--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.11.07

    オフ会♪


    もう一週間経ってしまいましたが・・・ここでようやくオフ会の様子をUPします


    10月30日・・・
    朝から雨だったけどワンコたち全員のワンツー&うんPを済ませて
    ソーラス家との待ち合わせに間に合うように家を出ました

    CIMG212301.jpg

    順調に高速を飛ばしてたのにどこをどう間違えたのか・・・
    高速の出口(練馬)で下りて一般道へ行ってしまった~
    狐につままれた様な顔をしてる旦那・・・おい!しっかいしろよ  (もちろん心の叫び・笑)

    ウチのナビ、壊れていて使えないので慌ててソーラスパパにヘルプのTEL~
    予定時刻を大幅に過ぎて、どうにかソーラス家とぼ~の家と合流できました。

    同じく合流予定だったよもぎ家も超~方向音痴?のママが迷子になってしまい
    待ち合わせ場所を通過しちゃったのでそのまま現地へ直行となりました(*^m^*)
    ソーラス家と合流後は、後をくっ付いて行ったので道に迷うことなくアスプロスに到着しました。


    うりぼうさんとバーディーパパさんからいただてようやく出来ました(*^m^*)
    楽しかった2日間の様子をどじょ



    あ、そうそう!夜の部に持って行った『たこ焼きゃんでぃ』を配ったのに・・・
    みんなの感想聞くのをすっかり忘れてた
    だいだいは想像できるけど~たこ焼きゃんでぃを味見をした方、ぜひ感想を教えてね
    ちなみにゾンビ肉はちょっとパサついた感じのジャーキーでした

    それと・・・大変恐縮です~
    みなさまにご心配とご迷惑をおかけしました例のブツですが・・・
    無事に見つかりました。ありがとうざいました~

    どこにあったかというと 大きい声では言えませんが・・・

    ホテルの部屋のソファーの上にあったそうです・・・  ボソっ

    お恥ずかしながら、わたくち・・・部屋を確認しに行ってるんですけどね~
    あはは~~『お前の目は節穴か!!』と罵ってください
    穴があった入りたい・・・そんな心境です。ハイ  お騒がせしてごめんなさ~い


    今年は、幹事の一人のはるかさんが 体調が悪く早めに帰ったので心配しましたが、
    大事に至らず安心しました。

    とまあ、いろいろありましたが、楽しいオフ会だったということで~
    本当にありがとうございました



    お知らせだよ~ん♪

    ボンちゃまの今年最後の展示会があります

    表参道ART JUNCTION
    11月20日(土)1日のみ参加するそぉだすぅ
    アクセス&参加アーティスト一覧   こちら
    11:00~19:00までボンちゃまが展示エリアで店番してま~す
    いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
    この日は生ボンちゃまに会えるチャ――ンス
    是非 足を運んでみてちょ


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/111-a41c05c5
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    オフ会楽しそう~~~~☆
    たくさんのワンコ、しかも同じ犬種の子たち☆
    すっごい親近感というか、他人に思えないですよね(笑)
    ポストカード渋~~い☆
    来年が待ち遠しいですね!!
    Posted by wak1003 at 2010.11.07 22:16 | 編集
    例の物、見つかったんですね、良かった良かった!

    ナビ、うちも、犬の毛が原因で、オフ会前に壊れちゃいましたよ。
    まぁ、毎年、同じ場所で開催されるので、良かったですが、来年も、リール君が元気な姿でコーシング一等賞取るのを期待してますよ、、、で、うちのべべは上位入賞をめざそうか??

