--.--.--



    2009.11.06

    動画にチャレンジ!


    以前から調子の悪かったデジカメがとうとう完全に使えなくなってしまいました・・・泣


    ・・・ということで、これを機にちょっと動画にチャレンジしてみました♪


    前に撮った動画エメちゃん切れ走り寸前・・・(笑)
    [高画質で再生]

    エメとリール1

    [広告] VPS

    短すぎですみません...汗



    [高画質で再生]

    エメとリール2

    [広告] VPS

    画像悪いし、音も出ない...汗



    まあ、初チャレンジなのでご勘弁を~m(_ _)mスマン




    ランキングに参加してます♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ←ここクリックしてね♪ 
    にほんブログ村  
    ビスケットいつも応援ありがとうございますビスケット

     


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/37-abad7992
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    v-424v-424v-424v-426
    Posted by kevin at 2009.11.07 11:40 | 編集
    kevinさん♪

    (/ー\*) イヤン♪ どうも、どうも!!(≧∇≦)
    Posted by エメママ at 2009.11.07 13:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
