--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.06.03

    治療終了~

    今日でリールの治療が全て終わりました。

    1日に行った手術も無事に終わり、昨日予定より早く退院することができました。
    そして本日、最後の放射線治療が終了しました。
    放射線の副作用で目を痒がったりするようにはなりましたが・・・
    食欲も落ちることなく元気にしてます

    腫瘍も目に見える部分は全て取ることができたそうだし術後の経過もかなり良好だそうです。
    きっとみなさんがパワーを送ってくれたおかげですね  本当にありがとうございますっ

    あとはどれだけのガン細胞が生き残っているかなんだけど・・・
    ようやく放射線治療も終わって、これ以上リールに怖くて嫌な思いをさせないですむと思うと
    気持ちが楽になります  なのでしばらくは再発のことなどは考えないようにわんこたちと
    毎日楽しく暮らしていこうと思ってます 


    手術当日ソーラス家のみんながリールに会いに来てくれました
    ウルフ街道まっしぐら


    リールはとってもご機嫌でした。
    いつもは病院の中へ入るのを嫌がるのにみんなで一緒に入ったらあっさり入って行った
    ソーラス家のみんな~忙しいのに本当にありがとう~
    ウルフ街道まっしぐら

    みんなが出て行ってしまうと又、ピーピー鳴きだし友達に座りながら入口を見てる
    ウルフ街道まっしぐら


    応援お願いします♪
    にほんブログ<br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~

    痛々しい姿を見る勇気のある方は
    ↓↓↓をどうぞ!!


    手術痕はこんな感じです。

    CIMG132101.jpg


    瞼も副作用で齧ってしまうので手術痕も瞼もグロテスクでしょ
    CIMG133401.jpg


    反対側は可愛い顔~
    CIMG132801.jpg

    放射線の副作用で顔の毛の伸びも悪いかもしれないと先生から言われました。
    この際、元気でいてくれたらどんな顔だっていいよって思っちゃう
    やっぱり健康が一番ですからね
    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/79-a6eb633b
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    リール君良く頑張りました

    きっと悪いものはやっつけましたよ

    後は明るく楽しくして免疫力UP!!

    エメママもご苦労様

    引き続きパワースポットで癒されてください

    岡山からも引き続き応援します~
    Posted by ryo3 at 2010.06.04 08:43 | 編集
    よく頑張りましたね♪
    ママさんもお疲れ様でした。
    毛なんて生えてくるし、笑顔でカバーしましょう(^^♪
    後は毎日機嫌良く、楽しく過ごしていれば大丈夫。
    またその元気な顔を見せて下さいね(^^ゞ
    Posted by エリンのママ at 2010.06.04 10:16 | 編集
    リール君、頑張りましたね。

    付き添われた、パパさんママさん、それに、ソーラス家、お友達の皆様、ご苦労様でした。

    がん細胞が再発しないように、楽しく遊んで、免疫力アップしてください。

    そして、オフ会で、素晴らしい走りを見せてください、楽しみに待ってますよ。
    Posted by ひまわりパパ at 2010.06.04 14:27 | 編集
    リールくん
    頑張ったね!!
    手術跡は痛々しいけど
    悪いものが無くなったんだから
    イイよね♪

    こらからは
    みんなで楽しく過ごしてねルン(*'∪'*)ルン♪
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.06.04 15:52 | 編集
    良かったぁ~^^
    リール君、頑張りましたね!!
    安心しました。
    手術痕は痛々しいけれど、しばらくしたら毛もはえて痕も目立たなくなると思うのでそれまではちょっと我慢ですね!
    また、リール君の元気なところを見せてくださいね^^
    Posted by クリママ at 2010.06.04 23:17 | 編集
    リールたん、頑張ったね!
    パパさん、ママにゃんもお疲れ様。

    痛々しい傷だけど
    リールたんが頑張った勲章だよ☆
    もし毛が生えなくたってカッケーよ♪
    Posted by ちゃ at 2010.06.05 18:33 | 編集
    無事に治療が終わってよかった~。

    がんばったね、リールくん。

    毛は顔の他の場所のモジャモジャがカバーしてくれるし、リールくんはイケメンだから多少は大丈夫よ!

