--.--.--



    2009.09.02

    真夜中に女ふたりの秘密の特訓?



    ねぇ~ママ、つかぬことをお聞きしますが・・・

    P9010024emechan.jpg


    『もちろんです。もう3ヶ月も経つよ~すごいでしょ!』と得意げな私・・・



    あれ?なにやら、言いたげなエメちゃん。

    P7070022eme.jpg



    『エメちゃん、どうしたの?ハッキリ言ってごらん』

    P9010025eme3.jpg

    最近、ママのウエストってくびれがありませんけど、大丈夫ですか?


    禁煙したら太るってことあるみたいですから。
    気を付けてくださいね。




    『・・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!』  気付かれてたか・・・(汗)




    『確かに・・・禁煙してから3、4kg太っちゃたよ・・・泣』 『まずい・・・?』





    でもママ、大丈夫よ~あたくちがお付き合いしてあげますから、一緒に腹筋しましょ!


    『それじゃ、頑張ってみます。エメちゃん、よろしくお願いします。』 


    まかせてください。

    P8210001eme1.jpg

    あ、足は押さえててくださいよっ・・・。


     『はい、はい』






    *注) 残念ですが・・・ここから先は、秘密の特訓のため写真の公開はできません・・・(笑)



    そして、この後も女ふたりの秘密の特訓はつづくのでした~。






    ふたりの頑張りに↓↓ぽちっとお願いします♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     




    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/13-eb997fa6
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    禁煙されていたのですか!
    そうですね~。タバコは体に悪いですから。
    でも本当に太るんですか??
    エメちゃんさすが女の子。よ~っくお気づきになっているようで(笑)
    特訓、筋肉痛になる位頑張って下さい(爆)

    リンクありがとうございました。
    ポチして帰ります♪
    Posted by VASPAMINANIA at 2009.09.02 01:19 | 編集
    VASさん♪

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    禁煙、頑張ってますよ。 これが、2回目の禁煙になります。前は3年位やめてました。
    禁煙するとご飯がおいしく感じるので、ついつい、食べ過ぎて太ってしまう人も多いみたいです(笑)

    エメちゃんは、女の子だけあって目ざといです!(笑)
    ポチ、ありがとうございます。
    Posted by エメママ at 2009.09.02 12:32 | 編集
    エメママさん こんにちわ~~

    やっと、エメールちゃんに会えました!v-22

    エメールちゃんの 激しい追い込み 勉強になりました。  Jasmine
    Posted by Jasmine at 2009.09.02 13:23 | 編集
    Jasmineさん♪

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    そうか、まだエメール見たことありませんでしたね(笑) 
    ここ数年、オフ会にも連れて行ってないから・・・(汗) 


    ジャスミンちゃん♪ あたくちみたいに、ガンガン弟を追い込むのよぉ~! byエメール
    Posted by エメママ at 2009.09.02 15:32 | 編集
    毎日書いてるんだ~! (笑)
    まさか、そんな勢いあるとは思わず油断してました~(^^;)

    いろいろ聞きたいこともあるが・・・ まぁ、いいや♪
    なるべく毎日見に来ま~す!(^^)/
    Posted by マミー at 2009.09.02 17:29 | 編集
    禁煙すると喫煙のために鈍っていた味覚が戻って食欲が増して太る方は多いですよ~。
    でも健康に一歩近づいた証拠ですから!
    会社に禁煙を促すパンフレットがあるのですが、一日一箱吸ったとしてそれを貯金して…と仮定すると20年くらいで住宅ローンの頭金ぐらいできてしまうそうです。しかもこれ、値上げ前の話…。

    ワンコのためにも禁煙、いいですよね~。
    エメちゃん、ママさんの腹筋と禁煙、応援してあげてね。
    Posted by はるか at 2009.09.02 20:55 | 編集
    マミーさん♪

    コメントありがとうございます♪

    えへへ、今のところ毎日書いてましたが...今日はたぶん、お休みすると思います(笑)

    毎日、見に来るのぉ~?(爆)))))))))))))))))))))))
    Posted by エメママ at 2009.09.02 22:03 | 編集
    はるかさん♪

    コメントありがとうござます♪

    本当にその通り!! 食欲は増します(笑) 以前の禁煙時は8kgほど太りました(笑)
    『したら貯金』良いですね、やってみようかな~。 そしたら、20年後は金持ちだぁ!って生きてるかな(笑)

    『は~い、おまかせください。』甘やかさずにビシビシ行きますから! byエメ...(笑)
    Posted by エメママ at 2009.09.02 22:21 | 編集
    禁煙は、失敗するたびに吸う本数が増えるので、遣り通してくださいね。

    僕も失敗を繰り返し、一日三箱も吸っていたんですが、犬を飼う時に禁煙し、今だに頑張ってます。
    Posted by ひまわりパパ at 2009.09.03 09:59 | 編集
    やっぱり女の子は目ざといですよね~
    しかも自分の事は棚に上げて、どうでも良いことばかりに気が付く^_^;
    エメールちゃんの厳しい目が光っているようですから、秘密の特訓頑張って下さいね~
    Posted by エリンのママ at 2009.09.03 11:42 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    禁煙、今回こそは、なんとかがんばりたいと思ってますが...
    前回の3年を越えることができるかちょっぴり不安です(笑)

    パパさん、1日3箱も~!? かなりのヘビースモカーでしたね(驚)
    ワンコのために禁煙は、お見事です。 もう、かなりの年数経ってますねぇ~!すごいですねぇ。
    Posted by エメママ at 2009.09.03 22:21 | 編集
    エリンのママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    そうそう、女の子は目ざとい(笑) やはり女の子特有なんですかね?
    ウチでは、何をするにもいち早く気付いてしまうので何かとやっかいです。

    エメの厳しい目があるので秘密の特訓はサボることができません...(汗)
    『自分に甘く、他人に厳しく』 この言葉が、ピッタリのエメールです(笑)
    Posted by エメママ at 2009.09.03 22:30 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
