--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.10.11

    BWP関東prat2


    なんだかんだで1週間前の話になっちゃいましたが・・・。


    今回のBWPは、新しい出会いがいくつもあってとっても楽しい日となりました♪

    でも~お友達のラブ家やブレッド家が参加できなかったのでちょっぴり寂しかった・・・。
    来年は一緒に参加できるといいな~♪


    そして、当日の午前中は、雑誌の撮影を体験してみた我が家とぼ~の家!!

    お互い撮影後のアンケートに答えるのに時間を取られてあっという間にお昼になってしまっただっしゅだっしゅ

    どんな風に写っているのか楽しみ~♪ もし、ボツになってたら・・・笑ってください!!

    午後からは、遊びに来てくれたデリ母さんやEASYさんも交えてみんなで話して過ごしました。


    ぼ~の家からも写真を送ってもらいましたが・・・
    当日バタバタだったため撮った写真はウチとそんなに変わらな~い(笑)


    犬種別の集合写真!
    ウルフ街道 まっしぐら
    左からぼ~の、ディアン、リールです♪


    リールの写真・・・やっぱり待機中~!!
    ウルフ街道 まっしぐら


    ディアンも待機中~!!
    ウルフ街道 まっしぐら


    ぼ~の家の面々も待機中~!!
    ウルフ街道 まっしぐら


    ぼ~の家、長男プチバセの・・・
    ウルフ街道 まっしぐら
    お疲れモードに入ってます。 後ろ足を伸ばして寝てる姿が可愛かった♪


    ぼ~の家、長女ボール大好きっ子の・・・
    ウルフ街道 まっしぐら
    対抗リレーに参加して頑張って走りました♪


    リールも66ちゃんと同じチームで対抗リレーに出ました♪
    ウルフ街道 まっしぐら
    結果は・・・残念なことに参加賞のみ...(泣) また来年がんばりましょう!!


    BWP終了後、開催場所が清泉寮ということで・・・
    これまたお約束のソフトクリームを食べ、遊歩道を歩きましたが、写真は1枚もありません。 

    あしからず~。



    主催者の皆さま、参加された皆さま、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/29-58f5c311
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    いや~(^^;) しばらくお邪魔できなくてすいませんでした。

    しっかし、長~いアンケートには参りましたね(><)
    写真も少なくてすいませんでした。 もっと撮ってるかと思ったのに~。
    ま、あっという間だったけど、帰りは大事件も起きたし(爆)思い出深い一日になりましたゎ♪
    お世話になりました~(^^)/
    Posted by マミー at 2009.10.14 13:06 | 編集
    マミーさん♪

    まったく、しばらくな気がしないんですけどぉ~(笑)
    ホント!!アンケート長かったよね~(汗) あれでかなりの時間が割かれた気がする。

    > ま、あっという間だったけど、帰りは大事件も起きたし(爆)思い出深い一日になりましたゎ♪

    (≧∇≦)ブハハハ! その帰りの大事件には、あんぐり状態だったわ~(笑)
    さすがに書くのは止しておきました~(爆)
    Posted by エメママ at 2009.10.14 22:30 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
