--.--.--



    2010.05.09

    パワースポットへ



    パワースポット…世界でも有数といわれる強力な『気』が出ていると有名な場所へ
    リールを連れて行ってきました。このパワースポットの話は以前から聞いていて
    とても興味があり、一度はいってみようと思ってました。

    体験談などを読むと病気が治った、腫瘍が消えたなどいろいろと書かれていました。
    気休めかもしれないけれど、リールや私達が気のエネルギーを感じとり、
    そこから湧き出ている波動水を飲むことで何かが変わるかもしれない!!という思いもあり
    パワースポットがある地元のラブ家の協力のもと、ようやく行くことができました。
    事前に下調べなどしてくれたり、今日も朝早くから付き合ってくれて本当に感謝してます
    ラブちゃんパパ~、ママ~

    波動水もラブちゃんパパ、ま~くんが協力してくれて無事にゲットできました。
    一時間以上この場所に滞在していましたが、不思議と体も軽くすっきりで鈍感な私でも
    確かに『気』を感じることができたとってもすごい場所


    徐々に人が増えてきて気場をバックに撮れなかったので別の場所で
    CIMG099801.jpg


    みんな一緒に♪
    CIMG100001.jpg


    こんな道を歩きます。
    CIMG100101.jpg


    けっこう歩いたのに足も痛くならないし、肩も凝らないしマジですごい!!
    CIMG100301.jpg


    リールも『気』を感じることができたかな~何か少しでも変わればいいね、リール
    CIMG100901.jpg

    しかし、本当に驚いています
    現地にいるときはもちろん、自宅に帰って来た今でも体は軽くすっきりしているんです。
    気持ちもとても安定しています。 ここは間違いなく『気場』パワースポットだと思います
    これからしばらく、リールを連れて通ってみます



    リールに頑張れの応援
    いただけたら嬉しいです♪

    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~
     とても励みになります!

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/74-e4123c4c
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.05.09 22:56 | 編集
    パワースポット効果
    期待出来ますね!!

    リールくん「波動水」を飲んで
    ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

    Posted by ryo&nanaママ at 2010.05.10 00:05 | 編集
    そぉゆうのって
    まず、信じることが大切だよね
    自分自身が感じて、体験して、信じる

    やらずに後悔するより
    やれることはやってみたらいいんじゃよ

    ボンの肩こりも軽くなるかな~(ФωФ)
    Posted by ボン at 2010.05.10 10:48 | 編集
    秘密さん♪

    パワースポット…本当にすごいと実感しました。
    秘密さんもご家族のため探してみてください(o^-')b
    見つかるかもしれませんよ~。
    Posted by エメママ at 2010.05.10 23:27 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    本当に『気』を感じることができたんですよ!
    私が実感したようにリールも感じてくれてると
    効果が期待できそうなんだけど・・・
    どうなんでしょうね?

    昨日から波動水飲んでみてます(*^m^*)
    こちらもどうなんでしょうね?
    Posted by エメママ at 2010.05.10 23:33 | 編集
    ボン巨匠♪

    そうそう、まずは信じることが大切だよね♪
    実際に私の体、軽くてすっきりがまだ続いてるんだよ~
    もちろん、肩こりもないし!! 
    ホントびっくり~(≧∇≦)

    きっと巨匠の肩こりも良くなるんじゃない!?
    Posted by エメママ at 2010.05.10 23:48 | 編集
    パワースポット効果はあると思います。
    その大地からパワーをもらって体にパワーを蓄えて心と体が元気になると思うので・・・。

    体の毒素が抜けるのでしょうか?
    肩こりがないのはいいですよね。
    私も行きたい^^
    Posted by アラホーママ at 2010.05.11 16:31 | 編集
    アラホーママさん♪

    そうですよね、きっと効果はありますよね。
    そう信じてるんですけど…。
    実際に肩こりもなくビックリしてます。
    私は、行ってみる価値はあると思います(o^-')b
    Posted by エメママ at 2010.05.12 11:57 | 編集
    リールたん、良い顔してるじょ^m^
    パワースポットだってなんだって
    信じる者は救われる☆だじぇ!
    ちょこちょこ行くのかにゃ?
    自然の中ってだけでも気持ち良いし
    パワーもいっぱいもらってきてにゃヽ(^。^)ノ
    Posted by ちゃ at 2010.05.12 20:30 | 編集
    人間に、それだけ効果があるんだったら、もっと敏感なリール君にも絶対効果があるはずですよ。

    Posted by ひまわりパパ at 2010.05.13 21:47 | 編集
    ちゃちゃん♪

    返信遅れてすまぬm(_ _"m)ペコリ

    そうだよね~、信じるものは救われるだじぇ~ヽ(*^^*)ノ
    私は思いっきり信じちゃってるよ♪
    とりあえず毎週通ってみようかと思ってる。
    明日も行く予定で~す(*^^)v

    リールも私達もいっぱ~いパワーもらってくるじぇ~♪
    Posted by エメママ at 2010.05.14 12:41 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    うん、思い込みではなく確かに体が楽なんですよ(o^-')b
    きっとリールにも効果があると思ってるので
    がんばって毎週通ってみます(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.05.14 12:45 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
