--.--.--



    2010.04.14

    いつもの如く



    ジャパンインターの次の日・・・

    お留守番組のエメちゃんとルーグを連れてお出かけです

    遊びに行く先は、いつもの如くEASYさんなんだけどねぇ~

    勝手知ったる我が家のように車から降りるとランの入り口へ一目散なおふたりさん


    ご機嫌歩きしてるルーグ  かなりご機嫌感が出てるでしょ
    CIMG079301.jpg

    エメちゃんも嬉しそうな顔~
    CIMG079601.jpg

    そうそう、
    今回はお届けものがあったんだけど・・・そのお届けものをすっかり忘れた私
    そのお届けものとは~~
    ↓のフライヤー これを届けるはずだった・・・(でも後日、しっかり届けたよ)
    0315.jpg

    ブロともボンちゃまが4月15日~10月14日開催のお風呂ギャラリー・BOX展に参加します
    詳しくは
    お近くの方もそうでない方も是非、遊びに行ってみてくださ~い


    話は戻って・・・
    EASYママとイチャイチャ ルーグはしっぽフリフリで甘えてる~
    CIMG080701.jpg


    エメちゃんは、いつでもどこでもお得意のこの格好~
    CIMG079701.jpg


    新種の大型ヤモリか? それとも珍獣か・・・?
    CIMG081001.jpg


    EASYママとお話中ふと見るとルーグもこんなとこで寛いでます~
    CIMG079801.jpg


    男同士で何の相談?
    CIMG080901.jpg


    この日は、た~っぷり話ができてとっても面白かった~♪♪
    人間チームもワンコチームも楽しませていただきましたっ


    たっぷり遊んだルーグ、帰りの車では、もちろん基本の半目で寝ています
    CIMG081701.jpg


    こりゃ~完全にイッテますね(o^-')b  ダメだこりゃ~~ 
    CIMG081601.jpg



    ランキングに参加してます♪
    ↓ここクリックで応援してね☆^(o≧▽゚)o
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/71-1460c240
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ふぬ・・
    ルーグたんもオモロきゃらなにょか~?
    めちゃスキップで、ご~きげ~んさ~んヽ(^。^)ノ
    エメたんは・・
    背中の毛がとさかみたいなってし・・
    エメアナと名付けまつ☆
    Posted by ちゃ at 2010.04.14 17:05 | 編集
    エメママたん宣伝ありがとう
    EASYさんありがとうございます

    後日サイトでご紹介のつもりが
    遅れてるけど期間中に必ずや

    大型干物くだちゃい
    Posted by ボン at 2010.04.14 17:07 | 編集
    エメちゃん、ルークくん
    楽しそうだね~~♪

    エメちゃんのペチャンコ姿・・・
    ヤモリに見えてくるよヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

    ひともわんこも
    充実の一日でしたねd(*^v^*)b
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.04.14 20:53 | 編集
    ちゃちゃん♪

    う~ん、ルーグってよりもアイリッシュ・ウルフハウンド自体が
    全般的にお茶目でドン臭くてオモロいかも~(o'∀`o)ニヒッ-☆
    それにハマって4頭もいるのよ~(笑)

    エメアナ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  却下です!!(爆)))))))))))
    Posted by エメママ at 2010.04.14 22:56 | 編集
    ボンちゃま♪

    ちゃんと宣伝になってるかな~(^▽^;)
    こういう宣伝って初めてだからどう書いていいのやら…悩んだぞぉ(笑)
    サイトで紹介ね~
    忙しいんだから気にしなくて大丈夫だよ~(*^∀^))

    大型の干物はかなりお高いわよぉ~~( ̄∀ ̄*)
    おいくら万円まで出せるのかしら?(笑)
    Posted by エメママ at 2010.04.14 23:04 | 編集
    エメ家のワンコは基本、半目寝なのね(爆)

    ルーグくん、嬉しさが尻尾の先に表れているね~。
    IWって嬉しかったり楽しかったりすると尻尾の先まで力が入っているけど、その他どうでもいい時ってどうでもいい尻尾になっているよね~。

    ちなみにたま子はいつも「どうでもいい尻尾」だわ~(笑)
    Posted by はるか at 2010.04.14 23:29 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    ねぇ~ふたりとも楽しそうでしょう♪
    もう始終ご機嫌でしたよ~(*^m^*)

