--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.07.09

    ブラックジャック?

    リールの治療が終わってから1ヶ月が経ちました。

    一時的に食欲が落ちて『えっ?開口障害か?』と心配したけれど
    単なる暑さによるものだったようで数日で元に戻りました。
    あ~良かった  一安心です。

    半分だけだった抜糸の残りも無事に終わり、傷口もパックリいくことなく
    順調に良くなってます♪o(*^▽^*)o~


    が・・・


    しかし・・・


    リールくん、ハゲております

    先生からは副作用で毛が抜けると思いますよと言われてはいたけど・・・
    マジでこんなに抜けるの?ってくらい抜けてビックリ~

    放射線!!恐るべし!!!ですな。


    ウルフ街道まっしぐら


    刈り上げたように見えるけど自然にこうなりました。 モヒカンになってる~

    ウルフ街道まっしぐら


    見事なくらいのこの違い~

    ウルフ街道まっしぐら


    これじゃ、あんまりなんで左側に合わせて毛を毟ってみました

    ウルフ街道まっしぐら

                                            

    ウルフ街道まっしぐら

    ハゲっすぎてるリールだけど大丈夫イケてるよ~


    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~


    ブラックジャックはどこじゃーって
    思った方は



    真正面からだとハゲ具合しかわかりませんが・・・

    CIMG152701.jpg


    横から見ると・・・
    皮膚の色もどんどん黒ずんできていてブラックジャックみたいになっとります。

    CIMG148501.jpg

    まあ、毛は無くとも元気があればそれでいい!!うむうむ・・・
    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/84-c0be21bb
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    リールくん、順調でなによりだよぉ~
    徐々に毛も生えてくるし!もうちょっとだね♪
    カットして大正解!!!
    ただ"Before"の写真の方が笑顔なのは気のせい!?
    夏バテには、気よ付けてね♪
    Posted by くいな at 2010.07.09 15:22 | 編集
    ごぶさたです!
    順調そうでよかった~。
    毛なんてまたそのうち生えてくるし。元気が一番。
    暑さに負けずにがんばろうね、リール君。
    それにニヒルなブラックジャック仕様もなかなか♪
    もとがハンサムだから、どんな髪型も似合うのね~^^
    Posted by ullibo at 2010.07.09 17:51 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.07.09 18:34 | 編集
    あっ、なんだかとっても元気そう~。
    わたしもうれしいです♪

    食欲が落ちると焦りますよね。
    夏バテでよかった、おいしいものをいっぱいエメママさんにねだるんだよ!(爆)

    ブラックジャック!

    うんうん、見える見える。
    かっこいいリールくんだから見えるんだね。
    ガッポリ稼いでママに貢献してね(違)
    Posted by はるか at 2010.07.09 20:21 | 編集
    黒くなってきたのは、毛が生えてきた証拠、回復振りが伺えて何よりです。

    お互い、再発防止に気をつけましょうね。
    Posted by ひまわりパパ at 2010.07.09 21:50 | 編集
    リールくん
    見事にハゲてますね~~。
    でも、
    元気が何よりですd(*^v^*)b

    笑顔のリールくん素敵♪

    夏バテに気をつけてね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.07.09 22:10 | 編集
    ハゲたっていい!元気ならば!ってんですよ~。
    それにリール君って、超イケメンだから
    それくらいのハンデあってもいいんすょ。
    (言いたい放題だな スミマセン)

    これからの季節、夏バテにはワンズも人間も
    気をつけたいですね。
    お互い頑張りましょう!!
    Posted by Coo at 2010.07.09 22:19 | 編集
    え~っ!
    リールたんイケメンやから
    刈らなくても、わざとカットしたみたいで
    オサレでカッチョ良かったのにーっ!

    て言うても、ママたんパパたんには
    気になるもんなのかもにゃ・・

    食欲戻って良かったなり~☆
    みなたま夏バテ注意報だすよ(@_@;)
    Posted by ちゃ at 2010.07.09 22:58 | 編集
    くいなさん♪

    ありがとー(o^-^o) ウフッ
    とりあえず順調で~す♪
    毛、生えてくるのだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
    まだ生えてくる気配がありません(笑)

    言われてみると確かにBeforeの方が笑ってますね~
    意外とモヒカンがお気に入りだったりして~ ̄m ̄ ふふ

    (・o・)ゞ了解!夏バテには気をつけま~す!
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:01 | 編集
    ulliboさん♪

    どうも~♪ こちらこそ、ご無沙汰です。
    連絡するのが遅れててm(。≧Д≦。)mスマーン!!
    お陰さまで今のところ順調です。サプリ効果かな~(*^m^*)
    毛は、そのうち生えてくるのかな~ 気配ナシだけど大丈夫だろうか?

