--.--.--



    2010.02.23

    ハートマーク♪

    本当は21日に行った神奈川インターの様子を
    UPしようと思っていたのに・・・
    PCが壊れて修理に出すことになってしまって~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    修理から戻ってくるのに 1週間から10日くらいかかるそうです。
    新しいPCにして まだ数ヶ月・・なんで壊れるかな~(-゛-メ)

    とりあえず 古いPCを引っ張りだして 使うことにしましたが・・・
    メモリーカードが入らないので写真が取り込めません...泣

    そんなわけで UPは遅れます。
    ソーラス家、ぼ~の家
    当日、お会いしたエルモ家パパさん、ママさん、エルくんママさん
    すんません。しばらくお待ちくださいませ!!m(_ _)m 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    さてさて、話は変わりまして・・・

    ここでキープっておいたネタをUP~!!



    我が家のウルフさんたちは、み~んな胸にマークがあります。

    面白いことに誰一人同じじゃないっ(*^m^*)

    そんな中でも リールのマークは とってもラブリー



    なんとぉ~~~!!!!! 胸のマークがハート型

    ハートマーク



    ねぇ~ハートマークでしょ
     
    ハートマーク1



    ゴロンってするとよくわかるかな!?

    ハートマーク2



    見事なハートマークじゃないですか

    ハートマーク3


    ハートマーク

    今まであまり気にしてなかったけど・・
    胸のマークって十人(犬)十色でいろんな形がありますよね~

    でも、ハート型って かなり珍しいようなっ(o^-^o) ウフッ(←大げさ)

    他にもいるかな? きっといるよね~(o^-')b 
    ハートマークさん♪集まれ~
    一緒にハートマーク隊 作りましょ~  な~んてね(*≧m≦*)ププッ 

    さあ さあ
    今すぐチェックしてみてくださ~い♪( ̄∀ ̄*) 




    ランキングに参加してます♪
    ↓ココをクリックしてね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪
    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/58-cb271647
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    うちはハートマークじゃないかも~…。
    というのは、いつも洋服着ているからきちんと見たことがない(笑)
    でも確かウリくんと形も位置もそっくりだったはず。

    こんな見事なハートマーク、どこかに投稿すれば?
    前に「ズームイン」でハートの写真を募集していて、わたしも出すつもりだったんだけど…気付いたら〆切り過ぎていた…あほです。
    Posted by はるか at 2010.02.24 09:01 | 編集
    うちのには、多分無いかな~
    ウィートンでもよ~く見るとあったりするとは聞いた事がありますが、無いみたい。
    胸のマーキングとか手袋をはめている子とか好きです。可愛いもの(^^ゞ
    Posted by エリンのママ at 2010.02.24 10:17 | 編集
    ”ハートマーク”!!!
    リールくん♪幸せマーク持ってるんだ~
    あまりにも完璧な”ハート”に見入っちゃった
    羨ましい♪
    Posted by くいな at 2010.02.24 10:18 | 編集
    いつも読み逃げしていましたが、あまりの可愛さに初コメしてしまいました(*^^*)
    ハートですね~(//△//)
    いつかウルフちゃんと暮らすのが夢です(*^^*)
    ほんとうに可愛い…♪
    Posted by たまねぎ at 2010.02.24 15:16 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.02.24 21:24 | 編集
    立派なハートv-238だことv-237
    リールくん こんだけの立派なハートってことは 胸幅もかなり あるってことですよね。いいなぁv-343
    うちは 姉さんは貧毛だし・・・
    ケビンちゃんは まだ幅もないし・・・
    いつか バシッと 胸に輝く○○が 出来たらいいなぁv-22
    Posted by kevin at 2010.02.24 22:04 | 編集
    はるかさん♪

    今度 服を着替えさせるときでもどんな形かチェックしてみて~ヽ(*^^*)ノ
    ウリくんのマークって確か・・・
    喉から胸にかけてあるんだよね~♪ 私、あの形 好きっ♪

    本当に見事なハートマークでしょ(笑)
    投稿とかって考えてなかったけど バレンタインの時期には良いかもしれない ̄m ̄ ふふ
    Posted by エメママ at 2010.02.24 22:16 | 編集
    素敵なハート❤マークですね♪
    リールくんd(*^o^)bグッ♪

    PC早く直りといいですね。
    神奈川インターの
    写真楽しみに
    待ったま~~す.゚+.(´∀`*).+゚
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.02.24 22:19 | 編集
    エリンママさん♪

    やっぱりエリンちゃんは白いから無いんだ~
    ウチは、ディアンよ~く見るとありますよ(≧∇≦)

    胸のマークと手袋って可愛くて私も好きです♪
    Posted by エメママ at 2010.02.24 22:22 | 編集
    くいなさん♪

    リールったら見事なハートマークでしょ♪
    この幸せマークのお陰かどうかわからないけど~
    リールからは沢山の幸せをもらってま~す(*^▽^*)
    Posted by エメママ at 2010.02.24 22:27 | 編集
    たまねぎさん♪

    はじめまして~♪いつも見に来ていただいてるなんて~ 
    とっても嬉しいですo(*^▽^*)o ありがとうございます♪
    ウルフハウンド可愛いですよ! 早く暮らせるといいですね~(*'-^)

    リールのハート可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ
    あ、あとでそちらにもお邪魔させていただきま~す♪ 
    Posted by エメママ at 2010.02.24 22:42 | 編集
    秘密さん♪

    そうですよね~
    乗り遅れないように頑張ります♪
    でも疲れる~ (>◇< )
    Posted by エメママ at 2010.02.24 22:46 | 編集
    kevinさん♪

    そうですね~ 幅は3歳過ぎてから かなり出てきましたよ!!
    ケビンくんは まだまだこれからですよ~(o^-')b
    楽しみに待ってましょうv-398

    あれ~?姉さんってそんなに貧毛だったっけ~?(笑)
    でも 貧毛だったら ウチも負けてませんから~(/ー\*) イヤン♪
    ルーグ以外、みんな貧毛ですっ!!!
    Posted by エメママ at 2010.02.24 22:54 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    このハートマーク♪
    黒地に白のハートだから キレイに見えてd(*^o^)bグッ♪でしょ

    PC、今日修理に出しました。
    古いPCだと不便なので早く戻って来て欲しいです!!
    Posted by エメママ at 2010.02.24 23:04 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.02.28 00:34 | 編集
    秘密さん♪

    あはは…
    確かに凄いかも!ですね(*^-^)
    顔を見せたら喜んだでしょ♪
    Posted by エメママ at 2010.02.28 16:14 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.03.01 16:23 | 編集
    秘密さん♪

    あ~どうだったんでしょうか? 
    気になりますぅ・・・(*^m^*)
    気が気じゃないけど もう、わかりましたか~?
    Posted by エメママ at 2010.03.02 10:57 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
