--.--.--

    スポンサーサイト


    2011.08.31

    ブラッキング~♪



    ウルフ仲間のヘンリーママが月に1度、ブラッキングのお勉強しに八ヶ岳まで来ていて

    1泊した帰りに我が家に寄り復習だと言ってウルフルズをブラッキングしてくれます

    楽しくおしゃべりしながら二人で?(ほとんどお任せだけど・・・汗)がんばってます




    毎回、ブラッキングのやり方をいろいろと教わりながらやってるんだけど・・・

    私は少しやっただけで疲れてしまうのに、ヘンリーママったらすごい集中力で一人黙々と

    毛を毟っております  さすがですね




    エメちゃんのモサモサもママにかかれば~

    ウルフ街道まっしぐら



    ごらんのとおり♪ こんなにすっきりと可愛くなっちゃいました

    ウルフ街道まっしぐら



    リールもすっきりさっぱり~

    ウルフ街道まっしぐら



    エメールとリールは終了~!  やっと終わった~って顔が笑える~

    ウルフ街道まっしぐら


    みんなからも可愛い~と大絶賛でした~


    そして、次に会うまでに私が復習の意味でディアンをブラッキングすることになってますが・・・汗 

    途中で右手の親指に激痛が走り、なかなか進んでませ~ん


    次回はモサモサKingのルーグをどうにかしたいと言ってたけど・・・

    すまねぇ~ヘンリーママ、エメたちの伸びた毛とディアンをどうかお願いします




    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/117-be8501ca
    この記事へのトラックバック
