--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.10.24

    持ってくぞぉ~!!


    まずはじめに~
    ボンちゃまのところで開催されているボン祭当選者発表がされてます
    応募して頂いた皆さま覗いてくださった皆さま ありがとうございました
       Halloween.jpg
               ボンちゃま2007年10月作品です




    少し前にディアンがラップの芯で遊んでる動画を載せましたが~

    このラップの芯、リールも楽しそうに遊んでます♪

    その様子を動画でどうじょ



    今回は超~短くしてみました



    ウチの子たちが遊ぶと知ってちゃ会長が忙しいにも関わらず・・・
    自宅の隣にある会社へ追い込みかけてランプ芯をゲットして送ってくれました


    ウルフ街道まっしぐら



    そして一緒にマニアックものをいくつか送ってくれました

    たぶん嫌がらせとしか思えない あの!たこ焼きゃんでぃも入ってました・・・

    なのでオフ会に持って行きます

    味見してみたいというチャレンジャーの方にプレゼント~


    ウルフ街道まっしぐら


    ちなみにゾンビ肉ジャーキーは青い色をしてるそうです・・・

    超マニアックな ちゃ会長、どうもありがとうございました


    とりあえず、ラップ芯も沢山送ってもらったので欲しい方がいたら

    オフ会に持って行くので言ってくださいねぇ~

    わんこの遊び道具におひとつどうぞ~


    追記・・・11本中5本予約が入りましたっ(*^m^*)


    いつも応援ありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
        にほんブログ村
    応援してくださる皆さまに感謝です


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/109-5aa1363d
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ご無沙汰してます。
    我が家もバタバタして読み逃げですみませんでした。
    ウルフの間では今ラップの芯がブームなのですね。
    大きな身体でもやる事は小型犬と同じですね。(笑)
    Posted by エリー at 2010.10.25 18:21 | 編集
    エメママさん当選おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

    リールくん楽しそうですね♪
    エメちゃんは見てるだけ・・・!?

    ゾンビ肉ジャーキー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
    怖いよ!!
    どんな味だか教えてね!
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.10.25 20:39 | 編集
    あははは、ラップの芯だあ~。
    これ壊して食べたりしない?
    うちは壊して食べるな…

    たこ焼きキャンディってどこかで見たかも~。コンビニかな。
    ゾンビ肉のジャーキーって青いのっ?
    何の味なんだろう…ソーダ味とかだったらやだなあ。
    青い肉ってのもビミョーだけど…。

    そうそう、以前会社の人が「北海道のお土産に」ってくれたのが「ジンギスカン味のキャラメル」…かなり衝撃的な味だったらしく、しばらく箱が放置されていたよ(爆)
    Posted by はるか at 2010.10.25 21:18 | 編集
    この間、アドバイスいただいたラップの芯をやってみましたが、すぐにダメになりました
    やっぱり、業務用にはかなわない

    動画短いとは書いてありましたが、こんなに短いとは・・・
    思わず笑ってしまいました

    オフ会いいなぁ~
    うちはまだ参加したことがありません
    たくさんのワンコが集まるところに行ってみた~い
    しかも、うちのkinako大型犬が大好きなんです
    前は怖がっていたのですが、最近はおおきなワンちゃんと遊ぶのを楽しんでいます

    今さらなのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか
    よろしくお願いします

    Posted by きなたろー at 2010.10.25 21:45 | 編集
    こんばんは♪

    ボンさまのイラスト、エメママさん、当選してましたね!
    おめでとうございます~!!
    そして、私も当選、というか、
    ちゃっかり逃げ切りです!!(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホホー

    今日の動画は...笑った!!
    思わず、「みじかっ!!」ってコケましたゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ

    ラップ芯、たくさんもらって、みんな、嬉しいね♪
    じゃんじゃか遊べるね~♪

    それにっ! ゾンビ肉ジャーキーってどんな味がするのかな~!?
    しかも青色っ!!
    それと、たこ焼きゃんでぃって、みんな持ってるの?

    ぜひ、食べた人の感想を聞きたいです~!! ☆♪
    Posted by ななもも姫 at 2010.10.25 22:03 | 編集
    リールくん、楽しい走りっぷり!
    短すぎて笑っちゃったけどー
    ちゃ会長さん!
    なかなか"芯"って集めるの大変だと思うのに
    すごいです!
    "オフ会"どんな盛り上がりになるんだろう♪
    楽しみですね
    Posted by くいな at 2010.10.26 12:00 | 編集
    ちょっと~~
    エメちゃん 避けてるんだけど ( *´艸`)クスクス
    ゾンビ肉ジャーキーのレポート お願いします。

    Posted by kevin at 2010.10.26 12:34 | 編集
    エリーさん♪

    忙しいのにありがとう♪
    ウルフと言うか、ウチのリールとディアンにはブームのようです(*^m^*)
    とっても楽しいようですニャハハ(*^▽^*)
    そうそう、デカくてもやることはみんな一緒~(笑)
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:10 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ありがとー♪
    まさか、まさかの大当たりで超~ビックリだわよぉ~(*_*)
    すごく欲しかったから嬉しいったらありゃしない(^。^*)

