--.--.--



    2010.03.20

    トリを飾るのは・・・

    昨年末から 誕生日ラッシュだった我が家ですが いよいよラストとなりました

    お誕生日ラッシュのトリを飾るのは
    今日 4歳のお誕生日を迎えたリールです

    CIMG060801.jpg

    なんだか、あっというまに4歳になっちゃったね・・・
    早すぎるよ・・  もっとゆっくりでいいのに・・

    CIMG0610.jpg

    短命といわれる超大型犬のこの子たち
    誕生日を迎えるのも嬉しいやら、寂しいやらで・・
    どの子の誕生日にもせつな~い気持ちになってしまいます。

    CIMG0619.jpg

    どうか、この笑顔を ずっと見ていられますように

    CIMG0620.jpg

    リール♪ お誕生日おめでとう!
    絶対に長生きしてよ~  あ、でも イタズラはもうやめようね・・

    同胎のソーラスも4歳だね
    ソーちゃん♪ お誕生日おめでとう!

    ふたり仲良く2桁目指してがんばれ~


    ランキングに参加してます♪
    ↓ここクリックで応援してね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/65-b5e40ba5
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    リールくん、お誕生日おめでとー♪
    もう4歳なんだ…ほんと、うれしいやら切ないやらだよね。
    でも前を向いて進んでいきましょうよ!

    …てか、最後の写真、マル禁は…笑えた!さすがエメママさん(爆)
    Posted by はるか at 2010.03.21 09:23 | 編集
    リールたん&ソーちゃん
    お誕生日おめでとう
    いつまでも元気な笑顔を見せて下さいね~
    (o^∀^o)まだまだ楽しい犬生歩くのじゃ
    Posted by ボン at 2010.03.21 09:32 | 編集
    リールたん、ソーたん
    はっぴば~すで~つーゆ~v-315
    フレブルも若くして突然死が多い&
    短命といわれてる犬種。
    ママたんの気持ちわかるな~
    皆、愛情いっぱい受けて
    元気に長生きしてね☆

    で、気になる・・リールたんの・・禁・・(笑
    Posted by ちゃ at 2010.03.21 17:05 | 編集
    リールくん4歳おめでとう!v-314v-424
    ほんと あっという間ですよね・・・うちなんか バタバタしてて なんだかいろんな事 見落としてきちゃったみたいで・・・・せつない気持ち同感ですv-292

    今日からは ゆっくり のんびりが 君たちの使命だぞ~~~v-22
    Posted by kevin at 2010.03.21 20:22 | 編集
    お誕生日、おめでとうこざいます☆

    でもホントですね。3才位までは「やっと大人になったね~」と嬉しいものなんですけどね。

    目指せ二桁、我が家も一緒に目指しますよ♪
    Posted by VASPAMINANIA at 2010.03.21 21:23 | 編集
    リールくん
    お誕生日おねでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
    いつまでも元気で
    みんなで元気に過ごしてね♪ 

    ソーちゃんと2桁目指してねd(*^v^*)b
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.03.21 21:42 | 編集
    はるかさん♪

    リールにお祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    もう4歳になっちゃまいました・・・
    考えると切なくなっちゃうけど
    一緒にいれる時間を大切にしてかなきゃね~

    マル禁・・・笑
    そういえば、お宅にはおっぴろげの
    お嬢さんがいるわよね~(≧m≦)ぷっ!
    マル禁・・・絶対必要でしょ!! 是非お使いください。笑
    Posted by エメママ at 2010.03.21 23:18 | 編集
    ボンちゃん♪
    勝手にちゃん付けにしちゃったよ(*^m^*)

    リールとソーラスにお祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    このふたりには、これからも仲良く楽しい犬生を
    歩いてもらうよぉ~v(*'-^*)-☆ !!。
    Posted by エメママ at 2010.03.21 23:24 | 編集
    リールくん&ソーラスちゃん お誕生日おめでとう!
    :元気に長生きが一番の親孝行だぞ~ 

    マル禁・・ うちにも必要みたいですぅ 乙女の恥じらいはどこへ行ったやら(爆)
    Posted by ヘンリーママ at 2010.03.21 23:28 | 編集
    ちゃ ちゃん♪

    リールとソーラスにお祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    そうそう、元気に長生き~!
    これが飼い主にとって1番嬉しいよね(o^-')b

