--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.10.24

    Irish wolfhound meeting 2009 vol.3


    オフ会2日目はルアーコーシング大会です。

    ルアーコーシングは獲物の代わりにルアー(擬似獲物)を追わせます。
    本格的なものはコースが400~500mありカーブもいくつかあり数頭一緒に走らせます。
    オフ会では、100mの直線距離を1頭ずつ走らせてタイムを競います。


    中にはルアーにはまったく興味の無い子やルアーよりゴールで待ってる飼い主さんめがけて走る子
    などなどいろんな子たちがいて、毎年楽しませてくれます♪


    そこでなんと!!我が家のリールは一昨年、昨年とこのコーシング大会で1位に!!

    今年はどうかな~!?と不安もありましたが、やってくれましたリールくん!!今年も見事に1位さとと-王冠

    やったぁ~!!!3連覇~バンザイバンザイバンザイ  ちなみにタイムも年々早くなっております。 

    とにかく、ルアーへの執着がすごいのと体重が軽いので有利なんでしょうね~




    そしてディアンも昨年と同じく5位入賞♪ 嬉し~いで~す♪♪

    何が嬉しいって!そりゃ~、レアなIWグッズが賞品でもらえるから~(笑)

    リールとディアンが頑張ってくれたおかげで私のお宝IWグッズも増えてますっピース



    ディアン5位の表彰です♪
    ウルフ街道まっしぐら


    よくがんばりました♪
    ウルフ街道まっしぐら


    5位の賞状と賞品・・・IWのポストカードとバッジ、はるかさん手作りのクッキーをいただきました♪
    ウルフ街道まっしぐら
    タイムは11秒25  去年より遅いタイムです。


    リール1位の表彰です♪ メダルをかけてもらいました♪
    ウルフ街道まっしぐら


    なんかお互いが目と目で語り合ってるかのようでこの二人の見つめ合い、ちょっとジェラシー(-゛-メ)
    ウルフ街道まっしぐら
    まりりんさん、スコーンにくぎづけぇ~(笑)


    二人揃って記念撮影! 
    ウルフ街道まっしぐら
    またひとつ良い思い出ができたね~♪


    1位の賞状と賞品・・・IWの鍋敷き♪とはるかさん手作りのかぼちゃのスコーン♪ 
    ウルフ街道まっしぐら
    クッキーもスコーンも美味しかったです♪(すべて味見済み♪) 


    賞状とタイム記録証 タイムは9秒43
    ウルフ街道まっしぐら


    表彰後の記念撮影
    記念撮影


    この撮影後、解散! 
    リール
    IWM2009logo_M.jpg


    本当にあっという間でしたが・・・

    幹事の皆さま、参加された皆さまのおかげでとても楽しく有意義な2日間を過ごすことができました。

    どうもありがとうございました~m(_ _)m また、来年皆さまとお会いできることを楽しみにしてます♪



    こうやって夢のような楽しいひとときは終わり・・・現実へと引き戻されるのでした~。




    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/34-37788d2a
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ここもママさんが味見しているしぃ~(笑)

    リールくん、ほんと速い速い。
    毎年、だいたいタイム係で見ているけど、集中力もすごいよね~。
    あのルアー、みんなの羨望のアイテムなんでしょうねぇ。うちのこはるも欲しがったし(爆)

    4連覇目指してぜひ来年も♪

    PS あ、雑誌見ましたよ~ん
    Posted by はるか at 2009.10.24 20:48 | 編集
    いや~、リール君圧巻でしたね。
    初めてみたコ―シングで物凄く印象に残ったシーンです。だってカメラ構えていたらあっという間に消えた。。。
    ディアン君も2位だと私は思っていた位早くて来年が楽しみですね♪
    ある意味リール君のライバル!?^m^

    あ。私も雑誌見ました。
    mixiのボイスでもいいからお知らせしてほしかったですよ~
    Posted by VASPAMINANIA at 2009.10.24 21:58 | 編集
    はるかさん♪

    えへへ~全種類味見させていただきました~(笑)
    シャムロック型のクッキーっていつもあったっけ? 
    すごい工夫してくれてるんだな~!って何だか感動しちゃっいました♪ ありがとうございますm(_ _)m

    リール今年もやってくれましたv(*^^*)v 
    走ってるときの写真、全く撮ってなかったのであればもっと良かったのに残念・・・。
    リールって一心不乱にルアーを追いかけてるでしょ(笑) 
    こはるちゃんもちび太くんと一緒でルアーへの食いつき良かったですねぇ~(笑)来年が楽しみだ!!

