--.--.--

    スポンサーサイト


    2011.09.21

    またもや!



    リールがもっともっと上手に泳げるように! だぁ~くんがどーにか泳げるように!と

    お盆休み中(まだ8月・笑)にochaeちゃんを誘ってまたしても本栖湖へ行って来ました~


    ウルフ街道まっしぐら



    リールの泳いでる姿をochaeちゃんが撮影してくれました~ 

    水遊びの時は いつもそうなんだけど・・・

    私たちもワンコと一緒に水の中に入っているから撮影するのは非常に難しい…

    なので~こうやって撮ってもらえると助かるし、記念にもなるので本当に嬉しいで~す 

    ウルフ街道まっしぐら



    この日は、私のデジカメなので画像はイマイチ・・・

    やっぱり、いつも撮ってもらってる ぼ~のパパのお高いカメラとは違うよね~

    ウルフ街道まっしぐら


    今回はお盆中ということもあって子供たちが多かった~  

    お友達もいないし、いつもとはちょっと違う感じだったからなのか?

    リールったらいつもより早めに『もう戻ります!』とUターン…

    ウルフ街道まっしぐら



    だぁ~くんは相変わらず・・・

    ウルフ街道まっしぐら

    ↑は もちろん一度沈んだあとです   ochaeちゃん大ウケしとりました  

    う~ん… どうにかならないもんかねぇ~  ま、気長にやって行くしかないよね




    ochaeちゃんとリールの2ショット写真~

    ふたりで何やらお話し中~?  とってもイイ感じだったので思わず撮っちゃった

    あ、でもちょとジェラシーだけどね~笑
      
    ウルフ街道まっしぐら


    この場所は木陰で 夏、真っ只中でも 涼しく過ごせてサイコー♪

    ocheちゃんも気に入ってくれたようです  

    まったく収穫のなかった今回の水遊び・・・ 次回に期待することにしましょう♪




    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/119-007957f3
    この記事へのトラックバック