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
    やっぱりハンサムボーイはどんな髪型でも似合ってしまうのね~
    まだ少し左右の差があるから頑張って抜いてみます。
    今度は坊主にチャレンジですわっ ニャハハ(*^▽^*)
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:13 | 編集
    秘コメさん♪

    大変そうですけどお大事にしてくださいね♪
    夏バテしないようにお互い気をつけましょう゚+.(´∀`*).+゚
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:16 | 編集
    はるかさん♪

    ありがとー
    お陰さまでかなり元気にしてますよ~ニャハハ(*^▽^*) 

    それにしても今まで食欲落ちたことなんて一切ないから
    焦った、焦った・・・(^_^;) 
    あ、もしかしたら夏バテじゃなくて。。。
    旨いもの食べ過ぎて胸やけがしたのかもしれないわ~(笑)

    マジでリールにガッポリ稼いでもらって極楽生活を送らせて欲しいよ~(≧∇≦)ブハハハ
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:26 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    いやー黒くなったのは毛が生えてきたからじゃないんです(T-T)
    色素沈着で肌自体が黒いんですよ・・・
    毛が生えてくるのはまだまだって感じです(^▽^;)

    そうですね、お互いに気をつけましょう!
    ウチの場合は再発の可能性が高いので要注意です。
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:32 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    ニャハハ(*^▽^*) 見事にハゲてるでしょ~
    ここまでくるととっても愛らしいです(笑)
    そうそう~
    たとえ毛が生えてこなくても元気でいてくれたら
    それが1番だからね♪

    涼、菜々家のみんなも夏バテに気をつけてねo(^▽^)o
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:38 | 編集
    Cooさん♪

    ホントーにそうですよ!!
    元気ならそれでいい~~(*`▽´*) ウケケケッ! 
    毛って何回言ったか~?(違うか…笑)

    (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
    やっぱりわかる人にはリールが超イケメンだってこと
    わかっちゃうんですねぇ~(ってかなり調子こいてます。笑)

    これからが夏本番ですからね、夏バテしないように
    頑張って乗り切りましょうヽ(*^0^*)ノ
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:47 | 編集
    ちゃたん♪

    (/ー\*) イヤン♪ 
    そんな~みんなでリールのことイケメンだなんて~
    本当のこと言わないで~・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
    あら~やっぱオサレだったかな~
    でもさ、大事なお出かけがあるし~キレイキレイしとかないとー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ありがとー食欲はバッチリ戻ってるよ!
    あれは幻だったの?ってくらい食っとります(笑)
    ちゃたん家のみんなも夏バテ気をつけなはれー!!
    Posted by エメママ at 2010.07.10 15:53 | 編集
    うんうんイケてるイケてる

    はげようがモヒカンだろうが

    かわいいものはかわいい!!

    元気がなにより~

    Posted by ryo3&taka3 at 2010.07.10 21:14 | 編集
    ハゲなんて
    じぇんじぇん気にするこたぁないのだ~
    モヒカンヘアーだって、いいじゃないか
    だって、リールたんが元気でそこにいてくれるんだも~ん
    (´∀`人)それだけでオールオッケーさ♪
    Posted by ボン at 2010.07.11 20:41 | 編集
    モヒカンヘアーも似合ってるし、何だかとっても笑顔に見えます^m^
    男の子は細かい事は気にしないのよ~
    Posted by エリンのママ at 2010.07.12 10:39 | 編集
    そっか~ 時間が経ってから影響がでてくるんだね。。。
    でも 元気はつらつの笑顔が 可愛くて ブラックジャックさんには 遠いかも・・・

    リールくん しばらく ニヒルに決めてみる?(^_-)-☆

    よかったよかった!
    Posted by kevin at 2010.07.12 12:29 | 編集
    ryo3&taka3さん♪

    返信が遅くなりました。
    すんませ~んm(_ _"m)ペコリ 
    PCが繋がらないんです~~ちょっとヤバイかも・・・(-"-)

    ぶははは~
    リール、イケてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    親ばかだけど本当に可愛いんですよ~(笑)
    本当に元気でいてくれたらそれで十分です!
    Posted by エメママ at 2010.07.13 11:10 | 編集
    ボンちゃま♪

    返信遅れてごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ
    やっぱりPCがダメだよ~
    インターネットに繋がっているうちに急いで返信しないと(T-T)

    (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
    ハゲてもリールはイケてるから気にしないじぇ~(笑)
    久しぶりのお出かけだから気合入れたんだけど・・・
    後から考えたらモヒカンのほうがお街に馴染んだかな~?(*^m^*)
    元気なリールが傍にいてくれる! それだけでOKにゃ♪ニャハハ(*^▽^*)
    Posted by エメママ at 2010.07.13 11:20 | 編集
    エリンのママさん♪

    あはは! でしょでしょ♪
    リールのモヒカン案外似合ってるでしょ(*^m^*)
    本人(犬)は毛があろうが無かろうが・・・
    まったく気にしてないようです(笑)
    Posted by エメママ at 2010.07.13 13:09 | 編集
    kevinさん♪

    本当に毛が抜けるとは言われていても、治療後、数週間は抜ける気配もなくて
    『な~んだ抜けないじゃん』なんて思ってたのに・・・
    時間が経ってから抜け毛が始まったので私も驚きました(^▽^;)
    ま、ハゲちょびんでも可愛いのでOKです(o^-')b

    ブラックジャック・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
    とりあえず見た目だけです(笑)
    Posted by エメママ at 2010.07.13 13:17 | 編集
    携帯からのテンプレ
    昨日から変わっちょりまつにゃ(^0^)/
    今度のも可愛いずらよ♪
    Posted by ちゃ at 2010.07.15 18:20 | 編集
    ちゃたん♪

    返信遅くなってしまってごめんよぉ~m(_ _)m
    携帯のテンプレ・・・変えたつもりなかったのに
    変わってたから焦ったじょ~(笑)
    Posted by エメママ at 2010.07.19 20:39 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