    Posted by ひまわりパパ at 2010.11.08 17:45 | 編集
    お疲れ様でした~♪

    失くしたブツ、たとえ何処で見つかろうが~^^;
    手元に戻ってよかったよかった!ウン

    さて、本題の「たこやききゃんでぃ」
    頂きましたワン 
    確かに、最初口にした時は「アハ たこやきやぁ~♪」
    と、思いましたがドンドン舐めていくうちに
    これは、「ひやしあめ」の味に等しいと言う結論に達しました。
    「ひやしあめ」ってなんぞや??と思われましたら・・・
    関西の友達に聞いてみてちょ!です。です。
    ちなみにゾンビ肉は見た目グロテスクでしたが
    味は・・・・・・・でした(苦笑)

    ほんまに楽しいオフ会でした!
    また、来年よろしくね♪
    Posted by りあんママ at 2010.11.08 19:43 | 編集
    雨で残念だったけど
    楽しいオフ会でしたね♪

    元気なリールくん♪
    みんなに見てもらえて本当良かったですd(*^v^*)b

    例のブツ・・・気になるなぁ~~(^▽^笑)
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.11.08 20:00 | 編集
    wak 1003さん♪

    オフ会楽しかったですよ♪
    今年はゆっくりできたのでいつもとは違った楽しみ方ができました(*^m^*)
    それでも みんなで並んで写真撮っておけば良かったな~と後悔してます。
    ポストカードカッチョいいでしょう!
    これは当たって嬉しかったですニャハハ(*^▽^*)

    面白いものでオフ会が終わった時点から
    もう来年が待ち遠しいんですよね~(笑)
    Posted by エメママ at 2010.11.09 10:02 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    例のブツ見つかりました!
    お騒がせしてすんませんでした~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ナビが使えなくてもソーラス家と合流予定だったので余裕でいたのに・・・
    迷って大慌てでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    べべくんもリールもまだまだ不安ですが、来年元気に会いましょう♪
    1等賞はもう無理かも~
    お互い上位入賞を目指しましょ~う(^o^)丿
    Posted by エメママ at 2010.11.09 10:26 | 編集
    りあんママさん♪

    オフ会お疲れさまでした~♪

    例のブツの件では、お騒がせしてすんませんでした~
    ほんとにどこ見てんだか~でしょ(笑)
    アスプロスのママさんが宅急便で送ってくれました。

    おお~!たこ焼きゃんでぃの感想ありがとですニャハハ(*^▽^*)
    『ひやしあめ』か~早速、聞いてみま~す♪
    ところでママさん、最後まで舐めたんですか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    私はあの味が無理ですぐに断念しちゃいました(笑) 

    シンバくんは我慢の2日間で大変だったろうけど(*^m^*)
    本当に楽しいオフ会でしたね♪
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします! 
    Posted by エメママ at 2010.11.09 10:39 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    2日間とも雨で予定変更になっちゃいましたが
    そのぶん、ゆっくり楽しめたのでたまにはこんなオフ会も良いかな~

    今年はリールのことがあったのでオフ会参加できるかな~って
    思ってたけどこうやって元気なリールをみんなに見てもらえて
    本当に嬉しかったです♪

    例のブツ・・・(;一_一) 恥ずかしくて言えません(-_-;)
    Posted by エメママ at 2010.11.09 10:44 | 編集
    お疲れ様でした~~
    いつもとは 一風変わったオフ会
    人間チームには 充実の2日間だったみたいですね。
    また 来年 元気で会えますように!
    Posted by kevin at 2010.11.09 13:50 | 編集
    楽しかったオフ会のUPありがとうございます

    エメママにもリール君にも会えて良かった良かった~

    例のぶつ・・かたくて四角くて声の出るやつですよね。
    Posted by ryo3 at 2010.11.09 22:51 | 編集
    例のぶつ、見つかって良かったですね~(笑)
    お天気には恵まれませんでしたが、のんびり出来てこれも楽しかったですよね。
    私は、夜の「何年?はい、並んで~」が忘れられません(笑)
    Posted by エリンのママ at 2010.11.11 10:23 | 編集
    うひゃひゃ ブツ 見つかって良かったね~
    去年の私を見るようでしたわ オホホ
    案外 身近なところで見つかるもんです はい。

