--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.09.03

    いい夢みましょう♪


     

    毎晩、リールが、私を誘います。

     

    遅くまで起きていると・・・

    P8300002lil.jpg



    『まだ、寝ません』と断ると・・・では、ここで待ってますから~!と頑張るリール。

     

     

    しかし、数分後・・・ 

    P8300003lil.jpg

    と、夢の中へ ・・・261

     

     

    私が、寝るころには...かなり熟睡しているので、起こさずに自分だけベッドに寝ますが・・・

     

     

     

    これまた、不思議なことに必ず気付いてベッドにやって来ます。

     

     

     

    どうしても、私と一緒に寝たいようです。 なんとも可愛いやつです♪

     

     

     

    とはいえ、実際は、となり同士に寝ているものの...

     

     

     

    もしもし? 体は、思いっきり逆向きなんですけどぉ~・・・(>д<)

     

     

     

    『なんでやねんっ262』と思わずツッコミたくなります。


     

     

     

     

    でも、まぁ~細かいことは気にせずに・・・このまま一緒に寝ることにしましょう。

     

     

    明日も元気に自慢の笑顔、いや、ヘソ天を見せてね♪

    P8280021lll

      

    リール、今日も一緒にいい夢みようねっ 266







    ↓↓ポチっとお願いします♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ   
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/14-5e2d7aea
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    はじめまして、しろねこくろいぬと申します。
    私は、伊豆でウルフハウンドと暮らしています(ちなみに名前は、リルとライラです)

    リール君とっても甘えん坊でかわいいですねv-10

    私は、わんことは一緒に寝ない主義ですが、こういうかわいい仕草、姿をみると一緒に寝たくなっちゃいますね~。
    Posted by しろねこくろいぬ at 2009.09.04 00:50 | 編集
    一緒に寝たい人間は家にはいますが、いつも相手にイヤだと振られています。
    自分の好きな時に好きな場所で寝て、起きてと好き勝手しています^_^;
    朝、人間が起こすこともよくあります。
    リール君のように控えめに甘えてくれたら可愛いのに。
    呼ばなくても付いて来て一緒に寝たがるのは黒いモジャモジャだけです(笑)
    Posted by エリンのママ at 2009.09.04 10:31 | 編集
    しろねこくろいぬさん♪

    初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪

    ブログに早速、お邪魔させていただきました。 どうやら、モリグとダイアンのパピーちゃんたちのようですね。リールはモリグと同胎でディアンはダイアンの最初の子なんですよ~!
    ご親戚犬が、できて嬉しいです♪ これからもよろしくお願いします。

    リールは、甘えん坊ですよ(笑) でも・・・私が、一番一緒にいたいのかもしれません。
    心配性なので離れて寝ることができませ~ん(笑)
    Posted by エメママ at 2009.09.04 12:47 | 編集
    エリンのママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    あはは、振られちゃってますか~! お互い夢は叶わず?ですね。
    ちなみに、私の夢は・・・顔と顔をくっ付けて寝ること...なのに、逆向きってぇ~~(悲)

    しかし、人間が、起こすまで寝ているエリンちゃんってある意味、スゴイです(驚)
    起こされて、寝グセをつけたままがお約束でしたよね?(笑)

    アシュレイくんサイズだと一緒に寝ても決して邪魔にならなくていいかも~!
    Posted by エメママ at 2009.09.04 12:57 | 編集
    どの子もみんな私と寝たがります。いいでしょう~♪ 
    ただし、それなりに苦労が・・・ 吹雪は暑いのに夏でも布団にもぐりたがるし、その上センスないから どんどん下の方へもぐって酸欠になるので 時々、引っ張りあげて救出 ハリーは寝がえりすると掛け布団を巻き取って持って行っちゃうし・・・ 腕枕をしてやれば手がしびれて紫色になるし・・・ おこげは嬉しくて手をニギニギしているうちに本気で、私のわき腹で爪を研ぐし・・・ けっこう熟睡できません でも可愛くて やっばり日替わりでどの子か 必ず抱っこして寝ますよ。
    Posted by ヘンリーママ at 2009.09.04 23:05 | 編集
    リールくん、マル秘って(爆)


    いいな~、平和そうな添い寝で。
    猫のおひろいと一緒に寝ると、朝には顔や頭に引っかき傷が…
    飼い主を足ふきマットぐらいにしか考えていない様子ですよ(泣)
    Posted by はるか at 2009.09.05 00:08 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    う゛~っ、ずる~いっ!! いいなぁ~♪ 私には、腕枕も夢のまた夢だよ~(泣)
    ワンニャン入り乱れ~♪ 苦労があっても羨ましいっす(o^-')b
    でも、おこげちゃんのわき腹で爪を研がれるのは勘弁だけど~(笑)

    なんか悔しいから、今日はリールのおケツに抱きついて寝たいと思います(笑) 
    Posted by エメママ at 2009.09.05 00:10 | 編集
    はるかさん♪

    コメントありがとうございます♪

    リールの大切なブツが写ってるからマル秘にさせていただきましたぁ~(爆)
    平和な添い寝といえば、そうなりますが・・・私としては抱きついて眠ってみたいですぅ...。

    引っかき傷は、いただけませんねぇ~(笑) おひろいさん、なぜ、引っかくぅ~!?
    足ふきマットにしかって~~(爆)))))))))))))))))))))))  悲しすぎるぅ~(爆)))))))))))))))))))))))
    Posted by エメママ at 2009.09.05 00:27 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
