--.--.--

    スポンサーサイト


    2011.08.24

    まだ続きますよ~



    さてさて、7月です!  いよいよ水遊びのシーズン到来♪

    仲間のみんなと遊んで来ましたよ

    ウルフ街道まっしぐら




    そしてこの日は、なんとぉ~!!!!! TV撮影があったんです


    ・・・とは言っても、ぼ~の家の取材なんだけどねぇ~ 


    とりあえず、便乗しときました~



    ウルフ街道まっしぐら



    なんだかんだと長時間の撮影だったけど…


    オンエア観たら使われたのは、ほ~んの少しだけ~   ま、そんなもんだよね~



    ウルフ街道まっしぐら


    それでも 記念すべきTVデビューとなりました!!


    『わ・た・し・の~ (違っ)


    ウルフ街道まっしぐら





    楽しかった水遊びの様子をぼ~のパパが撮ってくれた写真でまとめてみました♪

    どうぞ



    リールくん、少しだけど泳げたよ~  こりゃ、次に期待できるな

    ディアンは相変わらずバタバタしとりました  次に期待は・・・ビミョー



    まだつづく~


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/114-ceaca144
    この記事へのトラックバック