    超方向音痴!! 言いわけのしようがありましぇん(滝汗)
    何しろ帰りもやっちまいましたぁ~ 最寄りのインターを降りてほっとしたとたん 家と逆方向に走ってましたから(爆)何とか国道に戻ろうとあせって 結果、見知らぬ運送屋さんの倉庫に入りました・・・帰宅まで1時間弱のタイムロスですよ お疲れのワンズ お待ちかねのニャンズに申し訳ないったらありゃしない
    Posted by ヘンリーママ at 2010.11.11 12:06 | 編集
    ブツ見つかってたの。良かったね~!!
    どうなったか心配してたのよ
    自慢じゃ無いけど経験済みだから~(汗)

    今年は人間様の為のオフ会だったね。
    ワンコ達のオフ会は1年程待って貰いましょうね~(笑)
    Posted by borueru at 2010.11.11 13:59 | 編集
    kevinさん♪

    返信が遅くなってごめんなさい。

    第1回目のオフ会から参加してますが、
    雨で予定変更って今年が初めてでしたね~
    とってもゆっくり出来たのであんまり疲れが出ませんでしたよ(*^m^*)
    来年は みんな元気に会えるといいな~♪
    Posted by エメママ at 2010.11.13 20:07 | 編集
    ryo3さん

    返信が遅くなってごめんなさい。

    オフ会お疲れさまでした。
    今年もバーディーくん、パパさん、ママさんに会えて嬉しかったでs♪

    例のブツ・・・(笑) ズバリそのとおりです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Posted by エメママ at 2010.11.13 20:12 | 編集
    エリンのママさん♪

    返信が遅くなってごめんなさい。

    ありがとうござい~す♪
    お陰さまで例のブツ見つかりました(@_@;) お騒がせしてすんません。
    今年はのんびり出来ましたよね~たまにはいいですね♪

    夜の部、ハッスル(古っ)しました~(笑)
    あれ、私的には楽しかったので 来年はもっと大勢でやってみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    Posted by エメママ at 2010.11.13 20:17 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    返信が遅くなってごめんなさい。

    ぎゃははははは ブツ見つかりましたわっ(*^m^*)
    お騒がせして申し訳なかったです。
    そういえば・・・去年そんなことがあったね~
    犯人は六ちんとママだったっけ?(笑)

    あちゃ~(>_<) 帰りも迷っちゃったの~(^_^;)
    家と反対方向って・・・ママの超~方向音痴は天才的ですな!!
    お出かけのときは要注意だにゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    Posted by エメママ at 2010.11.13 20:27 | 編集
    エルモママさん♪

    返信遅くなってごめんなさい。

    ホントにお騒がせしてすんませんでした。
    ご心配いただいちゃって申し訳ないです(>_<)
    ママさんも経験済みなんですよね~(*^m^*) お仲間ですな!!(笑)

    今年のオフ会、人間チームは楽しかったけど~
    ワンコ達はつまらなかったでしょうね(*^m^*)
    ま、たまには私たちが楽しんでも良いよね~♪
    Posted by エメママ at 2010.11.13 20:35 | 編集
    ご挨拶が遅くなってしまいすいません(>_<)
    最後には牛乳屋さん行きたかったのですが帰ってやっぱり渋滞にはまり(・・;)
    今年はくじ引きではエメママさんには笑わせて頂きましたよ(笑)
    でもエメママさんのお陰で周りの人は良いのが当たったので幸運の女神と言う事で(^皿^)
    最後の例の物が見つかった良かったです(笑)
    また関東でお会いする事があったら宜しくお願いします<(_ _)>
    Posted by √リーティ at 2010.11.20 17:18 | 編集
    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。
    Posted by ペットblogランキング at 2010.11.24 20:43 | 編集
    このコメントは管理者の承認待ちです
    Posted by at 2010.12.31 21:42 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
