--.--.--



    2009.08.27

    朝の日課

     

    我が家の裏に、超大型犬にとってはだいぶ手狭ではありますが・・・

    『なんちゃってドッグラン』なるものがありまして・・・(もちろん、借地です・・)

    毎日、順番に遊ばせているので・・・その様子をUPいたします。

     

    記念すべき第1弾は・・・

    ~ディアンの巻~

     
           ワンツーとうんPを済ませてすっきりすると とりあえず、うろうろが始まり。

             気が済むとこっちを向いて・・・

    P827001212134.jpg

     

     

    『それ~っ!!』とおもちゃを投げると喜んで取ってくる♪

    P8130007.jpg


    それを繰り返してると徐々にテンションが絵文字名を入力してください

    P8130006.jpg 

     

     

              そして、『GO!』の合図でスイッチオン!!

    P82700011111.jpg

    P82700021213.jpg

     

     

     右へ左へ、走る・走る~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    P827000312131.jpg

     

     

              でも...やっぱり、そこはウルフハウンド、すぐに電池切れ...はあ 

    P82700091122.jpg

     

     

              このあと、2度目のうんPタイムを終えてこの笑顔おんぷ

    P82700111111.jpg

               ディアン、可愛いすぎぃ~ 266266(←親ばかで、すんません。)







    いつも応援ありがとうございますっ!!
    可愛いディアンに愛のポチをお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     



    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/7-8b0d961d
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ウルフハウンドだもん 駆けっこが大好きだよね 毎日のびのびと駆けっこ出来る場所があるって 幸せだね いい笑顔だわ かわいいぞっディアン君
    Posted by ヘンリーママ at 2009.08.28 19:47 | 編集
    久々にディアンみた!!!
    すっごい大きくなったね!中々会えないから本当成長がわかんない(´・ω・`)
    だからその分ちょくちょく見にくるズラ(・∀・)!
    エメママ~
    ブログ頑張ってね~(゜Д゜)
    Posted by ゆりな at 2009.08.28 21:54 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    『なんちゃってドッグラン』も もう少し広ければ最高なんだけどな~。
    やっぱりウルフハウンドが思い切り走るにはもっと広いほうがベストだね・・・
     
    親ばかで 『ディアン、可愛い♪』って思ってはいても…
    他の人から言われるのはとっても嬉しいわ♪ありがと!(*^▽^*)


    Posted by エメママ at 2009.08.29 02:47 | 編集
    ゆりなちゃん♪

    ご訪問&コメントありがとう♪
    ディアン大きくなったでしょ(笑) この前、見たのはいつだった?
    ブログ何とか頑張るから!これからは、ちょこちょこ見に来てください(笑)

    > だからその分ちょくちょく見にくるズラ(・∀・)!

    ↑ズラの使い方、まだ違うよぉ~(爆))))))))))))))))))))))) 早く覚えてください!!(笑)
    Posted by エメママ at 2009.08.29 02:55 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
