--.--.--



    2011.10.06

    エメールとルーグのお出かけ♪




    日頃、お留守番の多いエメールとルーグ、たまにはお出かけしなくちゃね

    ということで遊びに行ってきました~



    車に乗るとウキウキのルーグ    さ~て、どこに行くんだろうね?

    ウルフ街道まっしぐら




    はいはい、到着~

    ウルフ街道まっしぐら



    お馴染みのEASYさ~ん   エメちゃんとルーグが気兼ねなく遊べる場所です

    ウルフ街道まっしぐら


    ふたりともパピーの頃から遊んでるとこだから ここに来るとそりゃ~もう大喜びです

    普段、家ではほとんど走らなくなったルーグもランに入った途端スイッチON~~

    そんな様子をどうぞ


    こ~んな走りを見せてくれたルーグ! ランの所々を耕しちゃってくれました すんません。



    エメちゃんも相当楽しかったみたい

    ウルフ街道まっしぐら


    ふたりともご機嫌~

    ウルフ街道まっしぐら


    買い物も済んだし、EASYパパ、ママともゆっくり話もできたし、また遊びに来ようね♪

    ウルフ街道まっしぐら


    帰りにEASYさんから聞いたパノラマスキー場のランへ寄ってみたものの・・・

    どこからどう見てもランを囲ってるネットが低く・・・

    ルーグが飛び越える危険性大なのでそのままUタ~ン

    ウルフ街道まっしぐら


    行きはイケイケなのに、帰るとなるとトボトボ歩き…  とってもわかり易~いおふたりさん

    ウルフ街道まっしぐら

    そしてここまで来たら、やっぱり最後は清泉寮のソフトクリームだよね~

    もちろん、買って食べましたが~~~汗

    エメちゃんに一口どうぞ!ってあげたらバクっと半分以上持ってかれまして・・・ 

    写真を撮る間もなくマジであんぐり状態~ さすがエメちゃん!食い意地張リすぎ~

    こうしてエメちゃんもルーグも久しぶりのお出かけを楽しんだのでした  おしまい




