--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.10.23

    Irish wolfhound meeting 2009 vol.2


    さあ、いよいよオフ会の会場となるホテルアスプロスに到着~!!

    ワン達を車から降ろして受付へ幹事さんたちに挨拶をすませドッグランへ
    中にはもうウルフハウンドたちがうじゃうじゃ~~!!!jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
    どうしても写真撮るのを忘れて見入ってしまいます。
    あとでゆっくり撮らせてもらおう!って思っててすっかり忘れてしまう・・・
    毎年この繰り返し・・・まったく学ばないやつです・・・汗  
    なのでほんとに数枚だけ!

    リールとディアンご機嫌な顔してます♪
    ウルフ街道まっしぐら


    エメールの同胎アルちゃん♪ 1年ぶりの再会! 相変わらずそっくりですね~(o^-')b
    ウルフ街道まっしぐら
    なんとしても姉妹の再会をしなくちゃねぇ♪


    エリンちゃんも1年ぶりの再会です♪ 
    ウルフ街道まっしぐら
    同胎のアスランが来れなくってしまったので1年ぶりのご対面が出来なくて残念でした。


    ブログを通じて知り合いになったパールちゃん♪
    ウルフ街道まっしぐら
    初対面でしたが、パパが大好きな可愛らしい女の子でした~ヽ(*^^*)ノ


    うりぼうさんから提供してもらった集合写真
    集合写真1


    ウルフハウンドがずら~っと並んでる姿は壮観です。
    集合写真


    ランを出て裏のポニーにご挨拶! リールもディアンもビビってました(笑)
    ウルフ街道まっしぐら
    ポニーが横を向いたすきにクンクンするずるっ子兄弟!


    そうこうしてるうちに勉強会の時間となり今年は『整形外科疾患』股関節形成不全などなど
    大変ためになるお話を聞かせていただきました。毎年、本当に勉強になります。
    ありがとうございましたm(_ _)m


    さてさて、今年の宿は別に取ったのでソーラス家、ヘンリーママ家と共にお宿へ移動


    部屋へ入ってもなかなか落ち着かないワンたちでした。
    ウルフ街道まっしぐら
    パパが行っちゃった~と寂しげなリール。 私がいるだろ~に!!(怒)

    夕食はみんなで美味しくいただきました♪
    ウルフ街道まっしぐら
    ハリー兄ちゃんとよもぎん、食事中も大人しく寝てました。 ホントお利口さんです♪


    そんなこんなで夜も更けておしゃべりタイムを楽しみにしてたけど・・・
    みんな各自の部屋でウトウト気づいたらもう朝!?ってなってました(爆)


    朝食後、コーシング会場となる牧草地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


    あと1回だけ続く・・・


    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/33-77cee48f
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    お~~~~い、夕食後は、寝たんかい??

    こっちは、楽しい宴会でしたよ。
    Posted by ひまわりパパ at 2009.10.24 09:59 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    あはは~!! 夕食後すぐにじゃないけど・・・みんな撃沈でしたね(笑) 

    いいな~アスプロス組!! 
    パパさんが持ってきた新潟のお酒が美味しかったってはるかさんから聞きました。
    ちきしょ~う!! 飲みたかった~! 来年も持ってきてくださ~い(笑)
    Posted by エメママ at 2009.10.24 12:18 | 編集
    こちらも宴会の予定だったのに・・・ 旨いツマミも持ってきたのに 寝ちゃったね 翌朝、しまったぁ! と思ってきいたら みんなも撃沈でした(爆) 来年は目覚まし時計をセットしてでも 宴会にGO!!だわ ハリー&よもぎの写真をいっぱい撮ってくれてありがとうね♪ 私は一枚も撮っていないので、写真を整理したら下さ~い
    Posted by ヘンリーママ at 2009.10.25 08:00 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    ねぇ~、起きたら朝でビックリだよね~(爆)  ヤバイ・・・年ってことかしら?(笑)

    私、旦那のイビキとワンたちが気になって毎年決まって睡眠不足なんだけど・・・
    あの日は旦那のイビキも聞こえないほどの爆睡だった~(笑)

    お子たちの写真、あとで送るから~♪ 待っててねぇ~ヽ(*^^*)ノ
    Posted by エメママ at 2009.10.25 09:48 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
