--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.12.27

    我が家のクリスマス♪

    続けてUP~~!!
    もう、クリスマスも終わっちゃってるけど・・・汗


    クリスマスの日、ワンたちをこんなんしてみました~♪

    エメール

    ルーグ

    リール..

    ディアン。。
    みんなそれぞれ可愛い~ハート



    そして!!今年は、なっ、な、なんと~!!

    ワンコたちのクリスマスケーキを作ってみました~ヽ(*^^*)ノ

    ケーキ1






    な~んて、ウソだけど・・・^m^




    ホントは、大奮発して作っていただきました♪ 
    ケーキ2


    しかし、この可愛いワンコケーキを コヤツ等は、一瞬で完食・・・(-"-;A ...アセアセ

    もう少し、味わって食べて欲しかったよ~~かおまる



    そしてプレゼントは、東京インターでゲットしたコレを↓

    ガム

    こちらもあっという間に完食でした・・・笑   満足してくれたかなぁ?


    エメール2

    ・・・と こんな感じで我が家のクリスマスは終了~~!!!



      ランキングに参加してます!
    応援のクリック ↓お願いします♪
        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

         にほんブログ村  
    しっぽいつも応援ありがとうございますしっぽ


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/49-2ee92f6f
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    わんこ用クリスマスケーキ
    可愛いですね♪
    4わんこで食べると
    瞬食ですね・・・(^m^ )クスッ
    Posted by ryo&nanaママ at 2009.12.28 17:45 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    わ~いヽ(*^^*)ノ このクリスマスケーキ可愛いですよね~?
    味見したけどなかなか(o^-')b グッ!でした♪
    このケーキそんなに 大きくなかったので 均等に分けても
    ウチのワンコたちじゃ、物足りないかも…^_^;
    Posted by エメママ at 2009.12.29 00:29 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2009.12.29 00:59 | 編集
    さすがママさん、ワンコ達にちゃんとプレゼントを用意したんですね~
    みんなそれぞれ可愛い☆

    ワンコ達がこんなに豪華だと人間様のはどれだけ豪華なんでしょ~??
    Posted by VASPAMINANIA at 2009.12.29 01:44 | 編集
    IWサイズのケーキとなると、やっぱりホールでしょうねぇ(笑)
    どんなに時間をかけて、手間をかけても一瞬で食べて「もっと!」って言うもん(爆)いつもカフェで「もっと味わえよ~」って言われるけど…無理よね。

    リールくんの後ろで、サークルの中にいるディアンくんの帽子が笑える~。手書きでしょ?(笑)
    エメちゃんはサンタ型のメイドさん?
    Posted by はるか at 2009.12.29 08:08 | 編集
    ○○さん♪

    ムフフ^m^
    Posted by エメママ at 2009.12.29 23:19 | 編集
    VASさん♪

    先日はどうも~^m^

    ワンたちへのプレゼントは、わざわざ用意してませんよぉ~(笑)
    たまたま買ったのがあったから『これでいいっか!!』と…^_^;

    私たちは、クリスマスケーキのみでした…(>_<) プレゼントも誰もくれないし~(-"-)
    Posted by エメママ at 2009.12.29 23:26 | 編集
    はるかさん♪

    やっぱりホール…(笑)
    何でゆっくり味わって食べないのかな~(-"-) ・・・ってやっぱり無理な話?(笑)

    ディアンの帽子!頑張って書いてみたっ!!(爆)
    エメのは、ピンポーン♪ 正解で~す\(^o^)/ さすがだわっ!!!
    Posted by エメママ at 2009.12.29 23:38 | 編集
    いいなぁ みんな可愛いぞっ うちは、今年は犬達にクリスマスのサンタの帽子もトナカイの角もやらなかったよ グッスン いつも楽しみにしてたのに・・・
    Posted by ヘンリーママ at 2009.12.30 18:01 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    あはは、ありがとう♪ なんか、忙しくてテキトーに撮ったからブレてたりしてるけど(笑)

    え~っ!!!ママん家でやらないなんて~(驚) 忙しすぎた?
    でも~ハロウィンの時、ハリー兄ちゃんのドラキュラさんカッコ良かったから~^m^
    OKでしょ(o^-')b
    Posted by エメママ at 2009.12.30 21:45 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
