--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.10.19

    とりあえず

    1年に1度開催されるアイリッシュ・ウルフハウンドのオフ会に参加して無事に帰って参りました!!

    すぐにUPをと思っていたのですが・・・画像整理にもたついていて終わりませ~ん(;^_^A アセアセ・・・


    ここでとりあえず、オフ会参加前にUPし忘れてた『エメールとルーグ遊歩道へ行く!』の巻きを
    お届けしますぅ~(笑)


    先日の伊豆行きの翌日・・・お留守番組だったエメとルーグを連れてちょこっとお出かけ♪

    まずは、以前から目をつけていたコレ↓をGETするため大泉のEASYさんへ!
    image1185.jpg
    バウ柄が型抜きしてあるレンガ!! 可愛いでしょ♪


    買いもの後、エメとルーグはランでひと遊び!!落ち着いたところを(-p■)q☆パチリ☆
    P1010004.jpg
    おいっ、こっち見ろ~(-゛-メ)



    はい、気を取りなおして~!!もう一度!! こっち見て~!!!!!!・・・・・・って
    P1010005.jpg
    ルーグよ、なぜにブルブルする・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)



    しばらく遊んでお次は清里の遊歩道でゆっくり歩こうと思っていましたがぁ~~!!!
    このおふたりさんには、無理な話のようで・・・遊歩道に入るとグイグイ引っ張ります。
    注意するとゆっくりになるけど少しするとまた同じ・・・怒
    とにかく早歩きなので写真はありませ~ん。


    そして、展望台に到着! ここでちょっと休憩タイム♪
    P1010012.jpg



    写真でも撮りますか~!
    P1010009.jpg
    やはり、ここでもこっちは見ないおふたりさん。



    まったくどこ見てんのよぉ!!怒り
    えめ

    ダメダメな姉と弟・・・


    この日は時間がなかったのでお約束のソフトクリームも食べずにとっとと帰ってきました。 
    今度また、リベンジしなくちゃ♪




    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/31-2725a30e
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    某社会保険事務所に向かう途中に、○A○Aウォークのあたりで見かけましたよ♪
    10時過ぎに黒っぽい子1頭とお父さんが歩いていたような・・・。
    これってエメママさん家だよね?
    Posted by kumicon at 2009.10.19 17:49 | 編集
    kumiconさん♪

    そうですよぉ~!!それは、 間違いなく旦那とルーグで~す♪
    いつもはもっと早い時間に散歩行ってるんですけど今日は午後から出勤だったので・・・。
    ○A○A近辺はお散歩コースになってます!!それにしてもよく見つけましたね(笑) 
    Posted by エメママ at 2009.10.19 22:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
