--.--.--



    2010.05.17

    またまた遅れてUP~

    ご心配いただいてるみなさま、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。
    心配いただいて本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

    現在リールは、食欲もあり、元気に走り回ってます。
    この状態を少しでも長く維持できるようにと願い、頑張って行こうと思います。
    これからもリールの様子はお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    さて、ここですっかりUPが遅れていたGW中のお話を・・・
    今回も長いので覚悟してくださいね~(笑)

    5月4日、河口湖のドギーパークへ遊びに行ってきました。

    一緒に遊んだお友達はお久しぶりのボルゾイのラブちゃん
    IMG_0991601.jpg


    ラブちゃんの弟ヘリオス
    IMG_0991801.jpg


    ぼ~の家の家康くん
    IMG_0993601.jpg


    66ちゃん
    IMG_1005701.jpg


    ビッグヘッドでお馴染みのぼ~ちゃん
    IMG_0990701.jpg


    そして、ウチの可愛いお子たちリールとディアン
    IMG_0992401.jpg

    お気づきでしょうか?いつもより写真が綺麗なことを!!
    実はこの日…デジカメにメモリーカードを入れ忘れて写真が撮れませんでした~
    すべて、ぼ~のパパのカメラで撮ってもらいました。 やっぱりお高いカメラは違いますな~
    ぼ~のパパ写真ありがとー


    あっちでもこっちでもワンコたちは大はしゃぎ
    IMG_0994801.jpg


    元気なイタグレちゃんにタジタジなヘリオス
    IMG_1018901.jpg


    ラブちゃんは小さい子が大好き
    IMG_1017701.jpg


    みんな楽しそうに遊んでます♪
    IMG_0995801.jpg


    ぎゃははは~  ぼ~ちゃん見っけ
    IMG_1009601.jpg


    リールは66ちゃんのあとばかりくっ付いてる
    IMG_0997601.jpg


    気づくと66ちゃんの後ろにいる…
    IMG_0999201.jpg


    しつこいので捕獲されました
    IMG_1008701.jpg


    捕獲されても嬉しそうなのは何故だ…
    IMG_1008801.jpg


    みんな疲れたみたいね♪ じゃあ、そろそろお昼にしますか~
    IMG_1006301.jpg

    さんざん遊んだあとは人間チームのランチタイム!
    バイキングのテラス席に順番待ちしてようやく座れたのはいいけれど…超暑い…
    急いで食べてぼ~のママのリクエスト『ワンコとSLに乗ってみたい!!』ということで・・・

    コチラ↓ これに乗りました
    IMG_1011301.jpg


    リールとぼ~のとラブちゃんがチャレンジ~
    IMG_1012801.jpg


    ワンコたちが動いて落ちないように押さえる親たち
    IMG_1012001.jpg

    IMG_1011602.jpg


    ラブちゃんママは手を振ってるし~余裕だね~
    IMG_1011901.jpg


    ぼ~のの顔が笑える~相当怖かったのかな?
    IMG_1013301.jpg


    そしてなんと!!ラブちゃんとラブちゃんママは再びチャレンジ、しかも一番前をゲット~ 
    66ちゃんもチャレンジしたよ  まあ、親たちの楽しそうな顔ったらないね…
    IMG_1014401.jpg


    SLに乗ったあとはランへ戻ってひと遊びしてから今度はお茶をしようとワンコOKのみさか路
    お茶だけのはずが・・・話が尽きず、いつの間やら小腹が減ったとみんなでほうとうを注文~
    IMG_1020201.jpg


    地元なのに今まで行ったことがなかったけど…ほうとうはウマウマでちょっとビックリ~  
    IMG_1020301.jpg


    食事後…お店の目玉であるリムジンの前で記念撮影  
    ↓のブルーの服着てる人がオーナーです。ここには沢山のお宝グッズがあって面白かった
    IMG_1020701.jpg


    リムジン長すぎぃ~
    IMG_1020901.jpg

    この日もたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん話をして本当に楽しい1日でした♪
    もちろん、この後も暗い中でもまだまだおしゃべりは終わらないのでした~



    頑張れの お願いします♪
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~
    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/76-989037fe
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    (≧Θ≦)みんな楽しそうじゃな~
    愛しのぼーちゃん♪
    ぜってぇ遠くにいても見つけちゃうじょ~
    うっひゃひゃひゃひゃ~~!

    いいな、わんこと乗れる汽車ぽっぽ♪
    ボンも乗りて~
    Posted by ボン at 2010.05.18 13:16 | 編集
    楽しいGWでしたね♪

    わんこと一緒SL楽しそうドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
    ビビッてる
    ぼ~のちゃん可愛いね♪

    リムジン、長すぎでしょ(^▽^笑)
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.05.18 21:49 | 編集
    楽しいそうですね♪

    いいなあ・・・うちはどこにも行けなかったので
    すごーく羨ましいかぎりです。。。
    みんな、幸せそう^^

    あの、リムジンですけど、すごくないですか?
    長い!!

    リールちゃんの体調はどうですか?
    ごはんは沢山食べてるかな。。。?
    Posted by アラホーママ at 2010.05.22 21:24 | 編集
    ボンちゃま♪

    すっかり返信が遅くなってしまってごめんね~

    にゃはは~ボンちゃまの愛しのぼ~ちゃん♪は
    デッカイのですぐに見つけちゃうよね~(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    このSL乗りたいの? 私もわんこと乗ってみたかったけど
    こういうの怖いから乗れましぇ~ん(T-T)
    旦那は乗って酔ってたしぃ~(爆)))))))))))
    Posted by エメママ at 2010.05.24 12:44 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさ~い。

    わんことSL(笑) 
    涼、菜々コンビが乗ってたらきっと可愛いだろうな~(*^^)v

    ぼ~ちゃんはこんなのに乗せて~とご機嫌ななめで
    しばらくママのことを無視してました(爆)))))))))))

    この長すぎなリムジン…コースを頼むと乗れるそうですよ!
    Posted by エメママ at 2010.05.24 12:53 | 編集
    アラホーママさん♪

    返信遅くなってすんません。

    GWのお出かけしなかったんですね。
    ウチでもお出かけはこの日だけだったから
    思いきり楽しんで来ました(*^m^*)

    リムジン・・・超ロングロングでした(^▽^;)

    リールですが、今のところは変わらず食欲もあるし元気にしてます。
    ご心配いただいてありがとうございます。
    治療の報告もしなくちゃと思ってるのになかなかできませんでした(^_^;)
    Posted by エメママ at 2010.05.24 13:00 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