    リールとディアンは喜んでるけど
    エメちゃんとルーグは興味ナシで~す。

    ゾンビ肉・・・オフ会に持って行ってみんなで試食してみる~
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:18 | 編集
    はるかさん♪

    ラップ芯…もちろん引きちぎって遊んでるよ~(>_<)
    今のところは食べないで器用に出してるかな~
    でも見張ってないと食べちゃうかも(*^m^*)

    こはるちゃんにも1本と思ってたけどダメなのね~残念(-_-;)

    ぎゃははは たこ焼きゃんでぃとゾンビ肉、オフ会に持っていくから
    楽しみに待ってておくれ(^_-)-☆ 
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:23 | 編集
    きなたろーさん♪

    えっ~ラップの芯ダメだったの~ kinakoちゃん恐るべし(>_<)
    こうなったらこの芯をいつかプレゼントするわ(*^m^*)

    動画ねぇ~笑っていただけました?ぎゃははははは
    時間がなかったので超~手短にしちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    オフ会って楽しいと思いますよ~
    思い切って参加してみて♪
    大型犬が大好きなkinakoちゃんだったらウチの子たちとも
    遊んでくれるかな~(*^_^*) 面白そうだわっ(笑)

    リンクの件、ありがとうございます。
    私も思ってたんだけどいつも忘れちゃうんですよね…(汗)
    早速、貼らせていただきますね~(*゚▽゚)ノ
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:32 | 編集
    ななもも姫さん♪

    ぶははははは~ イェ~イ♪♪ 大当たり~♪ヾ(@~▽~@)ノ
    マジで信じられなかったも~ん(笑)すご~く嬉しいよ~バンザーイ!!
    ちゃっかり逃げ切り?のななももたんもやったね~♪
    お互い、どこに飾ろうかとウキウキわくわくだよにゃ(^_-)-☆

    ゾンビ肉ってネーミングも微妙なのに・・・
    色が青いってどうよ?(笑)食べ始め、かなりの勇気が必要でしょ(*^m^*)
    写真撮ってくるから楽しみに待っててね~
    あ、たこ焼きゃんでぃ・・・マズイっす(T_T)
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:48 | 編集
    くいなさん♪

    どもども~♪
    リール、ご機嫌な走りっぷりでしょう(*^m^*)
    エメちゃんに自慢してるんだけどエメちゃんは無関心~(笑)

    ちゃ会長、頑張ってくれてますニャハハ(*^▽^*)
    お散歩の帰りにGETしてきてくれるんですよぉ~
    ホント感謝してます(^_-)-☆

    年に一度オフ会・・・沢山のウルフハウンドが集まるのでウハウハです♪
    楽しんできますね~ヾ(@~▽~@)ノ
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:54 | 編集
    kevinさん♪

    ぎゃははははは~良く見てますな~!!
    エメちゃん避けてるでしょ(*^m^*)
    まったく興味がないみた~い・・・。

    ねぇ~ジャスちゃん、ケビンくんはラップ芯いらない?
    なんじゃ~!キープっとくけどぉ~(笑)

    ゾンビ肉・・・写真撮ってくるからね~
    おっ楽しみに~ニャハハ(*^▽^*)
    Posted by エメママ at 2010.10.26 13:58 | 編集
    あ、出た~~~たこあめ(ΦωΦ)くすっ
    あれ結構見た目とのギャップで
    好評だったじょ、わちの周りはね

    ボン祭色々お世話様~
    でも大当りは、主催のわたくちが一番びっくりさ
    返せよ、イラスト(ёΘё)
    ぎゃはははははははっ!

    まっとれや~!
    Posted by ボン at 2010.10.26 22:12 | 編集
    動画見てつい笑ってしまいました^^
    リール君、本当に楽しそうですね。

    あのゾンビ肉ジャーキー怖いですね~
    どこで買えるのでしょうか??
    ちゃさんに聞かないと!!
    それにたこ焼ききゃんでぃってどんな味がするのでしょうか?
    気になる~~
    Posted by アラホーママ at 2010.10.26 23:38 | 編集
    ボンちゃま♪

    あはは 出ちゃったよぉ~たこあめ~(>_<)
    まあ、たこ焼き味のようかんよりは全然いいけど・・・
    私はダメだったなー(笑)

    ボン祭お疲れさまでした。そしてありがとですらー♪
    マジで大当たりが出るとは~ホント驚きだよね~(@_@;)
    イラストは絶対に返すもんか~!!!ぎゃははははは~

    首を長~くして待ってま~す♪
    Posted by エメママ at 2010.10.27 23:51 | 編集
    アラホーママさん♪

    にゃははは 笑っていただけて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    リールって遊び好きなのでいつでも楽しそうに遊んでますよ!

    ゾンビ肉・・・怖いっつうか不気味でしょ(笑)
    アラホーママさんも食べてみたんですか~?(>_<)
    ちゃ会長からゾンビ肉とたこ焼きゃんでぃの入手先を聞いて
    味見してみてくださ~~~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Posted by エメママ at 2010.10.27 23:57 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
