--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.08.24

    エメのここだけの話



    どうも~みなさま ご機嫌いかがですか?

    あたくちエメールですぅ♪

    P8120001.jpg

    今日は、わたくちがウチのパパちゃんの話をしちゃいます。



    パパちゃんは麺類大好き♪ 



    365日 毎日、毎日食べてます!

     

    1日3食、麺でもOKなんだってぇ~(笑)  よく飽きないよねぇ~… 




    でね、ここだけの話だけど...。
            
            
             薬味のねぎは嫌いなんだってさ~。







    応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/4-a759159e
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    すっごい よく飽きないね 麺類では何が一番好きなのかなぁ・・・
    エメママも作るのに 同じものばかり出せないから大変だね 

    薬味・・ねぎがキライなら 代わりは何だろう? ぷぷぷっ パパさんたら ふしぎちゃんだね 
    Posted by ヘンリーママ at 2009.08.25 23:25 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    ねぇ、よく飽きないな~!と私も感心してしまいます(笑) 
    麺類なら何でも好きなんだけど『 ラーメン・うどん・そば 』と、この3種が多いかな~(笑)

    > 薬味・・ねぎがキライなら 代わりは何だろう? ぷぷぷっ パパさんたら ふしぎちゃんだね 

    ねぎ、美味しいのにおバカちゃんでしょ(-゛-メ)
    お店で注文の時には、必ず『ねぎ抜きで!!』とお願いするのが...((恥) 
    ねぎの代わりは、『のり・紅しょうが・天かす』をその日の気分で!と言ったとこかな(笑)
    Posted by エメママ at 2009.08.25 23:55 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
