--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.02.14

    遊んで来たよ


    昨日は 久しぶりにお出かけしてきました。

    リールとディアンを連れてEASYさんへ雪はほとんど残ってなかったのが残念でした(>д<)

    でも!元気なお二人さんは・・・

    ドッグランへ入るなり追いかけっこの始まり~♪
    ld.jpg

    ld1.jpg


    動画にもチャレンジしてみました♪
    [広告] VPS

    もういっちょ♪
    [広告] VPS


    遊び終わって満足げな顔♪
    ld2.jpg


    恒例?の記念撮影・・・やっとこさカメラ目線で撮れた~(^▽^;) 何枚撮ったことやら・・・
    ld4.jpg

    そして、数年ぶりにバーナードのボブ君一家とも会えて嬉しかった~♪ ~~~ヾ(^∇^)またねー♪



    帰り道、高速の双葉SAに新しく出来たドッグランにも寄ってみました。

    ドッグラン


    大型犬と小型犬のエリアがあったけど誰も遊んでなかった・・・。


    (;一一) ジィー こいつらニオイ嗅ぎまくりだし・・・
    ld5.jpg


    リールなんか泡出しまくりだし・・・
    lir2.jpg


    そうこうしてると可愛いミニチュアシュナウザーちゃんがやってきました♪(名前聞くの忘れた・・・汗)


    リールは遊びたくて遊びたくて!! フェンス越しに必死で遊ぼうって誘ってた(≧m≦)ぷっ!
    ld6.jpg

    この後、シュナちゃんの飼い主さんが 抱っこしてご挨拶させてくれました♪
    お互いの鼻と鼻をくっ付けてるリールとシュナちゃんがすごく可愛いかった 
    それなのに~私ったらこの微笑ましい姿を撮ってなかった・・・
    でも リールは挨拶できて満足したようなのでヨシとして帰りましょう...

    このドッグラン、ウチから近いし外から出入り出来るので ちょこちょこ遊びに行こうっと!!


    最後に 今日EASYさんでGETしたのはコレ↓ ヨダレかけ~♪
    エプロン

    リールは水の飲み方がヘタなのか? どうしても口周りがビチャビチャになってしまいます。

    リールが水を飲んだ後は、タオルを持って追い掛けまわすため

    部屋のあちこちにタオルがおいてあるんです。

    それも面倒なのでコレを付けてればそのまま拭けてバッチリでしょv(*'-^*)-☆ ok!!。
    エプロン1

    って思ったけど いざ使ってみたら・・・

    マズルが長いのでギリギリ拭けるかな~って感じで若干、拭きにくい・・・

    やっぱり形だけで決めたのがダメだったかな~

    でも、色違いと2枚買ったので意地でも使いますけどねぇ~(*^m^*)


    長~くなりましたが、最後までおつきあい ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



    ランキングに参加してます♪
    ↓ココをクリックしてね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/59-94c96a00
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.02.14 16:05 | 編集
    動画もUPされたんですね~

    う~ん、ディアン君まだまだお子様な遊び方ですね^m^可愛い♪

    よだれかけしているリール君。。。
    どことなく顔が赤ちゃんぼく見えてしまう私です(^_^;)
    Posted by VASPAMINANIA at 2010.02.14 21:22 | 編集
    リールくん、ディアンくん
    楽しそうですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
    ヤッパリ
    大型犬の走る姿は
    迫力です*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

    よだれかけ(?)
    可愛いね~~d(*^v^*)b
    涼くんは
    あごにミルクつけて白くしてます~。

    Posted by ryo&nanaママ at 2010.02.14 22:26 | 編集
    秘密さん♪

    ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
    あらら、手術で体質が変わってしまったんでしょうか?
    アレルギーは大変だし、エリカラが取れないのはツライですもんね。
    早く良くなると良いですね!!
    Posted by エメママ at 2010.02.14 23:01 | 編集
    VASさん♪

    そうなんです~動画もUPしてみました(o^-')b
    ディアンの遊び方ってお子ちゃまで笑えるでしょ(爆)
    なんか変わらず こんな遊び方をしそうな気がします(^▽^;)

