--.--.--



    2009.09.14

    寸足らず

     



    リールの尻尾は短い・・・

     

    P1010017lir





    他の子と比べてみてもやっぱり短い・・・

     

    P9020009lir.jpg




    う~ん...どうしても貧相な尻尾に見えちゃいます・・・

     

    P9070007lir.jpg





     

    もう少しだけ、長ければもっとカッコ良かったのに~


     

    ねぇ、リール・・・ 

     




    P1010009lir.jpg







     

    いつも応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村

     



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/19-d158f866
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    大丈夫ですよ!

    リール君十分素敵です。かっこいいですよ~。
    うちのリルはもっと寸足らずな尻尾なんで。なにせ、約10センチくらいしかないですから。

    Posted by しろねこくろいぬ at 2009.09.15 01:03 | 編集
    しろねこくろいぬさん♪

    コメントありがとうございます♪

    あはは~リールが素敵なんて嬉しいですぅ~♪ もっと言って~!!(爆)

    リルくんの尻尾は、事故みたいなものだから、しかたないですよ。
    でもリールの尻尾はねぇ~・・・(笑) 
    Posted by エメママ at 2009.09.15 13:44 | 編集
    しっぽ、以外と短い子 けっこう居ますよ ウィリーの甥っ子くんは飛節ギリギリだったし 体高も あの低いウィリーより一回り小さかったよ でもお顔が可愛くて 笑顔は最高でした♪ 同じIWでもいろいろだね
    Posted by ヘンリーママ at 2009.09.15 19:58 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    やっぱり、同じIWでもいろんな子がいるね~、尻尾・・・短い子ってけっこう居るんだぁ。
    良かった、お仲間がいてくれて(笑) 

    でもさ、私の中のウィリーくんって体高が低いイメージがないっ!!
    どっしりと大きいって感じがしちゃうよ♪ あのクルクル毛のせいかな~。
    Posted by エメママ at 2009.09.15 23:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
