--.--.--



    2009.08.26

    お気に入り!



    この姿・・・いつも見ていて・・・ふと思う...(←エメママ~心の俳句。)




    『ねぇ、エメちゃん?いつもそんな寝方してるけど、しんどくないの?』

    P8230016121314.jpg

    この寝方がお気に入りのようです♪





    外でも同じ、上から見ると・・・。

    P8260003.jpg

    『・・・・・・・??』 





    『エメちゃん、この寝方をいたくお気に入りのようですね~。』

    P8260021121212.jpg


    『・・・いや、別に汗







    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
    本日もポチっと!よろしくお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/6-a12016e4
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ウィリーも そのワニさん寝を やっていましたよ~ 他の子はやらないなぁ・・・ 見た目はしんどいけど 本人的には楽ちんなのかしら??
    Posted by ヘンリーママ at 2009.08.27 17:50 | 編集
    たま子はやるけど、ゲンもちび太もやらなかったし、きっとこはるもしないと思うんだよね~。ワニ。
    あ、でも知り合いのハスキーはやっていたよ、ワニ。

    ワニ、人間がやったら苦しいよね…絶対。
    Posted by はるか at 2009.08.27 21:33 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    ウィリーくんは、『ワニさん寝』をしてたんだぁ~!(笑)  ウルフは多いのかな? 
    この寝方してる子って、結構、見かけたような気がします(笑) よもぎんは~しない?
    ウチではエメとルーグがやってるかな~...。
    Posted by エメママ at 2009.08.27 22:33 | 編集
    はるかさん♪

    コメントありがとうございます♪

    やっぱり、ウルフのワニっ子は多いのかな?(笑) ハスキーでもやる子はいるんだ~!
    ワニる子とワニらない子とは、何が違うのか...気になる~(笑)

    さすがに、人間がやるには無理があるねぇ~この格好!(爆)

    Posted by エメママ at 2009.08.27 22:42 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
