--.--.--



    2009.09.18

    見~つけた♪

    パピー時代の懐かしい写真を見つけました♪



    待ちに待ったIWのパピーエメールは8ヶ月で我が家にやってきました。

    8ヶ月といえば、まだまだお子ちゃまのはず?なのに・・・初めて見たエメールは...

    すでに、かなり大きくて旦那と二人どん引きしたことを思い出します。



    ウチに到着し、躊躇することなく家の中へ・・・『よっこらしょ』と座りこむエメール。

    P7230008.jpg
    エメちゃんの性格は、やっぱりこの頃から・・・(汗)


    数日後・・・。 まだ、あどけない顔がなんとも可愛いハート

    P9120014.jpg



    初めて開催されたIWのオフ会に参加した時のエメール。 懐かし~い!!

    eme-ru
    エメールが来て、すっかりIWにハマってしまった私たち。
    どうしても男の子を飼いたくて・・・無謀にも数ヶ月後、ルーグを迎えることとなりました。


    ルーグのパピー時代の写真もどうぞ!


    1ヶ月ちょっとでやって来たルーグ。 ちっちゃくて可愛かった♪

    P2160027.jpg
    子育て初体験でしたが、かなり楽しかった♪


    まだ、この頃はブリンドル模様も出てな~い。

    P2190030.jpg



    う~っ、可愛すぎぃ~たまりませんっ萌えハート 
     
    P4040059.jpg



    私の『お気に入りの1枚♪』   この可愛さは犯罪です...ソレヒョ

    P4060067.jpg



    微笑ましい?2ショット(笑)

    P3180017.jpg



    かなり懐かしい写真です。 あっという間に成長してしまいました。

    生後8ヶ月だったエメールが・・・年末には6歳に!!

    生後1ヶ月だったルーグは・・・来年1月に5歳を迎えます。 本当に月日の流れるのは早い・・・。 

    なるほど、どうりで飼い主も年を取るわけですな・・・><




    ココ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ポチっと♪ 
    にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございます♪

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/21-7538e3a4
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    きゃわいいーーーーーっ。
    そうそう、初めて会ったエメちゃんは、まだまだパピパピしていたっけ。

    ルーグくん、生後一カ月かあ…やっぱりIWの子ってでっかーい。
    ちょっと首を傾げて何か頼まれたら二つ返事でやっちゃいそうですな。

    そう、犬が成長すると飼い主は歳をとるのよね…
    Posted by はるか at 2009.09.18 23:38 | 編集
    あ。私の知ってる顔だ~☆
    そうそう、こんなにあどけない顔をしていたんですねぇ。
    ルーグ君なんてパピー欲しい病だった私はお持ち帰り寸前でした(笑)
    懐かしいなぁ~
    Posted by VASPAMINANIA at 2009.09.19 00:13 | 編集
    みんなパピーの時があったのよね~
    小さかったのにあっという間に大きくなって、小さかった時の事を忘れかけてます^_^;
    あのパピーの可愛さでお願いされると何でも聞きそうになります。

    犬の歳はしっかり覚えているけれど、飼い主の方は数えない事にしています(笑)
    Posted by エリンのママ at 2009.09.19 10:36 | 編集
    はるかさん♪

    コメントありがとうございます♪ 
    ねぇ~♪可愛いでしょ~♪(笑) 
    何故か、笑ってしまうけど・・・エメにもこんな可愛い時期があったんですよねぇ~(爆) 

    ルーグのパピー時代ってそりゃもう、めちゃくちゃ可愛かったですよ♪
    もう、その可愛さは、我が家では歴代NO.1です。

    もしもし・・・『歳をとる』って太字にして強調したでしょう(-゛-メ)
    Posted by エメママ at 2009.09.19 21:31 | 編集
    VASさん♪

    コメントありがとうございます♪

    ねぇ、懐かしいですよねぇ~♪ 
    そういえば、ルーグのことお気に入りでしたよね~(笑) 
    あんなに可愛かったのに、あっという間に大きくなっちゃいました。
    もちろん、今も可愛いですけど~(笑)
    Posted by エメママ at 2009.09.19 21:37 | 編集
    エリンのママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    そうそう、みんなパピー時代があったんですよね~(笑)
    確かに、私も写真見つけるまで、可愛かったパピー時代をすっかり忘れてましたよ^_^;
    パピーの頃って犬種問わず可愛いですからね、飼い主はメロメロです♪

    飼い主の歳は数えない・・・それ、いいかも~(笑)
    Posted by エメママ at 2009.09.19 21:43 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
