--.--.--

    スポンサーサイト


    2011.08.17

    ブログ再開


    かなりのご無沙汰でございますぅ~

    昨年の11月のUPを最後に…気付けば9カ月以上も放置してしまいました(汗)

    PCの調子が悪かったり、仕事が忙しかったり、その他諸々で・・・

    すっかりご無沙汰してしまい各方面からご心配いただき申し訳ありませんでした。

    これから、またのんびりやっていきますので よろしくお願いします

    コメントもいただいたままで返事もできずにすみませんでした。



    我が家のウルフルズ&チャッキーは元気にしてますよ。

    ヨーキーのミッキー婆ちゃんは今年の2月に虹の橋を渡ってしまいました。

    それでも16歳まで頑張ってくれたので大往生ですよね。




    放置している間のお出かけなどの写真を遡ってUPします

    2010年12月 東京インター
    応援を兼ねて遊びに行ってきました♪
    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    リンク内で記念撮影~ みんなの視線の先には何が?・・・笑
    ウルフ街道まっしぐら



    2011年3月
    今年の1月から母の体調が悪くなり、家を空けることが出来なくなってしまいました。
    そんな我が家のためにソーラス家とぼ~の家が遊びに来てくれました♪
    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら



    4月 山中湖プチオフ会
    リールと二人で参加してきました♪
    ウルフ街道ましぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    まだありますが、次回につづく~


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/112-ffecdbe5
    この記事へのトラックバック