    リールの顔、赤ちゃんぽく見えますか?(*^m^*)
    何をしても可愛いリールって事で~(爆))))))))))
    Posted by エメママ at 2010.02.14 23:11 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    やっぱり涼くんや菜々ちゃんと比べたら
    走り方ひとつにしてもかなり違うでしょ(^▽^;)

    ヨダレかけ可愛いでしょ(*^m^*)
    涼くんたちのヨダレかけだったら
    種類も豊富で可愛いものが沢山あるんでしょうね~
    羨ましいな~♪
    Posted by エメママ at 2010.02.15 00:05 | 編集
    動画、見させて頂きました♪
    楽しそう!!!
    こう言う姿は、見てる方も”にこにこ”しちゃいますね
    ディアンくんの方が、ジャンプしてヤンチャっぽいな~

    ”意地でも使います”分かるわ~
    私も先日、ネットでキャリーバック買ってみました
    派手派手で。。でも!”意地でも使います”!
    Posted by くいな at 2010.02.15 15:39 | 編集
    リールくん とっても楽しそうですねv-411 時々 手足一緒に出ちゃってる感じが 可愛いねぇ~~

    お出かけ土曜日だったんでしょ?
    同じ山梨県でも 全然違ったんですねv-276
    あと1回くらい 雪遊びしたいなぁ~~

    水飲んだ後 なんとかならないもんですかねぇ~~v-292
    Posted by kevin at 2010.02.15 20:57 | 編集
    くいなさん♪

    動画チャレンジしてみましたっ(*^m^*)
    ディアンはまだまだお子ちゃまのようで
    遊び方が乱暴なんですぅ(^▽^;)

    良かったくいなさんも仲間だ~ヽ(*^^*)ノ
    日々の生活で『意地でも使ってやる』って
    こと結構。多かったりしませんか~
    Posted by エメママ at 2010.02.15 23:06 | 編集
    kevinさん♪

    そうなんです!とっても楽しそうにしてました♪
    手足が一緒に出ちゃってるのはディアンで~す(≧m≦)ぷっ!

    ホントにまったく違いましたね・・・~(>_<。)
    そちらはかなりv-276ありましたよね~
    雪遊びって楽しいですよね♪
    今度はぜひご一報お待ちしてますヽ(*^^*)ノ

    水飲んだあと ダラ~っと水をたらしながら 歩き回るのでかなり迷惑でした(-"-)
    Posted by エメママ at 2010.02.15 23:20 | 編集
    ややっ 冬眠から目覚めていましたね 私も最近 目覚めたばかりです(爆) エメ家はいつも楽しそうだね そうそう、ヒゲ水ポタポタは困りますよね うちはさらに粘り気のあるのも・・・うっかり踏むと滑ります
    Posted by ヘンリーママ at 2010.02.16 16:19 | 編集
    すいませ~~ん

    しっかりディアンくんて思っていたのに リールくんだなんて・・・
    ボケがきちゃいました。。。。v-12

    遊びに行きますよ~~~v-230 遊んでね~~
    Posted by kevin at 2010.02.16 22:36 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    ようやく冬眠から目覚めたよ~(*^m^*) 
    冬眠生活も快適で抜け出すのが大変じゃなかった?(爆)

    水、ポタポタならまだしも
    リールの場合は 水がダァー状態!o(;>△<)Oぎぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
    他の子たちは 上手に飲んでるのにねぇ~何でだろう?
    あ、だけど粘り気がないだけマシかっ?(* ̄m ̄)プッ
    Posted by エメママ at 2010.02.16 23:07 | 編集
    kevinさん♪

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 大丈夫ですよぉ~(*^m^*)
    ボケ??? いや~まだ早いでしょ!って思いたいけど~
    私もボケボケな毎日を過ごしてるからな~ヤバイかも。。。

    ぜひ、遊びに来てくださいねぇ~♪
    Posted by エメママ at 2010.02.16 23:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
