--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.10.06

    BWP関東 part1



    日曜日に清里で開催されたBWP関東にぼ~の家と一緒に参加して来ました♪

    当日は、日焼けしちゃうほどの好天に恵まれて周りを見渡せばでっかいワンコだらけで!!

    久しぶりのお友達や会いたかった方たちに会えたりと、とっても有意義な1日を過ごせました~照れ笑い


    まずは、恒例の犬種別の撮影ですが、アイリッシュ・ウルフハウンドは3頭だけでした・・・アップロードファイル
    左から、ぼ~の♪・ディアン♪・リール♪              
    全員集合01

    3頭だけだと、なんだか寂しいね・・・。
    全員集合 
    来年は、沢山の仲間が集まるといいね♪         写真提供:EASYママ



    そして、はじめましてとなる殿と姫の日常の竹千代くんと瀬名ちゃんに会えました♪
    竹千代家のみなさんがBWPに参加することを前日に知り、そりゃ~もう浮かれまくりで!!
    当日は、父、母さまとお話させていただいて嬉しかったです♪

    触ってみたかった竹千代くんのプニプニもしっかり触らせてもらっちゃった♪
    竹千代くん
    ありがとうございました! 気持ちよかったですぅ~。

    瀬名ちゃん♪
    瀬名ちゃん
    竹千代くんも瀬名ちゃんもおっとりしていて癒されました萌
    父、母さま~初対面にも関わらず気さくに話をしていただいてありがとうございました♪



    次に、れなまま家のみなさんにも1年ぶりに会えました♪
    旦那が、見てみたいと言っていた狼犬ジェロムくんです。
    ジェロムくん
    とても大人しくて可愛かったです♪ また、来年お会いしましょう♪




    そして!これは、まさか!まさか!!のサプライズ!!!!!
    数年前からHPLuft Daysを見ていてずっと憧れていたブルーデンのルフトくんとエルデくん。
    そしてオーナーのkumiconさん。八ヶ岳に引っ越してきたのは知っていたけど・・・
    まさか、実際に会えるなんてぇ~~~!!! 
    もう、デン2頭を連れたkumiconさんを見つけた時には、感動と興奮でテンション上がりまくりやじるしやじるし 


    左がルフトくん♪ 右がエルデくん♪
    ルフエルくん02

    私、興奮しすぎて上手に撮れませんでした・・・ごめんなさい。
    ルフエルくん01

    ルフトくんとエルデくんは、きれいでカッコ良くマナーもしっかり入っていて、これまた感動!!   
    ルフエルくん
    kumiconさん♪ 今度また、いろんなお話させてくださいね。



    そんなこんなで、我が家のワンたちの写真を撮るのも忘れ、すっかり浮かれまくっていた私・・・(笑) 
    唯一撮った写真がこちら↓↓

    リール♪
    リール
    ディアン♪
    ディアン
    たったこれだけ・・・ショボくてすんません・・・。

    対抗リレーだけ参加した、ぼ~の家と我が家・・・しかし、まったく写真は撮っておらず・・・
    リレーの写真その他、ぼ~の家から送ってもらうことになってるのでpart2でUPしま~す。



    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/27-6d91b8c6
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    あっはっは。
    わたしの毎年のオフ会のようだわ~。
    浮かれてうっかり写真が…ってやつ(笑)
    舞い上がっちゃうと肩にかけているカメラの存在を忘れるのよね。
    わかるわ~。

    楽しそうな続きを待ってまーす。
    Posted by はるか at 2009.10.06 23:10 | 編集
    デーンの参加は少なかったので、まさかサイトを他犬種を飼ってらっしゃる方が見ているなんて思いもよらず。
    それが同県の方なんてとってもうれしかったです♪

    またいろいろとお話しましょう~♪
    Posted by kumicon at 2009.10.06 23:35 | 編集
    当日はお疲れ様でした
    うちの子たちを紹介して頂いて嬉しいです!
    ありがとうございますe-257

    ママさんが「タケのたぷたぷ」を気に入って下さっていたとは・・
    また今度お会い出来たら、今度は私にもお子様達をハグハグさせて下さいませ♪
    Posted by 小夏 at 2009.10.07 07:40 | 編集
    はるかさん♪

    コメントありがとうございます♪

    やっぱり、そうなっちゃうよね~(笑)
    私もオフ会でもやってるな~!! どうしても浮かれちゃう♪(笑)
    だから、いつも一緒に行ってる人たちに送ってもらってます・・・(汗)

    part2お楽しみにぃ~♪
    Posted by エメママ at 2009.10.07 10:04 | 編集
    kumiconさん♪

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    先日は、お疲れさまでした~。 まさか、お会いできるとは思ってなかったので感激でした~♪
    私、グレートデンも好きなので、以前からいろんなサイトを見てたんです♪

    本当にこの出会いに感謝してます♪ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    Posted by エメママ at 2009.10.07 10:10 | 編集
    小夏さん♪

    コメントありがとうございます♪

    当日はお疲れさまでした~。

    はい、竹千代くんのたぷたぷは、ずっと気になってまして~(笑)
    密かに触りたい願望があったんです。実際に触れて満足しました!

    そうですね~♪今度お会いした時には、ぜひハグハグしてやってくださ~い♪
    Posted by エメママ at 2009.10.07 10:19 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