    これからはゆっくり養生してね。
    Posted by はるか at 2010.06.05 20:36 | 編集
    ryo3さん♪

    返信遅れてごめんなさい・・・。
    治療が終わって気が緩んだのか、風邪でダウンしてました(^_^;)

    リール最後の治療まで本当に頑張ってくれました。
    がん細胞すべてやっつけられてるかな~
    そう信じて免疫力UP頑張ってま~す(o^-')b

    心強い応援、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    Posted by エメママ at 2010.06.06 16:25 | 編集
    エリンのママさん♪

    返信遅くなってごめんなさい。

    絶対に嫌で怖かった思うけど・・・
    最後までよく頑張ってくれました。
    そうそう、毛も生えは遅いかもしれないけど
    笑顔でカバーですよね(o^-')b
    これからは毎日楽しく過ごして免疫力UP~~頑張ります(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.06.06 16:34 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    返信遅くなってしまってすみません。
    ありがとうございます、リール頑張りましたよ~(*^^)v
    今は、副作用でちょっと可哀想なんだけど・・・
    食欲は相変わらずなので助かってます。

    オフ会で思いっきり走れるように体力と免疫力UP頑張りますヽ(*^^*)ノ
    Posted by エメママ at 2010.06.06 16:39 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    返信遅くなっちゃってすみません。
    リール、よく耐えて頑張ってくれましたo(^▽^)o
    本当に良い子で付き添ってる私たちのほうがダメダメでした(T-T)

    これからは免疫力UPのため楽しく過ごします(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.06.06 16:47 | 編集
    クリママさん♪

    返信遅れてごめんなさい。
    ありがとうございます。何事もなく無事に治療を終えました。
    リールの頑張りには花◎をあげたいと思います(*^m^*)

    今、副作用で瞼や耳を掻いてしまうのでエリカラ着用中です(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.06.06 16:51 | 編集
    ちゃた~ん♪

    いろいろありがと~ヽ(*^^*)ノ無事に終わったよ♪
    何だか、気が緩んだら風邪でダウンしちゃった(笑)

    リールの顔の傷は勲章か~o(^▽^)o ありがとっ♪
    でもさ、今以上にカッコ良くなったらヤバイじゃん(笑)
    Posted by エメママ at 2010.06.06 16:56 | 編集
    はるかさん♪

    はい、無事に終わって良かったです(o^-')b
    気が緩んだら思いっきり風邪ひいたし~(笑)

    今、目の周りとかは毛が抜け始めてる・・・
    イケメン台無し?になっちゃうかも~(^_^;)

    これからは免疫力UPのため頑張ります(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.06.06 17:03 | 編集
    リールくん 治療が無事終了してよかったですね。
    エメママさんパパさん お疲れ様でした。

    毛は すぐ生えてくるし~
    揃わなくても モシャモシャ感が可愛いから大丈夫


    これからは 免疫力UPに体力増強 
    そして ハッピーな毎日を送ってくださいね。
    Posted by kevin at 2010.06.07 12:20 | 編集
    エメママさん、風邪は大丈夫ですか~?

    思ったより大きな傷痕で、びっくりです。取れるだけ取ってもらってよかったよー。
    ママたちもリール君もおつかれさまでした。

    うんうん。のんびり楽しく過ごしてくださいね。それが一番だと思います。
    Posted by ullibo at 2010.06.08 22:17 | 編集
    今ではリールくんと、楽しく寛いでるのかなぁ~
    術後、痛々しいけど
    沢山、ご飯食べて術後の写真がウソのように
    回復しちゃう日が直ぐに来ちゃう事、間違いなしだね♪
    まだ4歳なのに沢山、怖い思いしたんだから
    た~くさんエメママさんに甘えちゃってちょうだいな!!!
    Posted by くいな at 2010.06.09 15:11 | 編集
    kevinさん♪

    返信が遅れてごめんなさ~い。
    風邪がなかなか抜けずに大変でした(>д<)

    治療も無事に終わりホッとしました。
    今は、放射線の副作用で瞼と耳がえらいことになってます(T-T)
    毛も今のところ生えてくる気配がないんですけど~(汗)

    でも元気でいてくれるのが1番だから免疫力UPのためにも
    楽しくハッピーな日々を過ごすようにします(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.06.10 13:15 | 編集
    ulliboさん♪

    返信遅れてごめんなさ~い。
    風邪・・・最悪ですよ(-"-) なかなか治らず長引いてます。

    リールの件ではいろいろとありがとうございました。
    本当に助かりました。m(_ _"m)ペコリ

    傷痕、けっこう大きいでしょ!
    それだけ腫瘍が拡がってたってことですよね、おお怖っ(>д<)

    全て終わってホッとしたのもつかの間・・・
    今度は副作用で大変なのでもうしばらくはのんびりできないかも~(T-T)
    Posted by エメママ at 2010.06.10 13:27 | 編集
    くいなさん♪

    いや~参りました・・・。
    楽しく寛ぎたいのに私は風邪が長引いててまだ本調子ではないし、
    リールも副作用でちょっと大変なんです。
    でも食欲はバッチリあるのでリールも私も復活は近いかな?(*^m^*)

    リールくん、みんなから特別扱いされてたっぷり甘えてますよ~(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.06.10 13:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