    あらら、フレブルちゃんも短命なんだ・・・。
    突然死なんて怖いね・・・
    お互い、愛情いっぱい注いであげましょ♪

     ̄m ̄ ふふ マル禁・・・気になるじゃろ~笑 
    たいしたブツじゃないけど隠してみた~(*^m^*)
    Posted by エメママ at 2010.03.21 23:41 | 編集
    kevinさん♪

    リールにお祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    せつない気持ち、同じですね~
    あまりにも月日の経つのが早すぎてねぇ・・・^^;

    そうですよ、
    これからは ゆっくり のんびりが
    みんなの使命です!
    目指せ!2桁~(o'∀`o)ニヒッ-☆
    Posted by エメママ at 2010.03.22 00:07 | 編集
    VASさん♪

    お祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    どうしてかな~ 3歳までは気持ちに
    余裕があるんだけど・・・汗 
    だんだんと複雑な気持ちになってしまいます・・・^^;

    そうですよ♪
    みんなで ご長寿目指しましょうね~(*^▽^*)
    Posted by エメママ at 2010.03.22 00:14 | 編集
    ryo6nanaママさん♪

    リールにお祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    ワンコの大小問わず、いつまでも元気で過ごして欲しい!
    これは一緒ですよね!!

    みんなで2桁目指して頑張りましょう♪
    Posted by エメママ at 2010.03.22 00:24 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    リールとソーラスにお祝いコメありがとヽ(*^^*)ノ
    みんなで元気に長生き!
    これしかないよね(o^-')b

    あら~!! そういえば・・・よもぎんもおっぴろげだった~(*≧m≦*)ププッ
    マル禁・・・間違いなく必要だね~(爆)
    Posted by エメママ at 2010.03.22 00:29 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.03.22 09:08 | 編集
    リール君、4歳おめでとう♪

    何時までも、みんなの目標になるように、元気で弾丸のように突っ走ってください。

    Posted by ひまわりパパ at 2010.03.22 09:53 | 編集
    秘密さん♪

    遅くまでお疲れさまです(*^m^*)
    更新がんばってくださいね~♪
    Posted by エメママ at 2010.03.22 20:28 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    リールのお祝いコメありがとですヽ(*^^*)ノ
    みんなの目標に なれるかどうかは??ですが・・・笑
    いつまでも元気で 弾丸走りが出来るといいな~
    Posted by エメママ at 2010.03.22 20:31 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.03.22 21:33 | 編集
    リールくん♪お誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
    お祝いの言葉、遅くなっちゃってごめんなさい

    4歳!うちのノイと同じ♪
    って。。4カ月早いけど。。
    ”もっとゆっくりで”この気持ち、分かります
    出来れば止まって欲しい!!!
    リールくんにとって、ステキな4歳を満喫しちゃって下さいね♪
    Posted by くいな at 2010.03.23 15:39 | 編集
    確かに嬉しさもあり、寂しくもありますよね。。。
    家もあっと言う間の2歳で1年の早さに驚きちょっと憎くも感じます(;O;)

    本当に一緒にいれる時間が多い事を願いながら。。。
    リールくんが4歳の1年を楽しく過ごせますように<(_ _)>
    Posted by √リーティ at 2010.03.23 21:38 | 編集
    秘密さん♪

    楽しみながらできるって
    とっても大切だと思います♪
    これからもがんばってくださいね~ヽ(*^^*)ノ
    Posted by エメママ at 2010.03.23 23:43 | 編集
    くいなさん♪

    リールにお祝いコメありがと~ヽ(*^^*)ノ
    リールにとって4歳の年がステキな年に
    なれたらいいな~♪

    ノイちゃんも4歳か~同級生ですな~(o^-')b
    本当に 可愛いこの子たちと ずっとずっと一緒にいたいから
    このまま止まって 欲しいって思っちゃいますよね~♪
    Posted by エメママ at 2010.03.24 00:00 | 編集
    √リーティさん

    リールにお祝いコメありがと~ヽ(*^^*)ノ
    マジで1年があっという間・・・汗
    お互いに長生きして欲しい♪これが願いだよね~!!

    リールにとって楽しい1年になるように頑張るわっ!!
    Posted by エメママ at 2010.03.24 00:36 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
