--.--.--



    2011.09.14

    本栖湖第3弾



    相変わらずゆっくりな更新でm(。・ε・。)mスンマセ-ン


    前回の続き! まだ8月で~す


    8月会の本栖湖では、泳げるようになった子が増えました♪

    なので今回は『泳げるようになったよ!スペシャル』です(笑)



    まずは~ソーラス  ソーラスパパと一緒に泳いでます

    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    とっても上手に泳いでますな~   リールもこんな風に泳げたらいいな~



    お次はケビンく~ん  泳いでるケビンくんを見つめる ママさんがとっても嬉しそう

    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    ケビンくんも上手に泳いでます



    みんなの泳ぎっぷりをまとめました   ちょ


    今回も楽しかった~    次回は誰が泳げるかな~




    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/118-0c23d95f
    この記事へのトラックバック
