--.--.--



    2009.08.29

    不貞寝…


    どうも、リールです! おいらは、怒ってます...ムカッ ムカッ

    だって、ママのやつ・・・。

    そろそろ仕事が終わって帰ってくる時間だと、楽しみに待ってたのに …汗

    帰ってきたのは、午前さま… むか 

     

    でも、おいらは満面の笑みでお迎えした。  

    P8260012lil

     


    『ただいま♪ 会社のみんなと焼肉食べて来たんだぁ~♪』


    P8250022lil

     

    なのに、なのにママのやつ・・・

     

     

    『え"っ・・・あ・・・
                また、今度・・・』  

     

     

     

     

    P8280018lil12

      

    と、不貞寝を決めこむ、おいらです! てへってへっ

     

     


     



    いつも応援ありがとうございます♪ 
    ↓↓ポチっと↓↓お願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
    にほんブログ村

     

     





    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/8-34998b22
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    リールくん、その香ばしいお肉の匂いがお土産なんだよ、きっと(笑)
    Posted by はるか at 2009.08.29 06:13 | 編集
    ママのただいまぁ! の笑顔だけでは 胸はいっぱいになっても・・・ お腹まではいっぱいにならないよね~ (笑) 腹式呼吸だ 匂いが抜けるぐらい いっぱい吸っておいてね ぷぷぷっ 満腹するかもよん
    Posted by ヘンリーママ at 2009.08.29 10:21 | 編集
    はじめまして♪(笑)やっと訪問できました。久しぶりにみんなの顔が見れた~^^

    リール君、あんなに可愛い笑顔見せたのにねー。でも、ふて寝を決め込むとは、案外現金?(笑)次回はお土産忘れずに。。。
    Posted by ullibo at 2009.08.29 15:40 | 編集
    やった~、ブログはじめたんですね。
    リール、相変わらずハンサムで可愛いv-238
    にしても、IWならではのリアクションですねぇ。いいじゃないの、ママがちゃんと帰ってきてくれたんだから(笑)。
    Posted by ARAMIS at 2009.08.29 17:56 | 編集
    はるかさん♪

    コメントありがとうございます♪

    そうそう、香ばしい匂いがお土産なんですよねぇ~(笑) 
    しかし、リールったら匂いだけじゃ不満のようです(爆)
    Posted by エメママ at 2009.08.29 18:17 | 編集
    ヘンリーママさん♪

    コメントありがとうございます♪

    やっぱり、私の笑顔だけでは、お腹いっぱいにはならないみたい(笑)
    今朝は、すっかりご機嫌が直ってたぁ~(笑) 

    でも、焼肉って次の日がね…(汗)
    今日は、部屋中にんにくの素敵な香りで家族からヒンシュクを買っております(爆)
    Posted by エメママ at 2009.08.29 18:27 | 編集
    ulliboさん♪

    はじめまして♪(爆) ご訪問&コメントありがとうございます♪
    お陰さまで、みんな元気にしていますよ~♪

    リールって『あんたなんか、ふんっ!』ってけっこうするんですよ(汗) 見ていて笑えます! 
    次回はお土産忘れないようにしますね(笑)
    Posted by エメママ at 2009.08.29 18:33 | 編集
    ARAMISさん♪

    わ~い!ご訪問&コメントありがとうございます♪
    とうとう、ブログデビューしちゃいました(笑)

    リール、ハンサムで可愛い? きゃあ~♪すごく嬉しいです♪

    > にしても、IWならではのリアクションですねぇ。

    なんとも笑えるでしょ(爆) リールってすぐに不貞寝するんですよ(笑)
    Posted by エメママ at 2009.08.29 18:38 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
