--.--.--



    2011.09.30

    月に一度の!



    ブラッキングタイムの時間がやって参りました~

    今日で9月も終わるというのに・・・ここからようやく9月の記事になります


    今月もヘンリーママが我が家のウルフルズをブラッキングしに寄ってくれました。

    エメちゃんとリールはさほど時間もかからずあという間に終了~


    さっぱりすると若く見えるね~



    エメちゃんとってもプリチーよん

    ウルフ街道まっしぐら




    リールもさっぱり~ 横顔もラブリーだわっ

    ウルフ街道まっしぐら



    だぁ~くんもお顔周りさっぱりで これまたラブリ~

    ウルフ街道まっしぐら



    そしてこの日のメイン!ルーグに取りかかりました

    ウルフ街道まっしぐら


    このボサボサをどこまですっきり、さっぱりできるやら・・・

    ウルフ街道まっしぐら


    ムシムシの最中、文句タラタラのルーグ…

    何度か逃げようと試みたものの、さすがヘンリーママ!! 逃がしません

    プロのトリマーさんだけあって上手になだめてくれてどうにかここまで出来ました~

    ウルフ街道まっしぐら



    やだ~ルーグったら超可愛い~

    ウルフ街道まっしぐら

    ヘンリーママ~  毎度毎度ありがとで~す

    次回もよろしく頼んますっ



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/120-aa0257d7
    この記事へのトラックバック
