--.--.--

    スポンサーサイト


    2009.12.30

    お誕生日♪

    今日12月30日は、エメール6歳の誕生日です♪

    嬉しいような、寂しいような・・・

    なんとも複雑な気持ちですが...

    病気もせずに元気で6歳を迎えられたことを幸せに思います♪


    エメールハート
    お誕生日♪'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:エメール
    これからも元気で私のそばにいてねっ(*'-'*)



    この日のために注文したバースデーケーキ♪
    バースデーケーキ



    ろうそくに火をつけて!(私が消したけど・・・笑)
    バースデーケーキ1


    ケーキとパチリっ(-p■)q☆
    エメール1


    もう一回!!
    emeちゃん


    同胎のアルちゃんもおめでとう音符  姉妹で元気にお誕生日を迎えられて嬉しいよぉ~笑

    こうなったら姉妹仲良く!!『目指せ!!ウルフ界のキンさん♪ギンさん♪』






    さてさて、早いもので今年も明日あと1日で終わりですね。 


    お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


    それでは、良いお年をお迎えくださ~い♪




      ランキングに参加してます!
    応援のクリック ↓お願いします♪
        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

         にほんブログ村  
    ケーキいつも応援ありがとうございますケーキ




    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/50-c7212a90
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    エメールちゃん
    お誕生日おめでとー(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

    「嬉しいような、寂しいような・・・」
    エメママさんの気持よく分かります。
    いつまでも元気でいて欲しいですねヾ(*'v`*)

    美味しそうなケーキ
    エメールちゃん独り占めですか??
    そんなわけないですね・・・(〃∀・*)ァハァハ

    来年も【゚+ヨロシク+゚】◎'v'●ノ
    お願いします。
    良い年をお迎えください 

    Posted by ryo&nanaママ at 2009.12.30 22:44 | 編集
    エメールちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!v-308

    アルちゃんと姉妹なんですね。
    ジャスミンも リズちゃんと姉妹 
    毎年12月30日に みんな仲良く いつまでも お誕生日をお祝いしようね!
     「よ~~い ドン!」
    ジャスミン ケーキ無しです。。。v-395

    良い年をお迎えください。
    来年も宜しくお願いします。
    Posted by kevin at 2009.12.31 07:16 | 編集
    エメちゃん、お誕生日おめでとう。
    これからもおいしいものを食べて元気で長生きよ~!!

    もちろんケーキは瞬殺…ですわよね?(笑)

    6歳、まだまだですよ、エメママさん♪
    これからもぶいぶい言わせちゃうんでしょ、エメちゃん。

    今年もいろいろとお世話になりました。
    また来年も懲りずに(笑)よろしくお願いしま~す。
    Posted by はるか at 2009.12.31 09:20 | 編集
    エメちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪
    これからも、ずっと元気で楽しい事がたくさんありますようにね エメちゃん、元気で長生きが一番の親孝行だよっ うんと長生きして まずは、目指せ10歳だわ エメママさん 今年もお世話になりました。水没した娘をレスキューしてもらったり いろいろね(汗) 来年もよろしくねぇ って水難はもうこりごり?!(爆)
    Posted by ヘンリーママ at 2009.12.31 17:58 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    お祝いコメント嬉しいです♪ o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

    悲しいことにウルフハウンドの平均寿命って短いんです・・・
    なので、いつまでも元気でそばにいて欲しいなって!! 願ってますぅ八(^□^*)
    ケーキは、みんなで仲良く食べましたよ~^m^

    ryou&nanaママさん♪こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
    Posted by エメママ at 2009.12.31 19:59 | 編集
    Kevinさん♪

    お祝いコメントありがと♪ 嬉しいです(*^-^)

    そうなんです!アルちゃんと姉妹なんですよぉ~♪
    お互い姉妹で いつまでも お誕生日のお祝いが 出来たら嬉しいですね♪
    ジャスちゃん、ケーキ無しでしたか…(^▽^;) 確か、弟くんにはあったような・・・笑

    Kevinさん、良い年越しを~!! 
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
    Posted by エメママ at 2009.12.31 20:19 | 編集
    はるかさん♪

    お祝いコメントありがと~♪ みんなにお祝ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
    6歳は、まだまだ?(笑) はるかさんに言われると 何だか、そういう気がしてきます。
    エメもたま子ちゃんにあやかってご長寿目指しますよぉ~(o^-')b
    もちろん、ぶいぶい言わせると思います! なんせエメールですからぁ~(爆)

    はるかさん♪こちらこそ、お世話になりました。
    来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
    Posted by エメママ at 2009.12.31 20:31 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    お祝いコメント嬉しいわ~♪ ありがと!(^人^)感謝♪
    そうそう、元気で楽しく過ごせるようにしなくちゃねっ!!!
    目指せ!二桁で エメにはう~んと 長生きしてもらいますo(^▽^)o

    ヘンリーママさん♪ こちらこそ、お世話になりました。
    来年もよろしくで~すm(_ _)m 
    ママ、残念ですが、来年も水難の相が出ておりますぞよっ( ̄▽ ̄) ニヤ
    Posted by エメママ at 2009.12.31 20:45 | 編集
    年も越しちゃいましたが(汗)遅ればせながら、エメちゃんお誕生日おめでと~!!
    6歳ですか~。すっかり熟女ですねー(笑)
    ますます元気で、いつまでもエメール家の番はってください!
    Posted by ullibo at 2010.01.03 20:32 | 編集
    Ulliboさん♪

    エメールにお祝いコメントありがとですヽ(*^^*)ノ
    マジで熟女の仲間入りですねぇ~(笑)
    態度もデカく 図々しさにも 磨きがかかってます…^_^;
    まだまだ、番長エメールは健在のようで~す(笑)
    Posted by エメママ at 2010.01.03 22:13 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