    雑誌・・・(/ー\*) イヤン♪ ウチはおまけみたいなものなので~(笑)
    Posted by エメママ at 2009.10.25 09:35 | 編集
    VASさん♪

    ありがとうございます♪ リールがんばりましたっ(*^^*)
    今年はどうかな~って思ってたけど印象に残ったシーンだなんて嬉しいです♪
    ディアンの走り、私、見れなかったんですぅ・・・。 でも写真を送っていただいたのでまた後でUPしようと思ってます♪

    雑誌(/ー\*) イヤン♪見ちゃいました~(笑)

    > mixiのボイスでもいいからお知らせしてほしかったですよ~

    すんませ~ん・・・mixiのボイスって??最近のmixiの機能を何ひとつ使いこなせていない私です(泣)
    Posted by エメママ at 2009.10.25 09:42 | 編集
    市販のビスケットってみんな小さいでしょ?

    わたし、いつもたま子やこはるに手まで食べられているから(爆)大きいのがいいな~って。

    それで会社で大量に出る薬の空き箱を利用して型を作って、ナイフで生地を型どおりに切って作ったの♪
    本当はオープンの天板に一枚しか焼けないような巨大なビスケットを作りたかったんだけど、拡大コピーの限界があったの(爆)

    でも生地の中身はみんな一緒なのよん。
    Posted by はるか at 2009.10.25 11:54 | 編集
    リール君おめでとう~♪今年もぶっちぎり速かったですねー!
    それにしてもエメママさんのIWグッズコレクション、羨ましいわ~。毎度準備するだけの私としては…笑

    ↑はるかさん、オーブンの天板に1枚しか焼けないサイズって(爆)
    来年の1等はそれですかね(笑)壊さず持ってくるのが至難の業?!もらったほうはすぐ食べちゃうからいいけど~。
    Posted by ullibo at 2009.10.25 14:34 | 編集
    え~、だって、やっぱり大きい方がいいでしょう?
    インパクトも大きいし、なんといってウケるし

    天板一枚分のでっかいビスケットはハート型で作ろうとしたのよね。
    シャムロック型はどうしても茎の部分が折れてしまうから…(泣)

    それともハープの形に抜きましょうか♪
    Posted by はるか at 2009.10.25 15:21 | 編集
    はるかさん♪

    そうそう市販のは確かに小さい!!

    いろいろ工夫してくれてるんだ~!!本当に感謝しなくちゃo(*^▽^*)o
    巨大ビスケット見てみたいけどだめか~・・・残念!

    え~生地はみんな一緒なの? 色が違わなかった?
    Posted by エメママ at 2009.10.25 15:37 | 編集
    ulliboさん♪

    ありがとうございま~す♪ リール!今年もやってくれましたv(*^^*)v
     ̄m ̄ ふふ すんませ~ん(笑) かなりIWグッズ増えてま~す!!
    来年はティモくんにがんばってもらって賞品GETですよぉ~!!

    1枚しか焼けないサイズ見てみたいですよね~(笑)
    確かに壊さずにもってくるのは大変そうですね。
    Posted by エメママ at 2009.10.25 15:43 | 編集
    はるかさん♪

    こうなったら!来年はウケを狙ってでっかいの作っちゃいますか?(笑)
    シャムロック型は大変だろうから作りやすいのでOKですよぉ~!(もう、もらう気!?...笑)

    試作品の試食は、まかせて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    Posted by エメママ at 2009.10.25 15:50 | 編集
    浪速のまりりんの母です(笑)
    大切な記念写真に入り込み申し訳ないです^^;
    3連覇おめでとうございます!
    来年はと・・・密かに闘志を燃やす我が家です・・・(笑)
    お話出来ませんでしたが・・・これからも宜しくお願いしますwww

