~♪
    この芯は運送で使うラップ芯なので相当デカイです(*^^)v
    かなり頑丈に出来てるので意外と長持ちしてます♪
    kinakoちゃん、普通のランプの芯は遊ばないのかな~
    トイレットペーパーの芯よりかは長持ちするでしょニャハハ(*^▽^*)

    動画、只今勉強中ずらよー(^o^)丿
    でも感動なんて嬉しいずらー
    Posted by エメママ at 2010.10.12 09:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