    エメちゃん、どうしてもあの寝方が良いようで…
    どこでもこの格好してます(^▽^;)
    でも、ヤモリって気持ち悪い・・・( ̄ロ ̄|||)
    Posted by エメママ at 2010.04.14 23:46 | 編集
    はるかさん♪

    そうそう、我が家ワンコの基本は半目です(爆)

    この日のルーグはご機嫌なんてもんじゃなかった~(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    確かに尻尾の先まで力が入ってる感じがしますね~
    たま子ちゃんの尻尾に力が入るのは、食べ物を前にしたときだけかな?(笑)
    Posted by エメママ at 2010.04.15 00:23 | 編集
    エメちゃんも変った格好で寝るのね^^;
    家にも出ますよ。新種の毛むくじゃらのワニとか言われてます(笑)
    楽そうには見えないけれどね~
    基本の半目を守っているルーグ君も可愛い^m^
    Posted by エリンのママ at 2010.04.15 10:22 | 編集
    エメールちゃん♪面白い寛ぎ体勢!!!
    肩の関節が柔らかいのかな??
    ”EASY”さん、ショップなんですね
    ワンコの事も飼い主さんの事も楽しくさせてくれるお店なんですね♪
    Posted by くいな at 2010.04.15 12:53 | 編集
    いつみても、かっこいいですねv-10
    まるで、ディズニー映画に出できそうな感じです。
    半目で寝る姿が可愛い!
    Posted by アラホーママ at 2010.04.15 20:28 | 編集
    うちも~~エメちゃんと同じカッコするの~~
    ドッグランでもどこでも・・・泡泡のお口にどろんこが・・v-12
    でも不思議だよね、あんなに胸が深いのに顔地面に着けちゃって
    なんで顔が着けるんだろうねv-361v-363
    苦しくないのかな。。。

    ルーグちゃんの満ち足りた寝顔を見たら また頑張らなくちゃっておもいますよね
    ファイトv-217
    Posted by kevin at 2010.04.15 22:29 | 編集
    エリンのママさん♪

    やっぱり、お宅にも出没しますか?(*^m^*)
    私達から見たら絶対に楽そうには見えないのに…
    これ、楽ちんなのかな~(^▽^;)
    ルーグは基本を忠実に守る良い子なんですよぉ~!!(爆)
    Posted by エメママ at 2010.04.16 09:40 | 編集
    くいなさん♪

    エメちゃん、なんともヘンテコな格好でしょう(*^m^*)
    いつでもこんなんです!! 軟体動物??(爆)
    EASYさんはワンコグッズのお店です♪
    レアなグッズも沢山ありますよ~
    EASYママもとっても楽しい人なので!
    八ヶ岳方面に来ることがあれば是非、行ってみて下さい♪
    Posted by エメママ at 2010.04.16 09:51 | 編集
    アラホーママさん♪

    うゎ~い!!! かっこいいなんて嬉しいな~(*^m^*)
    ディズニー映画と言われて浮かんだのが・・・美女と野獣・・・(爆)
    ルーグが野獣に似ているとか?(笑)

    半目、可愛いでしょう♪ この顔見るとニヤけちゃう~(o'∀`o)ニヒッ-☆
    Posted by エメママ at 2010.04.16 09:57 | 編集
    kevinさん♪

    あちゃ~(>д<) 泡泡のお口にどろんこ~~(-"-)
    この格好してるといろんなものがくっ付いてきますよね・・・(笑)
    そうそう~この格好、私も不思議でたまんない!! 
    エメちゃんは、胸の毛がそこだけなくて 皮膚が変色してるよ~(^_^;)

    お互いに 可愛いわが子のため 今日も頑張りましょうe-271
    Posted by エメママ at 2010.04.16 10:10 | 編集
    おんなじおんなじ 胸の毛 薄くなってる~~
    それでなくても 貧毛なのに・・・・( *´艸`)

    そろそろ タコ が 発生しそうですv-8
    Posted by kevin at 2010.04.19 13:10 | 編集
    kevinさん♪

    やっぱり~(笑) みんな同じなんだね~
    大丈夫、姉さんだけが貧毛じゃないから!!
    ウチなんか貧毛だらけよ~(^▽^;)
    Posted by エメママ at 2010.04.20 14:07 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
