--.--.--



    2009.11.02

    私のお気に入り


    そう、私のお気に入りのひとつ(o^-')b


    それがコチラ↓ ちょこんと垂れてる耳

    ウルフ街道まっしぐら



    頭の上に乗ってたりもする耳

    ウルフ街道まっしぐら



    自由自在の耳

    ウルフ街道まっしぐら



    こんな耳がたまらなく好きハート

    ウルフ街道まっしぐら

    垂れ耳ディアン可愛すぎぃ~萌萌ハート



    ここ↓↓クリックお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ランキングに参加してます♪ 
    にほんブログ村  
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/36-a314ab0d
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    あはは~、かわい~い♪

    耳の表情が豊かだね~。
    たま子はちっちゃい耳だからこれはできないなー。
    こはるの耳の方がいろいろやってくれるよ。期間限定だけど(笑)

    最後の写真はノックアウトだ~。
    犯罪だ~(爆)
    Posted by はるか at 2009.11.03 00:32 | 編集
    はるかさん♪

    ねぇ~♪ かわいいでしょ(笑)

    ディアンの耳は薄くてペラペラだからいろんな姿を見せてくれます!
    そうそう、こはるちゃんはいろいろやってくれてような~(笑)
    こはるちゃんの耳、触らせてもらうのもすっかり忘れてたわっ・・・汗

    > 最後の写真はノックアウトだ~。
    > 犯罪だ~(爆)

    やっぱりぃ~♪ たまりませんよね~ ̄m ̄ ふふ
    Posted by エメママ at 2009.11.03 18:35 | 編集
    可愛い~v-238
    垂れ耳なんてズルイ(笑)
    エリンの耳はこんな風に自由自在には動きません。
    自分勝手な内容しか聞こえない困った耳です^_^;
    Posted by エリンのママ at 2009.11.04 10:02 | 編集
    可愛すぎ~~
    もこもこの 抱きぬいぐるみ みたいv-344
    いくつのときですか?
    これで 横へ水平移動すると 飛行機ですねe-168
    Posted by kevin at 2009.11.04 15:05 | 編集
    かわいいっテリア耳だぁ! よもこも テリア耳になるよ 何か夢中になって遊んでいる時とか かわいいよねぇ~ 私はこれで真横になっている時が好き ひょこんとしててかわいいよ
    Posted by ヘンリーママ at 2009.11.04 19:23 | 編集
    べべは、厚くてきちっとセットしてるので、なりませんが、ランディが同じ耳でしたね。

    変幻自在で、画像で観てこんな風になることもあるんだぁ?何て。
    Posted by ひまわりパパ at 2009.11.04 20:25 | 編集
    エリンのママさん♪

    でしょ、でしょ♪ 可愛いでしょ(笑)
    ディアンの耳は薄くて柔らかいので自由自在です!

    エリンちゃんったら聞こえないふりがお得意だもんねぇ~(笑)
    でも、またそれはそれで可愛いんだな~♪
    Posted by エメママ at 2009.11.05 09:08 | 編集
    kevinさん♪

    こんなに可愛くてどうしましょう!?親ばか・・・笑
    この写真は1、2ヶ月くらい前のですよぉ~!!

    飛行機もたまになってます(笑) とにかくいろんなバリエーションがあります(*^^*)
    でもそんな時に限って写真撮るのを忘れちゃう・・・汗
    姉弟さんたちはなりません?
    Posted by エメママ at 2009.11.05 09:15 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    そうそう!! テリア耳だぁ~(笑) よもぎんもなるんだ~♪ 仲間、仲間~!! 
    あ~わかる!!真横になってるの可愛いよね♪ 私も好きだわ~(笑)
    でもさ、なんで耳がおかしなことになっててもまったく気にしないんだろうね?
    まっ、そんなとこも可愛いんだけど(笑)
    Posted by エメママ at 2009.11.05 09:20 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    ベベくんは厚いんだ~!! ウチでも薄いのはディアンだけなんです。
    ランディくんも薄かったということは・・・まさか毛色とかは関係ないですよね~(笑)

    変幻自在・・・まさしくです! 昨日は耳の先だけ裏返っててかなり笑えました(爆)
    Posted by エメママ at 2009.11.05 09:25 | 編集
    耳かぁ。
    ウルフの耳って思いのほか色々でこんな風になる子もならない子も居るんですよね~
    ウチなんかイロイロですよ(笑)
    耳が厚い子なんかは子犬の時、寝起きだと耳が立っている事も。流石に変な犬になりますよ(^_^;)
    Posted by VASPAMINANIA at 2009.11.05 23:35 | 編集
    VASさん♪

    耳ひとつとってもいろんな子がいますよねぇ~
    ウチではルーグが一番厚くてちっちゃい耳しててディアン耳とは全く違いますっ(笑)

    パピーの時の耳っていろんな動きを見せてくれるから面白いですよね♪
    立ち耳も笑えます ̄m ̄ ふふ
    Posted by エメママ at 2009.11.06 11:10 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
