--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.01.17

    雪遊び♪

    今日はEASYさんに用事があり、ディアンをお供に行ってきました♪

    ドッグランには雪があったので喜ぶかな~って期待したけど・・・走らな~い^^;

    私に引っ付きっぱなしぃ~~ぶー 私が走れば走るって感じ・・・汗


    それでも雪は嬉しいようです♪
    ディアン



    なんとなくウキウキしてるディアンshoko
    ディアン1



    EASYママのお友達がバーニーズのルナちゃんと一緒にやって来ましたおんぷ
    ルナちゃん



    でも遊ばないし・・・ディアンったら飼い主と一緒で人(犬)見知りのようです^m^
    ディアン2



    帰りの車では、ぐっすりzzz・・・たいして遊んでないのにね~笑
    ディアン3

    いつも兄ちゃんと一緒にお出かけなので、兄ちゃんが居ないとダメなんて困ったもんです(^▽^;)

    これからは、ディアンだけのお出かけも少しずつ増やしてみようっと!!



    ランキングに参加してます♪
    ↓ココをクリックしてね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/55-625d8c47
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    どこの子も雪は好きみたいですね~
    エリンも、だた降っているだけの雪は不評ですが、積もっている中を走り回るのは楽しいらしいです。

    兄ちゃんがいないとダメなんて可愛い~♪
    子ざるもお姉ちゃん子ですがエリンはどっちでもいいそうです^^;
    そちらの兄ちゃんは弟に優しいですか?
    Posted by エリンのママ at 2010.01.18 13:43 | 編集
    ディアンくん♪雪にワクワクしてたのかな??
    お兄ちゃん達も一緒だったら元気な走り見れたのかな~
    私も子供の頃に見た雪は
    楽しさいっぱいだったもんな~
    まだまだ”甘えん坊”のディアンくん、可愛いですね♪
    Posted by くいな at 2010.01.18 17:13 | 編集
    ディアンくん
    雪はウキウキなのに・・・
    お兄ちゃんが居ないと
    ダメなのね・・・p(-x-〃) イジイジ

    末っ子は甘えん坊さん
    なんだね~~♪
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.01.18 18:24 | 編集
    エリンのママさん♪

    ワンコって積もってる雪、好きですよねぇ~^m^
    ディアン、もっと喜んでくれるかと思ってたのに残念でした…汗
    やっぱり一人だと調子が出ないのかな?(笑)

    アシュレイくんは、お姉ちゃん子なのに エリンちゃんはどっちでもいいんだ~(爆)
    エリン家の凸凹コンビは面白いですねぇ~(*^m^*)
    ま、ウチでも兄ちゃんはどっちでもいいと思ってそうで~す(笑)
    Posted by エメママ at 2010.01.19 00:47 | 編集
    くいなさん♪

    ディアン、多少なりともワクワクはしてたようです^_^;
    兄ちゃんが、一緒だったら間違いなく爆走してましたね~^m^
    ホントは、一人でも喜んで爆走して欲しかったのに~残念でした。

    そういえば、私も子供の頃って単純に雪遊びが楽しくて♪ 
    雪降るのが嬉しかったな~♪
    Posted by エメママ at 2010.01.19 00:59 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    絶対に雪を見てテンション上がって爆走すると思ってたのに( ̄へ ̄|||)
    これが、上の子たちだったら・・・
    一人でも間違いなく爆走してたと思います^_^;
    甘えん坊ディアン…来月で3歳になるんですけどね~どうしたもんでしょ(>_<)
    Posted by エメママ at 2010.01.19 01:08 | 編集
    雪遊び 1シーズンに1回くらいしたいなぁ~~~

    あらあら ママが先に走らないと 走らないのね!
    我が家の姉さんのようですねぇ~~笑
    それはそれで、困ったちゃんだけど 可愛い奴ですね!v-411

    ちょっと 質問
    そのあたりの道路は 積雪してるんでしょうか?
    Posted by kevin at 2010.01.19 21:22 | 編集
    kevinさん♪

    雪遊び、ジャスちゃんもケビンくんも喜ぶだろうな~^m^
    是非とも雪遊びに来てくださ~い♪

    雪の中をkevinさんと私の二人が先頭で走りましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    あとをワンコが付いて走ってくるって面白いかも~♪

    こちら方面、道路に雪はないですよぉ~(*'-')b
    Posted by エメママ at 2010.01.21 01:09 | 編集
    あれ、ディアン君はばかっ走りは卒業ですか?(笑)
    ひとりだとテンション上がらないのかな?^^
    雪山が近くていいですね~。
    うちも昨日雪遊びに行ったけど、単細胞だからか、テンションあがりっぱなしでした(笑)
    Posted by ullibo at 2010.01.22 13:10 | 編集
    ulliboさん♪

    ディアン、家だとひとりでも走るんですけどねぇ~^_^;
    兄ちゃんがいないとダメみたいです。
    これから、徐々に慣らして行かなくちゃ...汗

    雪遊び、行ってきたんですねぇ♪ 
    ウリ、ティモコンビは大喜びだったでしょうね~(笑)

    ウチでも今年は、沢山雪遊びに行こうと企んでます(*^^)v
     
    Posted by エメママ at 2010.01.23 23:39 | 編集
    そちらは雪があるのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    行こうと思ってたのですが春まで待ちます(笑)
    Posted by √リーティ at 2010.01.29 21:35 | 編集
    √リーティさん

    すっかり遅くなってしまってごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
    ウチの近辺には雪はないけど、八ヶ岳にはあるよぉ~! 
    春とは言わずに雪遊びに是非どうぞ~ヽ(*^^*)ノ
    Posted by エメママ at 2010.02.04 17:02 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