    雑誌、今日買ってきました!
    Posted by シンバ家です。 at 2009.10.25 19:28 | 編集
    生地の基礎はみんな一緒で、入れたのがかぼちゃフレークかさつまいもフレークか、の違いだけだよ~ん。

    参加賞のビスケットはまた別の材料を使っているんだけどね。

    ハート型なら壊れにくいかも…と思っているんだけど。

    試食はいらんよ~。
    だってもとの生地はみんな食べているじゃーん(笑)
    Posted by はるか at 2009.10.25 19:38 | 編集
    シンバママさん♪

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    オフ会、お疲れさまでした~。 
    いえいえ、まりりんさんとっても可愛かったので写っている写真を使っちゃいました(笑)

    > 3連覇おめでとうございます!

    ありがとうございます♪ 今年もがんばってくれました(笑)

    > 来年はと・・・密かに闘志を燃やす我が家です・・・(笑)
    > お話出来ませんでしたが・・・これからも宜しくお願いしますwww

    シンバくんも入賞おめでとうございます♪ 来年はジータくん共々入賞ですぞぉ~(o^-')b
    来年はお話できたら嬉しいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    > 雑誌、今日買ってきました!

    あら~見ちゃいました~(/ー\*) イヤン♪
    Posted by エメママ at 2009.10.25 20:29 | 編集
    はるかさん♪

    なるほど~!!かぼちゃとさつまいもか~だから色が違ったりするんだ・・・。

    > ハート型なら壊れにくいかも…と思っているんだけど。

    だから~!!とりあえずは何パターンか作ってみてそれから決めるってのはどう?(笑)

    > 試食はいらんよ~。
    > だってもとの生地はみんな食べているじゃーん(笑)

    で、一人じゃ食べきれないから試食係としてこの私がお役にたつのよ~!!!!!(爆) 
    Posted by エメママ at 2009.10.25 20:34 | 編集
    優勝に入賞 いつも素晴らしい走りを見せていただき ありがとうございます。笑
    ほんとうは 羨望のまなざしです。
    思いは沢山あるのに あっという間に終わってしまうのが・・・寂しいような・・・
    来年までのおたのしみ 指折り数えます。v-251
    Posted by kevin55 at 2009.10.25 22:23 | 編集
    どうもオフ会ではお世話になりました。

    初めての参加でしたので、何かとわからない事が多くて・・・

    リール君もディアン君も素晴らしい結果でしたね。
    我が家はさんざんたる結果でしたv-12

    来年こそは、とりあえずまっすぐ走ることを目標にします!

    Posted by しろねこくろいぬ at 2009.10.25 22:39 | 編集
    kevin55さん♪

    ありがとうございます♪リールもディアンもがんばってくれました♪
    リールもパピー時代はこんなにルアーは追いかけなかったから弟くんも来年に期待しましょう!!

    > 思いは沢山あるのに あっという間に終わってしまうのが・・・寂しいような・・・

    本当に、あっという間に終わってしまって寂しいですよね~

    > 来年までのおたのしみ 指折り数えます。v-251

    同じです(笑) まだまだ長いけど指折り数えましょう(笑)
    Posted by エメママ at 2009.10.26 09:24 | 編集
    しろねこくろいぬさん♪

    お疲れさまでした~!!
    高速で挨拶も出来ずに消えてしまってすみませんでした~。

    > リール君もディアン君も素晴らしい結果でしたね。
    > 我が家はさんざんたる結果でしたv-12

    ありがとうございます♪ リールもディアンもがんばってくれました♪
    ウチもパピーの時はルアーを追いかけなかったからライラちゃんも来年に期待ですよ(o^-')b

    > 来年こそは、とりあえずまっすぐ走ることを目標にします!

    来年はリルくんも走れるといいね~!!まずはまっすぐ走れるようにがんばれ~!!(笑)
    Posted by エメママ at 2009.10.26 09:31 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
